YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ8さい
P1075042kinako8.jpg

きーちゃんが1月7日に8歳になりました☆


P1074979.jpg

今年も可愛いケーキをazuちゃんに作ってもらいました^^
昨年のひなこちゃんのデザインに、大好きなラデュレカラーでオーダーしました。


P107498kinako8.jpg

P1075018.jpg

P1075040kinako8.jpg

いつまでも赤ちゃんみたいで甘えん坊なきーちゃん。

最近特に甘えてくれるようになってきました。。

落ち込んでる時とかずっと側にいてくれて離れません。

母はきーちゃんが大大大好きです。

ずっとずっと側にいてね。








きなこの誕生日の写真アップするのが遅くなっちゃいました(@@)
家のパソコンもいよいよもって壊れちゃいましたし。。。汗
メール頂ける方はイエローのアドレスにお願いします☆

あとウラきなこに書いてたおもちくんの事ですが、
先週悲鳴をあげて何処か痛がったり食欲が無くなったので病院連れて行ったら、
水頭症かも。。。と診断されました。
しばらくはお薬で様子見ですが、今は痛がらなくなって食欲もあります。
心臓も相変わらずザクザク言ってて発作が起きないか心配ですが。。。

ごまもアトピーが酷くなったりとほんと落ち着かない我が家ですが、
今年はきっと良い年だ!と信じて頑張ります0^^0
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
おひさしぶりです^^
PB144310.jpg

PB144314.jpg

またまたこちらはご無沙汰してましたーーー

遊びに来て下さった方すいません><

突然のきーちゃんのお風呂シーンで失礼します>笑


みんな何とか元気で写真も相変わらず沢山撮ってるのでアップしま~す^^
Posted by きなこママ (yuka)
comment:7  
[きなこ
初カット
きーちゃん弁膜症と診断され太ってるのも良くないし、(ダイエットも始めました)
真夏じゃないのにかなり暑がってたのでカットする決心がつきました!

きーちゃん触ってくれた事ある人は分かると思うけど、毛がめちゃめちゃ柔らかいんです。
その毛が硬くなるんじゃないかと思って今までカット出来ずにいました。
しかも似合わないんじゃないかとも思ってたし(→ิܫ←ิ)
でも健康には代えれないですもんね!

んで、いつものロッタさんにお願いしました~☆
P6241694.jpg

P6241695.jpg

P6241698.jpg

P6241700.jpg


そしてafterがこちら






P6241740.jpg

なかなか似合うんじゃないの~ +。゜(o゜д゜o)゜。+ か・かわいい。。。
さすがヨシコちゃんです☆
まるで雰囲気はミスターウィンクルみたいです♡♡♡

きーちゃんの丸いお耳に合わせて耳毛丸く切ってもらったのでお顔全体が

に見えるんです~♡♡♡


親バカですいません(*´ω`*)    
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
お気に入りのおもちゃ
P5151001.jpg

P5151002.jpg

P5151003.jpg

P5151005.jpg

P5151006.jpg
やっぱりブル足 ∪・ω・∪♪ 
きーこイキイキとしております♪ 

後ろのコは。。。全く動きません(;´▽`A``   


そして夜。。。
P5161014.jpg
きーこの顔酷い (@ ̄Д ̄@;)

P5161016.jpg
やっぱり後ろのコは動きません(*´Д`)=з



来週はずっと学校です(x_x;)
忙しい月末になりそう。。。。。
来月はちび達ドッグランに連れて行きたいな~
ウラきなこニッキは頑張って更新したいと思います(´∀`;A
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
理想の女の子
kiiichan.png






もう一つのちびブログ ウラきなこニッキ でアップしてたフォトブックのカバーの写真
ミカちゃんの作品をdataでもらいました☆




R0013011.jpg

R0013010.jpg


以前もらったフォトブックのカバーを作ってくれたんです!
もらった時は嬉しすぎて泣いちゃいました。。。

丸くて柔らかくて女の子らしいきーちゃんは私の理想の女の子
そんな私の気持ちを分かってくれてるかの様な作品を作ってくれて。。。
いえ、想像以上の理想の女の子像を描いてくれて感動で胸がいっぱいです。


こんなに可愛いフォトブックのカバー見たこと無いよ。。。
凄い時間かかったんだろうな~。゜(T^T)゜。
ミカちゃんほんとにありがとう♡♡♡


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
| HOME | next
