YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
D200
先日のお出かけ日記でメモリーカードを忘れたD200で撮った写真です☆

DSC_000720091102.jpg

写真多くて自己満足なのでたたみます!

気になる方だけ続きを

どーぞ☆(more)をクリックシテネ♪

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
D200 つづき。。。
DSC_0059091103.jpg

DSC_0051091103.jpg

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
あくび
DSC_1377090316.jpg

DSC_1378090316.jpg

おもちくんやっぱりキモイ。。。笑


 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[デジイチ
釣り散歩
先週父の釣りについて行った母とごまちょら☆

3人で

つまんな~~い

と言いながら散歩ばかりしておりました∪・ω・∪♪  

DSC_1396090317.jpg
ごまの笑顔大好き☆

DSC_1395090317.jpg
ちょら。。。

DSC_1400090317.jpg
楽しそうなごまと、大好きなあーちゃんがいなくてつまらなさそうな(笑)ちょら (-∀-;)しまった。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
バレンタイン☆
バレンタインデーにパティコジのazuちゃんから可愛いマカロンを男子チームに頂きました~☆

DSC_1055vd2009.jpg
ワンコサイズのマカロンめちゃめちゃ可愛いです!!!
左のはキャンドルなのだ☆

ごまおもちちょら~azuちゃんとひなこちゃんとまるこちゃんからプレゼントだよ~~~(≧▽≦) 

DSC_1065vd2009.jpg
azuちゃん。。。。

DSC_1062vd2009.jpg
ひなちゃん。。。。。

DSC_1064vd2009.jpg
まるちゃん。。。。。。

LOVE♥♥♥

うちの男子チームと~~っても喜んでました≧(´▽`)≦   
もちろんおこぼれもらえたあずきなこも☆
azuちゃんアリガト~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[デジイチ
| HOME | next
