YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もう過ぎちゃったけど...☆
DSC06266.jpg

今日もあずきなこお仕事だったので...
サンタきなことトナカイくん

DSC06280.jpg

食べれる??byきなこ


DSC06318.jpg

そこへあずきがやって来て~~
バトル勃発
DSC06339.jpg

DSC06343.jpg

DSC06348.jpg

ママには負けまちゅbyあずき


DSC06349.jpg

トナカイスキ~


DSC06314.jpg

おすましあずきちゃん


DSC06364.jpg

こんなん被らせられて不愉快とですbyきなこ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[イエロー
happy merry christmas ☆
DSC06238.jpg

DSC06240.jpg

DSC06246.jpg

DSC06247.jpg

今日はクリスマスイヴですね
きなこ&あずきはお仕事でクリスマスっぽいことをしてないので、帰り道にあるイルミネーションの前で記念撮影しちゃいました

当のあずきなこはそれどころでは無い様子で、かなり寒がって震えてお顔こわばっちゃってました~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
クリスマスケーキ☆(人間用)
DSC06223.jpg

美味しそうれしゅね~~


DSC06225.jpg

えっ
あたちたち食べれないの??


DSC06227.jpg

納得いきましぇん

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
積雪☆
DSC06202.jpg

DSC06196.jpg

火の国熊本にも雪が積もりました...死
寒い寒すぎる...
この写真はお店のベランダです

DSC06195.jpg

きなこ~ あずき~ お家に帰るよ~~~


DSC06206.jpg

キャリーに入った途端にウトウト


DSC06136.jpg

今日も遅くまでお仕事おつかれさま~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
バースくん★
DSC06183.jpg

DSC06184.jpg

火曜日にお客様のみゆきさんが愛犬のバースくん(ロングコートチワワ)を連れて来てくださいました~
キャリーバックに入ってとっても大人しい男の子です
バースくんとっても美男子で、きなこさん猛アタックしてたけど即効でフラれてました...

また遊びに来てね~



DSC06192.jpg

やっとの事で取れた2ショット??
距離感がビミョ~~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[お友達
さむい(ーー)
DSC06125.jpg

DSC06127.jpg

毎日寒い日が続いてますね~

うちのおちび達はホットカーペットとヒーターの前から動きません...

お友達のワンちゃん達もみんなそうみたいです

ホントみんな寒がりなんだから

おもちくん黒いからカーペットと同化して見えナ~い
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
ドルくん☆
今日(もう昨日ですね)帰りにDOGSTARに寄ったら、きなこちゃん??って声をかけていただきました~
可愛いトイプードルのドルくんと飼い主さんで、このブログを見ていただいてるとのこと
お友達が出来てとっても嬉しいです~
なのにきなこさんドルくんにガウガウ言ってすみませ~ん
でもきなこさん、ドルくんのママにはちゃっかり甘えに行ってましたね
きなこさんとドルくんは興奮してるのに、スーさん(スターくん)とあずきちゃんはマイペースで可笑しかった~
あずきちゃんいつものごとくキャリーBAGから一歩も出てこないし...
...スーさん超超マイペースだし


DSC06113.jpg

とってもオシャレなドルくん☆


DSC06118.jpg

下にいるきなこさん&スーさんが気になるドルくん☆


DSC06121.jpg

chi wow wow のキャリーBAGに入って帰って行きました~☆


またドルくんに会いたいな~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:9   trackback:0
[お友達
ファッション☆
最近よくうちの子達沢山洋服持ってるねって言われるけど、小型犬飼われてる人達ではフツウだと思う!!よ??
でも家では裸族
あずきなこはちゃんとお仕事してるからお給料代わりだし(よくサボるけど)チワワってホント寒がりなんですよね~

しかも通勤路にDOGSTARあるから自然と足が...
可愛いって罪よね...(服がね


↓気になる方のみどうぞ☆

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[ファッション
リンク追加☆
DSC05980.jpg

DSC05976.jpg

ショップのDOGSTAR , お友達のホームページのリンクをアップしました~

とっても可愛らしいワンちゃんばっかりで~す

本文とは何ら関係ないきなこさん、セクシーショット 出血大サービスです

お客様にもこうやって甘えるので、男性のお客様は照れ照れです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[お知らせ
復帰☆
DSC06094.jpg

お腹の調子も良くなり今日はお店に出勤しました

帰ってくるなり、服を脱がせる間も無くあずきなこ寝てしまいました
なんか最近こういう写真多いですね

この後もちろんゴハンで起きるのでその時服脱がせますけどね
家ではおちび達裸族です

ホント後ろ姿はどっちがどっちかわかんな~い
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
羊毛DOG☆
DSC05881.jpg

お友達のpeeちゃんに教えてもらって注文してた羊毛DOGちゃんが今日届きました~
我が子達に細かいとこまでソックリで感動~
まるで分身が出来たみたい
旅行で連れて行けないときはこの子達連れて行こうっかな


リンクにも貼ってますが、こちらで作ってもらえます↓

http://www.tatunet.ddo.jp/yoshika/shop%20top.htm


チャッピー母さんありがとうございました~

DSC05917.jpg

ごま 毛並みまでソックリ!! 可愛ええ~☆


DSC05909.jpg

おもち  眉がおもちくんやね~☆ りりしいぞ!!


DSC05957.jpg

きなこ  手袋&ソックスちゃんと履いてる~☆


DSC05919.jpg

あずき  黒い差し毛までソックリ!!  コートが生え揃って
      からまたお願いしようね♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[etc。。。 
え~~んTOT
DSC05872.jpg

今日も寒かったですね~

寒かったからか、きなこさんとあずきさんお腹こわして病院に行ってきました
きなこさんはお腹こわしてるだけで、あずきちゃんは吐いてもいたので2連れて行きました!
あずきちゃんよくお腹こわすんですよね...
結果は腸炎で、注射とお薬もらったのでとりあえず安心かな
最近しょっちゅう何かと動物病院に行く事が多くて大変です
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
x'mas ツリー☆
DSC05859.jpg

DSC05861.jpg

今日は閉店後あずきなことx'masツリーで記念撮影しました
ツリーは装飾が無いシンプルなものですが、きなことあずきが一緒にいると可愛く見えてしまうのは親バカだと思います
動くのでテーブルに乗せてみたんですが、鏡に写ったツリー&シャンデリアが良い感じになりました


DSC05862.jpg

DSC05866.jpg

帰ってからのきなこさんあずきちゃん後ろ姿はソックリ!
今日もお仕事おつかれさま~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[etc。。。 
ドッグラン☆
ドッグラン行ってきました~

DSC05744.jpg

きなこさん立つの得意です♪

DSC05753.jpg

さ~飛べるかな~

DSC05754.jpg



DSC05751.jpg

あずきが飛んだ~

DSC05779.jpg

もっと高く飛んだ~

DSC05760.jpg

おやつ置いてみたけど横から取ろうとしてるし

DSC05770.jpg

おもちくん楽しそう

DSC05792.jpg

きなこさん走るのホントっおそっ

DSC05793.jpg

あずきちゃんず~~とず~~~っと走ってたね可愛いな~

DSC05807.jpg

DSC05810.jpg

今日も楽しかったね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[お出かけ
| HOME |
