YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま&おもち刈り
先日お友達のミカポン(ムチャゴロウ)がごまとおもちのトリミングに来てくれました~

DSC08294.jpg

まずはおもちくんから
じ~~っとしててとってもおりこうさん


DSC08297.jpg


DSC08301.jpg

キモ可愛いと言うワタシの注文に想像以上に素晴らしく応えてくれたミカポン


↓んで完成~★
060427_164154.jpg

かわええ~~
悪そう~




DSC08303.jpg

ぼくパピヨンとです。。。。
こんなパピヨンどこ探してもおらんとです。。。。byごま


↓んでんで完成~★
060427_165510.jpg

しっぽサイコー





060427_165906.jpg

なんでしゅかあれ?? byあずき
ちらない。。  byきなこ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ファッション
そらです☆
DSC08242.jpg

そらです!!
ぽっくん帰ってきたんじゃなくてママが帰る前の写真を載せてくれたんだ


そら実家に帰ってすぐお腹壊しそうになったんですが、電話で的確にご飯とお薬を指導(笑)してたので何とか持ちこたえてくれました
最初はご飯食べてるか心配で毎日何回も電話かけてたんですが、今ではすっかり慣れたようで安心です!
でもそらに会いたくてたまりません
でも今会いに行ったら、そらお迎えに来てくれたと勘違いしそうなんでグッと我慢我慢なのです



DSC08232.jpg

吠える寸前。。。



DSC08231.jpg

吠えた~~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
いちご☆
いちごを前にみんな大興奮

ごまとおもちは興奮しすぎて飛び掛ってきます

060425_232922.jpg

たくしゃん食べたいでちゅ    byあずきん


060425_233205.jpg

早くくだちゃいよ    byあずきん


060425_233104.jpg

も~~~我慢できまちぇ~~~~ん   byあずきん



きーちゃんはこういった時いつも一歩引いています
どうせくれるんだからと思ってるのか、単にごまとおもちに蹴られるのが嫌なのか。。。。
060424_113827.jpg

朝ヨーグルト食べて口につけてるしぷッ
ワンコのベロって上にしか巻かないから、人間みたいに下にもはいかないんですよね~★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずき
さみしがりやさん☆
今日のきなこ★

060425_152306.jpg

スタッフがナデナデ☆

060425_152252.jpg

そのうちウットリ☆


きーちゃんのお腹ピンクピンクしてます赤ちゃんみた~い


060425_153055.jpg

もうナデテクレナイノ???目で訴えてます



060425_182354.jpg

あずきちゃんいないから寂しそう。。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
誰??
060424_234643.jpg

トド?



060424_121459.jpg

クレープ☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
坂梨けん★
今日はお友達ミカぽんの大事な一人息子の写真をもらったのでアップしちゃいま~す

ken.jpg


20060423213248.jpg


ケンちゃんもう7歳なのに可愛いお顔★また性格も可愛い☆


ワタシの周りにはミニシュナ飼ってる人ホント多い~asamiちゃんミチェコさん☆
きなこママすっかりミニシュナファンにナリマシタ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
そら実家へ★
そらが明日実家に帰ります

1月末から2ヶ月半ちょっと一緒にいれてホント私は幸せでした。
下痢がひどくて可哀相で泣きたくなる事も沢山あったけど、だいぶお腹強くなってきました。
実家の両親もそらが元気で帰って来る事だけが楽しみのようです。

一番甘えん坊のそら、これから元気で精神的に強くなってね

20060420210821.jpg


DSC08060.jpg


DSC07644.jpg


DSC00479.jpg


でもこれからもちょくちょく登場しま~す
ヨロシクネ★

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[そら
祝★あずきんぐ
あずきちゃん10ヶ月と11日目にして大人の女性の仲間入りイタシマシタ~
060419_120613.jpg

大人になったら何かイイコトアルノ????

この写真なんか偉そう




060417_155601.jpg

大人になったらワタシみたいにこんなにシャンパンが似合う女性になるのよ~ん


今日はお祝いじゃ~~~ ←きなこママただ飲みたいだけ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずき
またまた閉店後★
今日もバタバタとしていてきなことあずきはスタッフルームに避難してました~
だから閉店後はスタッフと嬉しそうに遊びました

060416_201555.jpg

昨日は変顔公開されたきーちゃん★怒ってない?


