YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま6歳☆
今日はごまの6歳の誕生日
6歳になるまで大きな病気一つせずに元気で、ほんとに手のかからない優等生☆

ごまは私が初めてワンコを育てたコ。
通勤途中にあるペットショップで、ガラス越しに白黒のモコモコした何匹かの子犬がウニョウニョしてて、なぜかとっても気になった。
何て言うワンコかも分からず気になってたら、出張から帰ってリビングにそのコがいた!!!
あのコだ~~~~!!
ホント嬉しくて、でもその後冷静になった時育てた事のない私は正直不安にもなったんです。
抱き方さえ上手く分からず、育てていけるかも不安、そして仕事ばっかりで夜も遅く帰ってきたり今の生活が壊れる事も不安だった私。
でも日に日に愛情が湧いてきて何よりも大切になっていったごま。
ごまはお留守番が多かったから最初の2年はお嫁さんも考えたけど、お友達にとおもちをお迎えしたんです。
最初は全然仲良く出来なかったけど、少しずつ兄弟になっていったね。
いまだに上下がハッキリしない男2人。
マジ喧嘩もするし、仲良く遊ばないけど、どちらかだけ連れ出そうものならキュンキュン泣いて寂しがるもんね。
でもおもちには家族が出来て、いっそう私に甘えるようになったかも。
そんなごまが可愛くって愛おしいんです。



これからも甘えん坊の元気なごまでいてね
DSC00723.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ごま
コスプレ☆
コスプレファンのみなさまお待たせしました
新作発表しま~~~す


まずはカブリモノと言えばこの人 きなこさんです☆
DSC08020.jpg

こ~れ~は~  


あかずきんちゃんなのです~


んでんで、お次はあずきちゃ~~ん☆
DSC08035.jpg

ん??なんか違う。。。。



こっちならどうだ!!!!
DSC08037.jpg

いや~~んカワユ~い
やっぱあずきちゃんはワイルド系が似合うね★



DSC08043.jpg

DSC08044.jpg

こんなに凝った作りで¥800 安~~い☆



きなゆき姫もどうぞ
DSC08011.jpg

DSC08015.jpg

やっぱきなこさん乙女系だわ~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
きーちゃん☆あずちゃん
DSC07893.jpg

DSC07900.jpg

DSC07905.jpg

DSC07912.jpg

DSC07934.jpg

DSC07917.jpg


よくお客様にソックリで見分けつかな~~いって言われる2人☆
似てるかな?

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
ピヨコとカメ☆

前買ってあげたピヨコのぬいぐるみ☆
お腹に玉子が入ってるんだけど、玉子はおもちくんのお気に入りで、ピヨコはそらとごまのお気に入りです

でもこんなにボロボロになっちゃいました。。。。かわいそうピヨコちゃん

DSC07977.jpg

オレこれ好き   byごま



だよね~~~
そうだと思ってまたお友達呼んで来たよ♪

DSC07988.jpg

カメさんです~
仲良くしてあげてね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
ロディくん★
昨日火曜日にお客様がチワワちゃんを連れてイエローに来られました
名前はロディくん、1歳半で1.6㌔のブルータンの男の子です☆

うちの子達相変わらずのガウガウで、(ワンコには厳しいんですよね~)ロディくん大人しくてタジタジでした。。。。
ロディくんゴメンねまた懲りずに遊びに来てね★

DSC07890.jpg

僕ロディ★ヨロシク


DSC07909.jpg

ママまだかな~



DSC07942.jpg

スタッフに抱っこされてロディくん落ち着いてる~
きーちゃんイジケ中



DSC07930.jpg

僕ハンサムでしょ??



DSC07950.jpg

大人しいロディくん☆ママ大好きっ子で可愛かった~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
閉店後★
今日は閉店後までいてスタッフと遊びました~
DSC07816.jpg


DSC07795.jpg

DSC07841.jpg

ナデテナデテ
DSC07844.jpg

スタッフのみんな仕事中はなかなかあずきなこと遊べないので、閉店後は心おきなく遊んでくれます★
きなことあずきもとっても嬉しそう我先に甘えるの


DSC07851.jpg

DSC07850.jpg

あたち疲れたでちゅ  byあずき


DSC07854.jpg

吉永くんの膝の上で甘えるきなこさん
吉永君右手で書き物しながら左手はきなこさんナデナデしてくれてます★


DSC07867.jpg

ふぁ~~~~~~
今日もお仕事疲れたわ~

DSC07877.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
寝相★
DSC07655.jpg

DSC07656.jpg


父と息子揃ってへそ天で寝ています
この2人カラーは違うけどソックリです


今日はそらだけ連れてイエローに行きました★
そらまだまだ接客できなくてたまにワンワン言ってるし、私の後ろをずっと付いて来てジットリしてます
でもこれが普通で、きなこが特別なんだな~~~って改めてきなこの接客好きを感心しました

