YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです☆
IMG_6459.jpg

IMG_5411.jpg

IMG_9175.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_7864.jpg


おひさしぶりです(・∀・)

昨日でやっと国家試験終わりました!!

いや~~~通信生活3年間は長かった。。。。

合格発表は今月末ですが。。。自信は無いです>笑
(だって9月発表の合格率は毎年50%くらいなんですもん(TдT) )

でもでも、この怠け者の私がこの年で3年間通って勉強した事がビックリです。

今回の経験で沢山の事に気づいてほんと勉強になりました。

。。。実は勉強好きだったんだとか>笑



この3年間ちびたちには少し寂しい思いをさせてしまったので

その分取り戻そうと思います(≧∇≦)b


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
おやつタイム♪
P5120958.jpg

P5120959.jpg

P5120965.jpg

みんな目が真剣(*´ω`*)♡♡♡
    

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
ライオンさん
おひさしぶりですm(_ _ )m

遠出のお出かけは全然してませんが。。。みんななんとか元気に過ごしてます(*^o^*)♪
ごまのアンヨは相変わらずですが、抱っこしてお散歩行ったり少し歩かせたりと
負担がかからない様に頑張ってます∪・ω・∪♪  

そんな中新人ヌイグルミのライオンさんがやってきました☆
みんなとご挨拶~

P5110903.jpg

P5110905.jpg


P5110907.jpg

P5110916.jpg

P5110910.jpg

P5110915.jpg

癒される~(*´ω`*)♡♡♡   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
あずきインわんダーランド
tanoueke12.jpg

またまたミカちゃんが作ってくれました +。゜(o゜д゜o)゜。+ ミカちゃん天才☆


あずきインわんダーランド(笑)



もーーーー嬉し過ぎてオカシクなっちゃいましたよ(*ノωノ)
またまた時間かかったんだろうな。。。

何でこんなに可愛いんだろ(゜ーÅ)
一生の宝物です♡♡♡
ミカちゃんほんとにありがとね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 
       

あずきがアリスってとこがツボです♪
若くて好奇心旺盛なアリスにピッタリ(≧∇≦)b
それぞれの配役もあってるぅ~笑
きーちゃん、最初は右上の芋虫さんになる予定でした(≧ε≦; )

おもちあずききなこの耳はミカちゃんが描いてくれたんですよ~(〃д〃)
凄い上手ですよね!!
素敵な額を見つけて飾らなくちゃ♡♡♡ 

このキャストの映画観てみたいな~(*´ω`*)    
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
ショッキングゥ~
P3044291.jpg

P3044300.jpg

P3044303.jpg
注:やらせではありません( ´艸`)
ちょら坊の写真撮ってたら集合してきました。。。

最近パソコンの調子がほんと悪くてちょっと触っては固まったり勝手に再起動したりで、
買い換えてやるーーーヾ(。`Д´。)ノ
と奮起してたんですが、昨日いろいろ触ってたら何とかご機嫌直ってくれました♪
やっぱり買い替えは壊れてからにしよ~っと (●σ'ω`)σ

やっとおもちくんのお誕生日の写真アップできる~♪
しかもアップしたい写真も沢山あるし~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもま~ボチボチ更新します♪


先週はショッキングな事もありました!

ごまが痛いからか怒りやすくなって、きなこに噛み付いたんです(T口T|||)
しかも守ろうとしたおもちくんがごまに突進して噛まれ。。。
もちろんすぐごまを抱きかかえましたが、私も腕噛まれました(/TДT)/ 
   
噛まれたきーちゃんはジタバタしてたせいか奇跡的に傷が無く、(おもちくんも!)
すぐに何も無かったかの様にみんなの食器舐めてました(-ω-;)(ちび達の食後の出来事です)
おもちくんはずっと ウーウー 怒ってましたが(`・ω・´)
でも大惨事にならなくてほんと良かった!

ごまに申し訳なくてほんと落ち込みましたo(;△;)o
母が早くに気づいてあげれなかったからですもんね( p_q)  
これからはもっと気をつけなきゃ! 
  



PS: Kさんごまにありがとうございました m(_ _ )m
    Kさんの優しさとっても嬉しかったです(゜ーÅ)
    今度はあずきに接客させてくださいね~♡♡♡
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
| HOME | next