060416_200957.jpg

村上くんはあずきんぐがお気に入り★理由はきーちゃんより遊びがいがあるらしい


060416_201346.jpg

樫森ちゃんあずきちゃんナデナデしてて、きーちゃんゴロンしてナデナデ催促中
060416_201514.jpg

あまりの気持ちよさに頭カックン★


060416_201745.jpg

あずきちゃん運転手~~ブッブ~~


060416_204839.jpg

今日も一日おつかれさま~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[イエロー
秘蔵写真☆
DSC08115.jpg

きなこをふと見たらこんな顔でカメさん振り回してた。。。。


ずっと反対されてたけど、これも大好きなきーちゃんだから公開しちゃいます

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
寝姿★
DSC08111.jpg

また出たあずきちゃんの足ピーン★

DSC08108.jpg

そらっちいっつもヘソ天~~

060413_155617.jpg

きーちゃん手がクロス★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
フランシスちゃん☆
060411_190623.jpg

DOGSTARの看板犬フランシスちゃんです
フランちゃんはスターくんとアリーちゃんのママ
一番ちっちゃくてとっても人懐っこいんです

アリーちゃんとあずきちゃんがソックリなんですが、フランちゃんはきなこと性格が似照るんです~

何でも可愛く着こなすオシャレさん
新作のパイルカバーオールもお似合いですわ★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
仕事中★
060414_175325.jpg

060409_163818.jpg

この2枚の写真違う日なんです~~★
服が色違いなんですよね~♪
イエローのスタッフルームのベッドで寝てるきーちゃん
よくこうやってコリラックマに抱きついて寝てます
見ているだけでスタッフみんな癒されてます☆

お疲れさま~


Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[イエロー
あずきんぐ★
20060410173329.jpg

DOGSTARのasamiちゃんとみっちゃんにあずきちゃん、  あずきん→あずきんぐ  と呼ばれております
イメージぴったりでお気に入り~

20060410173345.jpg

頼れるアニキ★スターくん


20060410173357.jpg

カワイコちゃん★プッチちゃん


2人ともしっかりおやつ見ておりますカワええ~~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
彰さん佳代ちゃん☆
今日はムチャゴロウなお客様、彰さんと佳代ちゃん夫婦がイエローに来てくれました

カットも終わりきなことLOVELOVEな彰さん☆
060408_142936.jpg

きーちゃん甘え中

060408_143042.jpg

さすが愛犬家☆
このワンコの絵、マークジェイコブスの愛犬ブルックリンくん?らしい
何か悪そうな顔してる~



060408_143834.jpg

佳代ちゃんあずきをナデナデ☆
060408_143903.jpg

あずき佳代ちゃんをペロペロ☆



060408_205348.jpg

たくさんたくさん遊んでくれた上にきなことあずきにお菓子まで頂いちゃいました
ホントにありがとうございました
きなこもあずきも大喜びでした~

佳代ちゃんが、彰さんきーさんと会えてホントに嬉しそうって、嬉しそうに話されてるのが微笑ましかった☆
ホントにステキなご夫婦です☆




そして今日は彰さんのお誕生日
20060408223250.jpg

お菓子ありがと★また遊んでくだしゃい   byきなこ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
ツダピトミ「空っぽ」
今日はお客様でお友達でもあるアーティストのツダピトミさんの作品展「空っぽ」にきなことお祝いに駆けつけました~

060407_201331.jpg

060407_201726.jpg

060407_201252.jpg

060407_193747.jpg

060407_201551.jpg


も~まさにピーちゃんワールドでホント素敵

明後日の日曜までなので是非是非~★
open  正午~午後8時
場所  Zero (旧きのものや)
    熊本市坪井2丁目5-22
TEL    096-346-9429


きなこも沢山の人に可愛がってもらってとっても嬉しそうでした

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
夜中に★
寝る時ふとあずきちゃんを見たら可愛かったんで、すかさず携帯で撮影開始>可愛いショットは見逃さない!!これ基本ね★


060405_021245.jpg

足ピーーン★


060405_021311.jpg

う~ら~め~し~や~



060405_021351.jpg

軟体動物




。。。。。夜中に何やってんだかワタシ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
お散歩★
今日は休みで2度に分けて散歩しました~
天気も良くて気持ちいい~~~

DSC00424.jpg

DSC00326.jpg

まずはおっさん2人


DSC00451.jpg

若い子組~


DSC00460.jpg

きーちゃん機嫌良かったらしく歩いたよ
でも遅~~~い呆れるほど遅~~~い


DSC00462.jpg

やっぱり止まる。。。。
あたち首輪キライだもん   byきなこ



20060403182505.jpg

そらっちもダイブお散歩出来るようになりました



20060403182610.jpg

ハイパーあずきちゃん、動きが激しいから人一倍疲れたみたいね

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
★おしらせ★
DSC08012.jpg

画像付き★けいじばん★設置しました~

リンクの一番上から遊びにキテネ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
専属モデル?
最近きーちゃんDOGSTARの専属モデルをさせてもらってますぷぷぷ

asamiちゃんいつも可愛く載せてもらってアリガトウ
人妻で小太りなきーちゃんでイメージダウンになってないかしら?


http://www.dogstarweb.com/newitem/index.html
little lilyの新作着てます★
lilyのお洋服は私にもあった乙女心を100%満たしてくれます


看板犬ちゃん達はみんな可愛いし、asamiちゃんみっちゃんのdiaryは楽しいし、とっても可愛いホームページなのでミテネ



20060402140142.jpg

20060402140159.jpg

20060402131825.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
| HOME |