うちの男子チームはみんな甘えん坊で、女子チームはたくましいです


DSC07618.jpg

おもちそらあずき
そんなに狭いとこで寝なくっても。。。。


DSC07792.jpg

ごまきなこ
この2人よくマジ喧嘩するけど、なんだ~~仲いいや~~ん

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
ごま&おもちin二の丸
昨日二の丸広場にお散歩行ってきました~
今日はごまおもちDAY★
ちびっ子ギャングとそのかあちゃんはお留守番です
だって~あの子達歩かないんだもんbyきなこママ

DSC00231.jpg


DSC00239.jpg


DSC00241.jpg


DSC00253.jpg

たのしいね


DSC00261.jpg

ウヒョヒョヒョヒョ~~~~♪

DSC00265.jpg



ホントお散歩大好きなごま&おもち★
嬉しそうな顔を見るだけで幸せになります
この後ごま&おもちはエムズさんへトリミングへ
夜はあずきなこそら3ワン続けてシャンプーしました★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
オープンカー☆
ほんとは~これが欲しかったんだけど~

20060217182629_0.jpg

ワーゲンのコンバーチ☆
20060216131001_0.jpg

ベンツのオープンカー☆

とても手が出なかったので~




DSC07752.jpg

こんなにカワユイオープンカー☆がやってきました~

カワユ~~~ィしかもこれうちのにソックリ~★
みんなかなり気に入ったらしく順番待ちです

DSC07756.jpg

そら、そこボンネットですから。。。。


DSC07776.jpg

定員オーバーですから。。。。



DSC07783.jpg

ごまやっと順番きて嬉しそうですから。。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
バースデイカード☆
以前の日記で紹介した写真のバースデイカードが出来上がってきました

DSC07415.jpg

今回も可愛くて嬉しいです



DSC07463.jpg

あと今お気に入りの香り
ロタンティック
・ラベンダー


の日は特におちび達のオチッコ臭いにおいがするのでこのアロマエッセンスをお皿にたらしたりして気分転換してます

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
寒いですね★
ココ何日かホント寒いですね~~~

うちのぼっちゃんじょうちゃん達は寒さもあってか、ごま以外みんなピーピーです。。。。

DSC07725.jpg

お腹に負担がかからないように夜はおじやです★
・ささみ
・ごはん
・ブロッコリー
・納豆

DSC07732.jpg

食べてるきーちゃんの奥に写ってるごまスヌード付けてるからつちのこみたい。。。。見たことあるんかい


DSC07681.jpg

今日のお昼のひなたぼっこ


DSC07742.jpg

ベランダにはダルメシアンくんがお洗濯されて干されてました~
誰かがダルくんにおちっこかけてたんです~~~~~
犯人→マーキングする→おもち→おもち→おもち...









Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
ティアラちゃん★
DSC07720.jpg

昨日イエローにタガシカシさんが愛娘のティアラちゃんを連れてカットに来てくれました~
ティアラちゃんは2歳の女の子でとっても美人ちゃん
上品な見た目と違って超ハイパー元気っコで愛嬌抜群でスタッフお客様癒されてました~


DSC07693.jpg

パパを見てるのかな?


DSC07698.jpg

遊ぼう遊ぼうbyティアラ

ひえ~~~byきなこ


DSC07715.jpg

たのち~~~byティアラ


DSC07714.jpg

。。。。。byきなこ 固まる


DSC07709.jpg

見てみてあたちたっちも出来るのよbyティアラ


DSC07710.jpg

どうどう

手は高速オチョウダイ

奥のあずきちゃんマッタリしてます★
ティアラちゃん来た時ずっと2人で追いかけっこして遊んだから疲れたのね


DSC07722.jpg

さすがのあたちも疲れたわ。。。byティアラ

。。。。。えっ?今頃疲れたの?byあずき


しかしこの後またティアラちゃんハイパー元気ッコに戻るのでしたホント可愛かった~☆しかも性格もイイ!!!


