YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
近すぎでしょ。。。
これ毎朝の光景。。。

P6251765.jpg



( 」´0`)」



ごま~~~~~~




きーーーーーーーーちゃん



P6251767.jpg
何???




これまた別の日。。。。

P7062080.jpg

近すぎでしょ (@ ̄Д ̄@;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[そら
イルミネーション☆
久しぶりの主役ちょら坊∪・ω・∪♪  

今日の出勤はちょらさんだったので、
仕事帰りに通勤途中にあるイルミネーションを見に行って来ました~(*^o^*)
日曜の夜だし寒いし誰もいない。。。ラッキー(・∀・)!  

ちょらさんって白いから写真撮りにくいんじゃ??(;°皿°)
と言う心配をよそになかなか可愛く撮れたので(親バカ)
この寒い中一気にテンションアップしたワタシ





寒すぎてテンションダウンした父とちょら坊。。。



確かにこの写真見ただけでも寒くなるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
DSC_0127091220.jpg

DSC_0148091220.jpg


DSC_0177091220.jpg


DSC_0145091220.jpgDSC_0185091220.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
ちょらさんいえろーにいく☆
昨日日曜日はちょらさんを連れてお仕事に行きました☆
閉店後に連れて行ったりはしてたけど、丸一日お仕事は初めてだったちょら。

でもめちゃめちゃおりこうさんでジットリ座ってるか (-∀-;)
チョコチョコ歩いてもすぐ動かなくなったりとあまりの大人しさにみんなビックリ!
なので今度からたまに出勤する事になりました♪

ワンコは超苦手だけど、人は大好きなんですよね~(´-ω-`;)ゞ

ご褒美のオヤツタ~イム♪
soraoyatu2.jpgsoraoyatu11.jpg

LOVELOVE2ショット (゜m゜*)プッ 
soratoyuka1.jpg
ワタシ~胸下まであった髪を一度バッサリ肩くらいのデザインボブにして~
それからすぐ顎くらいのドボブにして~カラーも真っ黒にして~
最近耳下のショートボブにしました(`∀´)♪ルン
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
そら☆あずき3歳~
6月8日はそらとあずきの3歳の誕生日でした~
3年前の今日の日の事を今でも鮮明に覚えてます。。。
でも今でもおもちときなこの子供と言うのにピンとこないワタシ>笑
おもちがいつまでもお子チャマで、きーちゃんは永遠のぶりっこだからかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そらは辛い事も沢山あったけど、あずきはきなこの側でず~っとママに甘えて育ったのでホントにいつまでたってもガキンチョです。
3歳って立派な大人なのにワタシの中でもそらとあずきは1歳くらいに思えて仕方が無いんですよね。。

そら、あずき、生まれてきてくれてありがとう。
そしてきーちゃん、可愛い双子を産んでくれてありがとう。

今回もパティコジにケーキをお願いしました
スマイル双子ちゃんで(≧▽≦)と言うワタシのワガママに、とても可愛いケーキを作ってくれました
azuちゃんありがとぉ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
DVC00299soraazukibirthday.jpg

DVC00303.jpg

DVC00297soraazuki.jpg

そしてazuちゃんからは双子ヌイグルミを。。。なぜかおもちくんとの2ショット(-∀-;)
DVC00327.jpg

そして~~yoshikoちゃんからは双子たまごちゃんを頂きました≧(´▽`)≦ありがとぉ☆
DVC00331.jpg


ワタシからのプレゼントはまた後日。。。(。ゝω・。)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[そら
そらのその後☆
そらの事ではご心配おかけしました。
帰ってきたその日の夜からゴハンはちゃんと食べてますo(^-^)o
ただ夜中から震えて隅っこでジットリしだしたので心配でしたが、今朝から少し元気になってきて、夜にはだいぶ元気になってました!
あとは傷口が赤くなってて痒いのが気になってるみたいです(´□`。)    
あまり舐めるようならエリザベスかな。。。(・Θ・;)   

070917_000155.jpg

070906_10.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
| HOME | next
