YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
営業後
カット前のきーこの写真ですが。。

P6121583.jpg

P6121582.jpg

P6121589.jpg

P6121592.jpg

P6121597.jpg

P6121617.jpg

P6121608.jpg

薔薇のオモチャの銜え方。。。さすがきーこです☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[イエロー
お友達ワンコ様
ブログをお休みしてる間にイエローに遊びに来てくれたワンちゃん達をアップ~∪・ω・∪♪  


まずはおなじみazuちゃんちのこじくんときなこ日記初登場のまんじ丸☆
この日はこじくんがウルトラさんのカラーリードを誕生日に買ってもらってベビっこまんじはお供でした♪
kojikunurutolasanmanjibebikko

そして先日、まんじ丸を連れてazuちゃんが髪をしに来てくれました♪
すっかりお子チャマっぽくなったまんじ☆
でもオットリちゃんは健在でみんなその可愛さに癒されました~.+。(o´∀`o人)゜+.
manjiyellowmanjirose


お次はこれまたおなじみのドルまま家のドルくんの弟ジョニオ☆
ジョニオもこの時はまだまだベビっこ画像!
しかも何気にきなこ日記初登場でビックリΣ(・ω・;||| エエッ!!      
jyonioyellow1jyonioyellow2
jyonioyellow3


DSC_0041mail.jpg
現在6ヶ月のジョニオさん☆
カッコ良く立派なスムチーになってこられました( ̄ー☆カッコイイ~


最後はこれまたおなじみのもなかくん☆
BBQ村上ちゃんが髪してる間おりこうさんにお膝と足元でステイしてくれてました(*^▽^*) 
monaca1
monaca2
ROSE TOYが「アイラブユ~」って言ったものだからビックリ顔のもなさん( ´艸`)かわいい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
チョコ☆ふわり☆ドット
またまた登場のチョコ☆ふわり☆ドット♪
チョコママがパーマをしに来てくれたのでパパが見ててくれました☆
(チョコパパは元イエロースタッフです( ´艸`))

DSCN2605 blog
サマーカットでますます可愛くなってたチョコくん☆

DSCN2610 blog
お嬢様ふわりちゃん☆

DSCN2609 blog
超ちっちゃいドットくん☆

DSCN2613 blog
チョコママがくれたオヤツにきーちゃん釘付け~( ´艸`)シンケンダネ

DSCN2615 blog
ぉ嬢2ショット☆
が。。。


DSCN2614 blog
(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
うさこときなこ☆
071205_202555.jpg
うさこ「ねーねー、きーちゃん」
きなこ「おやつ♪おやつ♪」

071205_202650.jpg
うさこ「ねーってば~」
きなこ「。。。。。。」無視

071205_202620.jpg
うさこ「そのヘアスタイルがいいな☆取替えっこしよっ♪」


チェ~~ンジ!!

071205_202808.jpg
うさこ「ほらほら~わたしの方が似合ってるでしょ?」
きなこ「そんなことないでしゅ!!」

071205_202825.jpg
うさこ「♪♪♪」
きなこ「もう寝るでしゅ。。。」


って閉店後に何やってんだかワタシ(-∀-;)。。。コワレギミ?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[イエロー
イエローinメンズチーム☆
毎日雨ばっかりでいやだ~ヾ(。`Д´。)ノ 
今までが降らなさすぎだったけどこう毎日雨だとキノコ生えそう(・Θ・;)   
てな訳で一度家に帰って運動不足のちび達を閉店後のイエローに連れて行って走らせました~>爆

先週の木曜日はそら☆
070614_211255.jpg
そらみんなの事覚えてて喜んでました (´∀`)♪

070614_213101.jpg
ぽっくん王子>爆

金曜日はごま☆
070615_213156.jpg
ごまのハイテンションにみんなも大喜び~

070615_213259.jpg
チョ~笑顔>爆

そして日曜日はおもち☆
070617_221102.jpg
これまたチョ~笑顔>爆爆
でも目が血走ってます(≧ε≦; )いつもね。

070617_221253.jpg
ガウガウキングのおもちくん(`∀´)
男の人はほとんどダメだけど、サトウくんの事は好きみたい>笑
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
| HOME | next