ティアラちゃんタガシカシさん★また一緒に遊びに来てくださいね~


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
口周りフェチ☆
寝違えして整形外科通いしてるきなこママです痛いブ~




この写真だ~~~いスキ
DSC00071.jpg

DSC00072.jpg


私のワンコ師匠である友達はこの口周りのわふッとしてるとこが大好きで口周りのキーホルダー作りたいって言ってたな~ぷぷぷ

しかも以前きなこの写真撮ってもらった内の3分の1は口周りのアップだったな~


師匠この写真喜んでいただけたでしょうか?



Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
実は...
実はいつもブログ書いてるのは。。。。

060305_143735.jpg

あたちでちゅよあずきでちゅ



 。。。。



060305_145949.jpg

あたちの子分でちゅ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
もなかちゃん☆
今日はお客様のBBQ村上ちゃんがチワワのもなかちゃんを連れて遊びに来てくれました~
まだ3ヶ月の男の子でロングコートのブラックタンです☆

DSC00184.jpg

キャワユイ~

DSC00181.jpg

ママのお膝から降りても足元から離れません

DSC00192.jpg

何を見てるの??

DSC00194.jpg

大分慣れて来てジワジワと出て来てくれました~


DSC00197.jpg

きーちゃんとの2ショットはこれがいっぱいいっぱい

DSC00203.jpg

ヨシイマミBAGに入ってご満悦
ママ大好きのビビリちゃんでとっても可愛かったです

また遊びに来てね~~






DSC00176.jpg

DSC00180.jpg

きーちゃんあずきちゃん、今日はもなかちゃんとも遊んだし沢山接客してくれてアリガトね☆
遅くまでお仕事お疲れさま~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
TVデビュー★(誰でも出れる投稿CM編)
2月1日の日記に書いてた投稿写真がTVに映りました~

http://azukinako.blog13.fc2.com/blog-date-20060201.html



し~か~も~きなこママの好きなドラマ時効警察の寸前のコマーシャルだったから、ハードディスクでバッチリ録画中だったんだよね~
あずきなこのアップの直後にオダギリジョーのアップププププー★
3月くらいかな~~とアバウトに聞いてたからほんとラッキー

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[etc。。。 
お仕事★
今日はヘアサロンのホームページなのにプライベートワンコネタじゃんってお思いのあなたに看板犬のお仕事公開しちゃいます


まずイエローに着いたらきーちゃんだけ一人ひとりに挨拶に行きます★
スタッフに行かずお客様に一目散
足元で一通り甘えてる内にお客様に捕獲されます翠ちゃんアリガトね

今日は指名をしてくれた倫子ちゃんにシャンプーの間も抱っこ
DSC00156.jpg

DSC00155.jpg

懐いてるので気持ち良さそうに寝ちゃいました☆

DSC00162.jpg

きーちゃんの仕事ぶりを見つめるそら★

かあちゃんやっぱりスゴイな...byそら

DSC00164.jpg

そのうち寝ちゃいました
よくドライヤーの音とか騒がしいのに寝れるな~
やっぱ慣れだね!!ごま&おもちじゃ絶対寝ないし、くつろがないもん!!!

DSC00171.jpg

お店が混んで無いときは自由に動き回ってます~



DSC00174.jpg

倫子ちゃんより先に終わった順之助くん★
優しく抱っこしてくれました~


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
おもち4歳☆
060227_183859.jpg


おもちくん4歳のお誕生日おめでとう~

最初はごまの友達探しから始まって、予約で半年くらい待って我が家に来たおもちくん。
見て選んだわけでもないのによく私たちの所に来てくれたね。
ホント一番運命感じるよ。
あなたと会えて本当に良かった。

なかなか他の人になつかなくてかなりの人見知りガウガウくんだけど、我が家で一番甘えっこでベッタリ虫なおもちくんが大好きです。
そんなおもちくんの子供が見たいと思ってきなこお迎えしたんだもんね。
胃腸弱いけど、元気でず~とず~と長生きしてね。


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
梅園☆
この前のお休みの時に近所の梅園にお散歩行ってきました~
DSC07659.jpg
めっちゃキレイ~

DSC07672.jpg



DSC07667.jpg

ごまにいちゃん&おもちとうちゃんはビュンビュン先に行っちゃいます

DSC07670.jpg

梅ときなこ


DSC07661.jpg

散歩大好きあずきちゃん...ウズウズウズウズ



次の瞬間


ジャ~~~ンプ!!!




シュタっ!!!!
見事な着地

ホント心臓止まるかと思ったよ、あずきちゃん


DSC07658.jpg

その後ルンルンで歩き(走り?)ました~

そら...キュ~ィ~ンキュ~ィ~ン泣くんで下ろしてみた所全然歩きません
きーちゃん最初から歩く気無し...
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
| HOME |
