YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
バースデイカード☆
またまた日記おさぼりぎみのきなこママ
何かと忙しくバタバタとしてましたが、もう2月なんですね~~
月日が経つのが早いわ!!!そりゃ年とるはず!!!


そらのお腹の調子も良く元気も出てきました♪
DSC06955.jpg



閉店後にバースデイのDMの撮影であずきなこプラスそらで、イエローに行きました★

今までのはこんな感じ☆
DSC07115.jpg


DSC07114.jpg

デザインはいつもお世話になってるしのぶちゃんです♪

今回は写真プラスしのぶちゃんのデザインのコラボでお願いしたので、モデルにYELLOWのトップページのモデルayakaちゃんにお願いしました
DSC06979.jpg

最初はあずきなこ抱っこしてもらって撮影開始~~♪
しかもそらも写りたそう
そら後ろの壁と同化してるし

kinakonikki.jpg

あずきちゃん眠たいみたいで全然お顔見せてくれないので諦めて、結局きなこさんだけのになりました...
この写真をもとにしのぶちゃんにデザインしてもらいます
楽しみだにゃ~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
そらが帰ってきたよ☆
DSC06928.jpg

おひさしぶりです
ぼっくんしばらくママのとこで療養する事になったんだ



ってことでまたまた5匹の生活が始まっちゃいました~

そらは昨年の11月からずっとお腹の調子が悪く、通院で注射・点滴・薬・食事で治療してきたんですが一向に良くならないので、預かってこちらの病院で徹底的に治療していこうと言う事になりました!!!

一時期グッタリしてたそらですが、今ではすっかり元気も出て大好きなあずき&みんなと一緒にいれてとっても嬉しそうです


新しい病院食がお気に召さないらしく、そらなかなか食べてくれません
でも負けないもん!!根気強く時間かけてあの手この手できなこママガンバリマス


DSC06911.jpg

あずきちゃん自分のご飯10秒くらいで完食し、そらのハウスの中に入っておこぼれもらう気です
もちろんこれも作戦の一つ!
あずきが欲しそうにしてると、途端にそら少し食べだしました



DSC06914.jpg

あずきちゃん体乗り出してきたぞ



DSC06916.jpg

そら結構食べたので、もういらないもんってプイっと行っちゃいました!
そこへきなこママにシッポ捕まれて割り込め無かったきなこさん登場



DSC06918.jpg

いやしんぼ母娘はペロッとたいらげちゃいました~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[そら
可愛いお客様☆
今日は可愛いお客様がやってきました~
DSC06836.jpg

お姉ちゃんのひなこちゃんと妹のゆいこちゃん
今日はひなこちゃんがカットでした

ひなこちゃん・ゆいこちゃんはきなこの事が大好きで、以前日記にも書いてたけど、きなこへのお手紙とプレゼントを頂いたことがありました
まずあずきとパチリ

DSC06852.jpg

ひなこちゃんはとっても抱っこが上手
ゆいこちゃんもナデナデ上手にできました~


DSC06845.jpg

2人ともとってもオシャレさん
おソロのワンピがとっても可愛かった~


DSC06853.jpg

最後に他のお客様に抱っこされてたきなこさん登場
今日も可愛かったひなこちゃんゆいこちゃん
またきなこに会いに来てね

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[お友達
あまえんぼ☆
では基本的におちび達裸族です

DSC06716.jpg

夫婦ショット


めずらしいな~~っと思ってたら
DSC06717.jpg

やっぱりおもちくんイヤだったらしい
この後どっかいきました!!



20060117231806.jpg

きなこさんこのポーズで撫でてと甘える甘える


DSC06731.jpg

さらに甘える


あまりにしつこいきなこさん
あずきちゃんは...
20060117231852.jpg

ぎゃっ
これまたスゴイ格好


今出てる本で、気絶するほど犬が好き!!って表紙に書いてあるんだけど、まさしくその通り!!!って思ったね
DSC06683.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
見つめるあずきちゃん☆
最近日記さぼりぎみのきなこママです

今日のお出かけ前(仕事ね)の一コマ
DSC06748.jpg

やっぱり陽の当たるとこにいる~


DSC06749.jpg

あずきちゃんって人の事 ジ~~~~~ って見つめます


DSC06756.jpg

やっぱり見てる...


