YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
カメラ目線
DSC02460s.jpg

今朝の一枚です!   しっかりとカメラ目線をしてくれてます!!  あずきは女の子っぽく優しいお顔ですが、おこめはキリリとやっぱり男の子って感じです!    きなこの小さい時にあずきは似てるので(色も黒い差し毛が抜けてきなこみたいな色になりそうです)そっくりな母娘になったらいいな~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
きなこ
DSC02183s.jpg

きなこさんお母さんになってもブリッコ健在少女のようです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[きなこ
へそてん
DSC02344s.jpg

DSC02341s.jpg

今日で生後22日目になりました~
体重は双子ともに400㌘とかなりおっきいちゃんです
きなこさんが母乳が出なくなり人工哺乳になってからおちび達の調子が良くなかったのですが、もう大丈夫でスクスクと育っています
タイトルのへそてんとは、仰向けで寝てる事なんですが、赤ちゃんはしょっちゅうこの格好で寝てます
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
同じ格好
DSC02296s.jpg

DSC02323s.jpg


双子だからか、ふと見た時に同じ格好で寝てることが多いのです
聞いた話ですが、ワンコと言うのは親子よりも兄妹の方が仲が良いらしく、離れ離れになって再会した時の喜び方が兄妹はスゴイらしいですよ
いつまでも仲の良い兄妹でいて欲しいものです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
ごまおもちきなこ
blog.jpg

はじめまして!!ごまおもちです
ごまは5才半の男の子 パピヨンで、おもちは3才半の男の子 チワワできなこのダンナさまです
ほんとたまにですがイエローに連れてきたりしてますので、見られた方もおられると思います!!    今メンズチームはイエローのワンコらしくモヒカンになちゃってます
きなこがぶりぶりぶりっこなので、男は男らしくせねばってことで気合いはいってます~~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[お知らせ
目が開きました~!!
DSC02276s.jpg


DSC02272s.jpg

あずきとおこめの目が今日全開しました~
昨日までは半分開いた状態でなんともキモ可愛いものがあって、この子達はこのままが普通になったらどうしようと心配してましたが、なんのなんのとっても可愛くなったではないですか!?(かなり親バカ)
体重も300㌘と産まれて倍になりました!!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
抜糸
DSC02219s.jpg

昨日きなこが手術後の抜糸の為、動物病院に行きました!!
みんな双子を見て、おっきい~~~と喜んでくれました
術後の経過も良好で双子も良く成長しているとのことでひとまず安心です
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
ばんざ~い
DSC02110s.jpg

DSC02113s.jpg

今日で双子誕生から10日目になりました~
毎日、飲んで~出して~寝て~の繰り返しですが、何とも愛らしくずっと見ていても飽きないのです!!
きなこさんは育児に少し飽きてきたのか、ため息をつきながら育児室から出てくる割合が多くなってきました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
あずき&おこめ
DSC02085s.jpg

DSC02099s.jpg

6月8日の日に帝王切開で双子が産まれました~茶色の子が女の子で あずき 白い子が男の子で おこめ です!!
普通ちわわの赤ちゃんは90~110㌘くらいなんですが、双子は160と145㌘とかなりビッグで小さなきなこではとても自然には産まれてこなかったことでしょう
一日一日すくすくと育ってるので、大きくなってYELLOWに連れていくのがとっても楽しみです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3   trackback:0
[etc。。。 
はじめまして!!
20050615150801.jpg

はじめまして!!
イエローの看板犬のきなこです
2才半の女の子でただいま赤ちゃんを産んで産休中です
これからヨロシクです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
