YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドッグランとコスモス
だいぶさかのぼって~10月半ばの事~ε( o・ω・)

元気っ子チームで南阿蘇までお散歩行ってきました♪


PA193793.jpg
はい、こちらが元気っ子チーム∪・ω・∪♪  
誰もカメラ目線くれてません(TдT)あうぅ

きーちゃんとちょら坊。。アンヨ短くてO脚にぽっちゃり♡♡


PA193813.jpg
ピンボケだけど好きな写真~♡


PA193834.jpg
珍しく走ってるちょら坊∑(゜Д゜)


PA193863.jpg
あーちゃんとちょら坊と思いきや
ドッグランで初めましてのひまわりくん∪・ω・∪♪  

あーちゃんの事気に入ってくれたみたいでずっと追いかけて遊んでくれました。
母嬉しいTOT


そして~
コスモス見に萌の里へ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


PA193901.jpg
きーちゃんのお腹。。。。。(;´Д`A


PA193977.jpg

コスモスの写真。。。無いですね(●ノ∀`)゜o。

曇りな上に夕方だったのでまた来年リベンジだ~“o(>ω< )o”
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
メンズチームのお散歩♪
お休みの日のお散歩♪
写真だけアップです~^^


散歩1

散歩2

散歩3

散歩5

散歩4
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート3
いよいよキャンプ編最終回!


って引っ張る程のものでもございませんでしたが(´-ω-`;)ゞ



P92129241.jpg
朝日が似合うちょら坊 ♡♡
友達が言ってたけど、ほんと絵日記書きそう(゜m゜*)プッ 


P92129251.jpg
ごっつぁんです!
がピッタリなきーこ。
オムツがまわしに見えるのは私だけでしょうか?(・Θ・)   


P92129321.jpg
早朝は霧がかかってて霜で濡れてましたが、晴れてくれましたー♪
みんなでお外で食べるパンとコーヒーは格別に美味しかったです~d(´∀`*)

そしてチェックアウト前にみんなでお散歩♪♪♪♪♪

P92129561.jpg

P92129601.jpg
せっかくの5ショットなのにきーちゃんだけムッツリしてるーー(T▽T;)
何枚撮っても全滅でした(-ω-;)

恐るべしきーこ。。。
    

P92129641.jpg

P92129651.jpg
こちら楽しそうなソックリ父娘♪♪
かっわいいな~(*´ω`*)♡♡

    
P92129661.jpg

P92129671.jpg
そしてこちらもソックリな母息子♪♪

きーちゃん。。。ヾ(▼ヘ▼;)   



でもきっと彼女なりに楽しんでくれてたと思います!!

と。。。思いたい ヾ(;´▽`A``


初めての5ワンコ全員のお泊りで大変だったけど、とっても楽しかったですd(´∀`*)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート2
いよいよこのキャンプのメインイベント☆

バーベキューです(`・ω・´)ゞ

って食べ物の写真は撮ってませんが。。。てへっ


もうお肉見たくない


って程食べました(*´Д`)=з


ちびたちはログハウスの中にいたんですが。。。

IMG_1528.jpg
このお方だけ泣き叫ぶので(虐待してませんよってなくらい)
バーベキュー参加してました(-∀-;)


早々にギブした私は中のおチビたちにお肉の差し入れ~

P92028771.jpg
食い意地張ってますよクイーンきーこさん
お目目が一番輝いてる時です +。゜(o゜д゜o)゜。+


P92028901.jpg

P92028841.jpg
普段お肉食べてないのバレバレな光景( ̄m ̄〃)

みんなの後ろ姿可愛いな~♡♡♡♡
きーちゃんだけオムツwww
 

バーベキューも終わって~
みんな温泉行って~
テレビ見ながら喋って~

おやすみなさいして~


P92129051.jpg



はっけよ~~い!!


P921290811.jpg

P921290911.jpg

P921291511.jpg

P921291811.jpg
と毎日の恒例行事だけど、オムツはいてるとまた一段と可愛いです(*´ω`*)    



つづく~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート1
P9202814.jpg
ち 「ぼくキャンプ行ってきまーース!!」

P9202822.jpg
あ 「ワクワクドキドキでしゅ♪」

P9202821.jpg
お 「オレ キャンプ三回目!」


と言う事でお店のみんなと1泊2日のキャンプ行って来ました(≧∇≦)ノ


もうすぐ目的地!というとこでまさかの大雨(T口T|||)

でも着いてチェックインしてる間に小雨になって~

雨上がりました(≧∇≦)b


R4093449.jpg

泊まったのはこんなログハウス☆

エアコン・テレビ付き~の、温泉施設あり~の快適キャンプ(キャンプか ( ̄◇ ̄;)!?)
街から一時間ちょっとで着くし、何と言ってもワンコ室内OK☆ありがたや~


部屋に入ってみると~

P92028471.jpg
さっきまでのハイテンションから急降下ののあーちゃん。
どこ行ってもジットリな子とです(-∀-;)

P92028511.jpg
「あたちのベッドはここでち!」なきーちゃん。
出た!どや顔( ̄∇ ̄+)

P92028521.jpg
苦手な男子に抱っこされて無念なおもちくん。

P92028571.jpg
この旅一番喜んでたごま。


そしてみんながバーベキューの用意をしてくれてる間に私達はお散歩~♪

P92028631.jpg
ルンルン♪♪

IMG_1495.jpg

R4093455.jpg

森の中の散歩は涼しくてとっても楽しそうでした(*´ω`*)    


つづく~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
| HOME | next
