YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
これだけですが。。。

ふと見たらピッタリ寄り添ってた

060529_223644.jpg

あずきん、きーちゃんの手押さえてるし

。。はいこれだけです。。。。
親バカですね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずき
ごまの特技?
今日は面白いものお見せしちゃいま~す


060526_004122.jpg

どど~ん!!!


これ実は唾液の泡が口の毛について歯みたいに見えるんです~~
たま~にしかならないからすかさずパパラッチョ☆

以前友達に見せたら、「何つけッ歯して遊んでんの~!!」って怒られた事あります




20060530012501.jpg

まるで丹下段平や~~~ん


あっ、丹下段平知らない??
じゃあ知らない人の為に。。。


30711798.jpg


ワタクシがんばれ元気も好きですが、異性としてはジョーがタイプでありますオダギリジョー☆ジョーつながり。。むふっむふっ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ごま
こじろうくん&ひなこちゃん&チョコくん★DOGSTAR編
カフェの後みんなでDOGSTARへ~
azuちゃんもあおいちゃんも前からDOGSTARのお客ちゃま☆
だから3人がお友達になれた事asamiちゃんがとっても喜んでました~


DSC00858.jpg

きーちゃんあたち疲れたでちゅ。。。  byあずき
もうちょっと我慢するでちゅ      byきなこ

DSC00867.jpg

ぽつ~~~ん。。。。
asamiちゃんに温泉入ってるみたいって笑われてたし


DSC00871.jpg

ね~ね~遊ぼうよ~   byチョコ
止めた方がいいんじゃない?  byこじろう

DSC00873.jpg

な~んですって~~  byきなこ

DSC00876.jpg

あたちココがいいの!!!  byきなこ


DSC00879.jpg

DSC00878.jpg

しつこいわね!!!!  byきなこ
ひえ~~~~~     byチョコ


DSC00884.jpg

あたちちょっとなら遊んでもいいでちゅよ。。。 byあずき
えっ??ホントに   byチョコ


その頃ひなちゃんこじくんは。。。
DSC00888.jpg

何してるでちゅか?? 最初から最後までマイペース★

DSC00904.jpg

ついていけないでちゅ


DSC00894.jpg

ぼっくんもついていけないでちゅ


チョコくんこじくんひなちゃん遊んでくれてアリガトね~
きなことあずきワンコには協調性ゼロだけど懲りずに又遊んでね~



Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お友達
こじろうくん&ひなこちゃん&チョコくん★カフェ編
場所をカフェへ移してママ達はパパラッチョ大会~
こじくんチョコちゃんの事が大好きでずっと一緒に遊んでました~
見向きもされない女子チームはそれぞれマッタリ~

DSC00815.jpg

おやつのカサカサした音で釣ってみた
きなこはん一番いやしんぼ★だからブーちゃんになるんだよ~

DSC00816.jpg


DSC00821.jpg

こじくんホント楽しそう~♪

DSC00831.jpg

あずきんの写真ほとんど無い。。。。
こんな感じでどこいってもキャリーバッグから出てこないんです

DSC00835.jpg

ひなちゃんちっちゃ
まるで妖精★

DSC00824.jpg

チョコくんお洋服脱げてるよ




Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
こじろうくん&ひなこちゃん&チョコくん★イエロー編
26日の金曜日にいつもブログに遊びに来てくれるazuちゃんとあおいちゃんがイエローに髪をしに来てくれました~
もちろんおちびちゃん達も一緒に
3人とも会うの初対面でドキドキだったけどやっぱワンコ好き同士最初っからすぐ打ち解けちゃいました~♪←そう思ったの私だけ?
azuちゃんもあおいちゃんもビックリするほど可愛くてきなこママ照れ照れ


DSC00776.jpg

azuちゃんとこのこじろうくん★
超たのしそ~~かわええ~


DSC00792.jpg

DSC00800.jpg

妹のひなこちゃん☆
今4ヶ月で800グラムなんです~!!!
写真で見るよりビックリするほど可愛くて小さかった~


DSC00779.jpg

そしてあおいちゃんとこのチョコくん★
いつもきなことチョコくん似てる~~って言ってたけどチョコくん可愛くてきなこより女の子顔だった。。。撃沈


DSC00783.jpg

同じ格好



うちのきなこはんとあずきんは最初ガウガウ星人だったけど、その後あずきんがちょっと興味を見せただけでず~~っとジットリ星人になってまひた。。。。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
今日のあずきなこ☆
今日のあずきなこ

060524_183024.jpg

ジー
ん??何か言いたいのかな?


060524_183054.jpg

きーちゃん熟睡中Zzz
ホントよく寝るし動かないから太るんだよ~きーちゃん


060524_183112.jpg

遊んでくれないからつま~んな~い
あ、退屈してたのね


060524_203507.jpg

帰りのの中で
そんな。。BAGの中に無理やり入んなくても。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[イエロー
ヘソだしきーちゃん☆
きーちゃん結構前から太りだしてか~な~りムッチリしてみんなにビックリされてます

060523_235455.jpg


060523_235332.jpg


060523_232154.jpg



ど~ですか~デブ線の人にはたまらないムッチリ感でしょ

きーちゃんずっと1.5㌔できてたのが今は1・9㌔近くありそうです
避妊手術してから太りだして、もともと運動しない子なんでプクプク太っちゃいました~~~
個人的にはムッチリ感が大好きなんですが、色んな病気や足が細いので脱臼の事とか考えるとダイエットが必要なんですよね~

