YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ちょら&あずき5歳になってましたヾ(;´▽`A``
blog放置し過ぎましたー(;´Д`A
こんな放置ブログにもかかわらず見に来て下さった方申し訳ありません m(_ _ )m


長いこと時間も気持ちもゆとり無くブログ書けてませんでしたが、
まる5年続けてきたブログは私の宝物ですので(ちびたちの記録&ワンともさん)
これからもゆる~く、時にはドバっと更新して行きたいと思います(`・ω・´)ゞ


更新して無い間もちびたちの写真は相変わらず撮ってます>笑
先日写真をプリントしようと思って写真屋さんのパソコンにSD差し込んでも読み込まない。。。

何枚くらい入ってますか?

に私は

2~3000枚かな?←テキトー

と答えて電源入れてみたら6200枚入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
も~みんなで苦笑いですよ。。。
しかもPEN買って一年で6200枚だからひと月500枚ペースですね。(他のカメラでも撮ってるけど)
あらっ(。・ε・。)、そう考えたらそれくらいなんだ~
もうちょっと撮ってるかなと思ってました☆
もちろんピント合ってないやブレてる写真は消すけど、SDカードの写真を消しきれない私。。。
パソコンにハードディスクと3ヶ所に保存しとかないと落ち着かないんです>汗

この前写真撮ってたらロッタのヨシコちゃんに

シャッターの音に愛がありますね~♡♡♡

と言ってくれてとっても嬉しかった(*´ω`*)    
カメラの技術と知識は無いけど、愛だけは沢山あるもんね~(*´σー`)


と、そんなブログお休みしてる間に
kinakokidsのちょらとあずきが6月8日に5歳になりましたー☆

P6091503.jpg
可愛いかわいい双子ちゃん♡♡
それぞれがおもちときなこ父母にほんと似てきてたまらんとです(*´ω`*)  
もう5歳なのにいつまで経ってもお子チャマな二人。
 
生まれてきてくれてありがとう。
これからもごまおもちきなこをkidsパワーで元気づけてね。


P6091428.jpg
激カワなバースデイケーキはパティコジさん☆
azuちゃんありがとぉ♡

P6091513.jpgP6091499.jpg
P6091437.jpgP6091442.jpg
お客様のかりんちゃんからは手作りのクッキーに枯葉さんのプレゼント>笑
かりんちゃんありがとぉ♡

枯葉 命 のあーちゃんにさっそくあげてみた♪(注:食べなくて遊ぶだけね)

P6091445.jpg
あ) うめ~♡
ちょ)ぽんぽん痛くならない??

P6091447.jpg
あ)うんめ~♡
き)かーちゃん草食系に育てた覚えないわよ!!

P6091457.jpg
もっとチョーダイ+。゜(o゜д゜o)゜。+

やっぱり期待通りの大興奮(≧ε≦; )
あーさんほんとオモシロイコデス。

そしてここでもオイシイコが写ってました。。。
P6091530.jpg
おもちくん弱すぎ~ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ちょら&あずき
もう3月ですね(@_@)
早いものでもう3月ですね ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2月はお天気悪い日が多くてちび達にキノコ生えないか心配でした(-ω-;)



ごまは痛そうにしてる事もある様になってきたので可哀相ですが頑張ってます☆

先週は手術をしようかどうかとかなり考えました。

でも手術のメリットデメリットの説明を聞くととても踏み切れません。

やっぱり痛さや腫れがある時にお薬でやっていくしかないのかな。。。


ブログを通してワン友さんとも同じ悩みを相談できたりとほんと感謝してますm(_ _ )mありがとうございます。
どうかみなさまのワンちゃんは痛みがでませんように☆


毎日この子たちに何度可愛いと言うんだろ。。(*´ω`*)♡♡   
     
P2253858.jpg


P2253844.jpg


P2253865.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ちょら&あずき
ありがとうございました☆
R0010910090608.jpg

ちょらとあずきに温かいお祝いのコメントやメールありがとうございました(´∀`) 
とっても嬉しかったです☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ちょら&あずき
HAPPY BIRTHDAY 4  ちょら☆あずき
今日6月8日は我が家で産まれた双子ちょらとあずきの4歳の誕生日でした☆≧(´▽`)≦   

R0010969bd090608.jpg

2歳までは別々に暮らしてたちょらとあずきがこうやって元気に一緒に誕生日を迎えれる事に感謝です(´∀`)  
相変わらずちょらはあーちゃんLOVEで、あーちゃんは何とも思ってないのも健在です>笑

もう4歳といったら大人なのに私にとってはいつまでもきーちゃんの子供=お子チャマ扱いしてしまいます。。。
実際母離れ出来ないガキンチョですけどね( ´艸`)
でもそこがまたたまらなく可愛いんです。。。

R0010927bd090608.jpg
バースデーケーキは今回もパティコジのazuちゃんにお願いしました☆
お花いっぱいのケーキをめっちゃ可愛く作ってくれました~(≧▽≦)アリガト~!!

R0010928bd090608.jpg
あーちゃん我慢出来ずにガブリッです(*^艸^)

そしてあーちゃんは父にケーキから離され、ちょらさんが。。。
R0010932bd090608.jpg

R0010934bd090608.jpg
ちょらさんも大喜びで食べてくれましたー≧(´▽`)≦
あーちゃん「それ私のなのに。。」って言わんばかりのお顔です(-∀-;)


そして。。。  

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ちょら&あずき
| HOME |
