YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
スライドショー作ってみました^^



キャンプ日記の続きまだですが、スライドショー作ってみました^^


お店のパソコンに入ってる写真だけで作ったので試作ですが♪

http://www.youtube.com/watch?v=b4vOemDwJjs&feature=channel
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
2月の半ばくらいの事ですが。。。(´-ω-`;)ゞ

家から徒歩で15分くらいの所に梅園があって、
元気なあずきなこを連れて行ってきました♪∪・ω・∪∪・ω・∪♪ 
  
umeazukinako7.jpg


umeazukinako3.jpg
この時がちょうど満開だったみたいでほんと綺麗でいい香りでした(*´ω`*)    


umeazukinako6.jpg
梅って丸くて可愛い。。。


umeazukinako4.jpgumeazukinako5.jpg
二人とも真顔だわ(・д・)(・д・)


umeazukinako8.jpg


umeazukinako9.jpg
今度は桜だ~~ヽ(´▽`)/~♪   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
節分♪ 2010
P2033034picnik

今日は節分でしたね~☆
我が家は恵方巻きを食べました(*^o^*)にょほ




P2033025.jpg
あ「鬼は~外!」


P2033024.jpg
き「福は~内!!」


P2032998.jpg
あ「あたち鬼イヤでしゅ。。」


P2032990.jpg
き「あたちはこっちが似合うと思うの」

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
MERRY CHRISTMAS☆☆☆
PB301131picnik.jpg

happyなクリスマスでありますように☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
だれ( ̄◇ ̄;)!?
091125_215810.jpg

父が描いたきーちゃんとあーちゃん。。。。

酷い

酷すぎる。。。(ノДT) 


もはやワンコにさえ見えないし。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
| HOME | next