DSC06764.jpg

あっ 眠たかったのね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[あずき
ごま おもち お散歩♪
今日は天気もよく暖かかったのでいつもよりちょっと遠くまで散歩しちゃいました
DSC06634.jpg

ごま  影まで可愛い~親バカ


DSC06633.jpg

おもち  これまた可愛い~>死


DSC06601.jpg

おもちく~ん  呼んでみた



DSC06611.jpg

近くの神社にごまおもちと初詣~


DSC06613.jpg

何でしゅかこれ>汗


DSC06616.jpg

小さくても階段だってへっちゃらとです



DSC06620.jpg

仲良く走るペースも一緒♪


DSC06624.jpg

こんなとこ通ってきたよ



DSC06627.jpg

おもちくん何か気になって足止めた



DSC06630.jpg

柴犬ちゃんが日向ぼっこ中でした~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
おパンツ☆
DSC06542.jpg

もう日付変わったので昨日ですね、仕事帰りにヴァカンス ド シアンに行ってきなこさんの誕生日にケーキを頂きました
ちゃんと3本ローソク点けて願い事しました
当のきなこさんは早く食べたくてそれどころじゃない様子


DSC06586.jpg

イエローのみんなからおパンツのプレゼントもらいました
なにゆえおパンツ??ってとこがまた面白いし嬉しいです
みんなありがと~~~~~~~


DSC06555.jpg

クンクン これ食べれるでしゅか?


DSC06567.jpg

え~~~っと


DSC06568.jpg

はい お手でしゅね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[きなこ
きなこ3歳☆
今日はきなこの3歳の誕生日
我が家に来て2年と10ヶ月
いつも一緒にいたね。
仕事にも一緒に行ってずっとずっと一緒にいたね。
小さい時大怪我したり、お腹こわして病院に行くのもしょっちゅうで、出産も経験して心配することも多かったけど、今は元気でいてくれてありがとう。
うちには4匹いてそれぞれの個性があって順位なんて付けれないけど、きなことは女同士の友情があるよね。
辛い時楽しいとき、きなこがいてくれたから今の私がいると思う。
これからもずっとずっとそばにいてね。
そしてうんと長生きしてね。
DSC03900.jpg


DSC03895.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[きなこ
おみくじクッキー☆
おみくじクッキー(ワンコ用)なるものをDOGSTARで買ってみたので代表して開けてみました
DSC06478.jpg


開けてみると、
DSC06480.jpg

じゃじゃ~~~ん大吉~~~~
きっときっといい年になるね
2006のクッキーは2がごま、0がおもち、0がきなこ、6をあずきに食べさせました

クッキーと分かったみたいで、ワラワラと群がってくるわが子達
DSC06487.jpg

クッキーくだしゃい byあずき



DSC06488.jpg

あたちさっきからずっとお手してましゅよ byきなこ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
初詣☆
今日はあずきなこ連れて参拝に行ってきました~

DSC06537.jpg

寒くて鼻たれてます

今年は戌年だからワンコ連れてる人多かった~

DSC06539.jpg

帰りにアンパンマンバイキンマンドキンチャンを見つけて記念撮影
きなこさんドキンチャン怖くて絶対見ない!!!


DSC06540.jpg

あずきちゃんもドキンチャン怖くて手が強張ってパーになってる~


DSC06534.jpg

カフェでまったり~
今日は寒かった
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[お出かけ
番外編★
お正月用に撮った写真の番外編いってみよ~
DSC06420.jpg

あずきちゃんの顔ナイス!!!



DSC06422.jpg

オレどう??byごま



DSC06424.jpg

ごま怒られ凹む



DSC06438.jpg

親子3人ショット~★ ...みんなバラバラ~



DSC06456.jpg

夫婦ショット~☆  今度はきなこも鏡餅~



DSC06471.jpg

メンズ2人.....やる気無し
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
☆A HAPPY NEW YEAR☆
20051231232104.jpg

みなさま 明けまして おめでとうございます

今年は 戌年 です!!!イエ~ィ

今年も きなこ あずき おもち ごま をヨロシクお願いしま~す


2006年もみなさまにとって良い年でありますように
 
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