きーちゃんママと一緒にダイエットがんばろうね


Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[きなこ
ごまとデート☆
先週おもちくんがイエローに行ったので、月曜のお休みの日にはごまと一日デートしました
まずお散歩してその後トリミングに行って、最後はやっぱりDOGSTARに遊びに行きました~


060522_181936.jpg

みんなでボーロ待機中☆
やっぱりごま控えめです

060522_182006.jpg

お水ももらって嬉しそう~☆

060522_182100.jpg

みっちゃんに写真撮ってもらってます
あたちも撮って~~☆  byぷっちゃん

 060522_182130.jpg

スターくんとの遠い2ショット☆
6歳と3歳の差は埋めれないのか仲良く遊べなかったね~

060522_182426.jpg

そんな男チームをよそ目にぷっちゃんはずっとごまパパのお膝の上で寝てました。。。。Zzzz


DOGSTARのdiaryにもごまが登場してます~

http://www.dogstarweb.com/diary/index.html

ミ~テ~ネっ


Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[ごま
ワンダーウーマン★
今日アリーちゃんがワンダーウーマン(あずきなことおソロ)着てたので、asamiちゃんと撮影会勃発してしまいました~
またでたパー子★

060519_173927.jpg

不思議っ子アリーちゃんかわええ~


060519_173636.jpg

asamiちゃんが「おやつ~、ボ~ロ~」と言ったら、もうきーちゃんオスワリしてるし


060519_173703.jpg

ワラワラ~~


060519_173726.jpg

もっとくだちゃい アリー&きなこ


060519_173842.jpg

不思議っ子代表 アリー&あずき


やっぱ3ワンコ同じの着てると可愛さも3倍だ~~~



今日のスタッフルームにて。。。
060518_161055.jpg

きーちゃん必ずコリラックマに抱きついて寝てます
060518_161114.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:28  
[お友達
重いでちゅ。。。

通勤中にパチリ★
060515_171054.jpg

060515_171107.jpg


あずきちゃんきーちゃんの背中に顔乗せて爆睡中~



あーちゃんてば重いでちゅ。。。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
おもちくんDAY☆
今日はおもちくんをイエローに連れていきました
スタッフルームで事務でもしよ~っと思って今日はおもちくんにしたんですが、なかなかバタバタしてて受付に立つことになっておもちくんスタッフルームに監禁されてました

おもちくんゴメンね~

。。。。


でもちょっと少なくなった時やきなこの事大好きなお客さまにご挨拶に行くと、かなりレアなおもちくんにとっても喜んでいただけました~
060517_191923.jpg

お店が気になるとです

060517_191951.jpg

ぼくおりこうちゃんにしてるから。。。


ガウガウ星人だからダ~メ
さっき吉永くんに突進して攻撃してたでしょ


なんとか閉店前にDOGSTARに寄れたのでパパラッチョ開始~★

060517_194835.jpg

今日も可愛いプッちゃん

060517_194851.jpg

ビミョーな距離のお二人さん

060517_194714.jpg

asamiちゃんせっかくボーロくれたのに。。。。

さっきお姉さん達ぼくの事アズマミキヒサに似てるって言って笑ったからスネテルとです。。。。だから食べないとです


ぷぷぷぷ
ママはおもちくんの事オダギリジョーに似てると思ってるよ~
そう言ったらみっちゃんポツリと、

え~違いますよ~

って言ってた~~~~~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
きなこ&あずき編☆
お次は女子チーム
風邪から復帰したきなこママとあずきなこで夕方二の丸に行ってきました~

DSC00728.jpg

後姿ソックリ~~☆でもあずきんの方が背が高~い

20060516003606.jpg

20060516003623.jpg

20060516003642.jpg

相変わらずリードでお散歩がキライなきなこはん☆
きなこママ格闘してると。。。。

DSC00739.jpg

あずきちゃん。。。あなたもう帰りたいの?



そんな訳ないよね~~~
20060516003724.jpg

20060516003749.jpg

20060516003808.jpg

あずきちゃんお散歩大好きだもんね~
大喜びで可愛いな~



それに引き換えこの人は。。。。
20060516003832.jpg

20060516003847.jpg

20060516003905.jpg



おそっ


もちろんこの後きなこはん抱っこして、あずきんとダッシュでお散歩しましたわ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
ごま&おもち編★
今日はお休みで男子チームと女子チームに分かれてお散歩しました~


まず、ごま兄ちゃんは街と近所をウロウロ☆
20060515204729.jpg

DSC00714.jpg

20060515204827.jpg

車もリードもごまも白黒~★





次はおもちくん☆花岡山に行って景色をバックに写真撮ったのに逆光で写って無い
DSC00719.jpg

ベロ出してとっても嬉しそう~
DSC00720.jpg

20060515204956.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お出かけ
かごBAG★
ちょっと前にBEAMS BOY でかごBAGをゲットしました~
イエローの1階がBEAMS BOYだから、今日もお店の中きーちゃんは探索してました★
060505_205416.jpg

まずあずきちゃん大喜びで入りました~
ホントBAGに入るの好きだよね~
。。。噛んでないかい?


060505_205452.jpg

そこへ負けず劣らずBAG好きのきなこさん登場


060505_220740.jpg

やっと入れてご満悦
後ろのあずきんぐ何かオカシイ~


このBAGワンコ用じゃないから強度の点からから言ったら弱いけど1.7㌔のコ、1なら大丈夫かな
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ファッション
あついのよね。。。
すっかり更新おさぼりぎみのきなこママです

うち月曜の夜にエアコン壊れちゃってサバイバル生活してました
最上階でバリバリの日当たり良好で外より部屋の中がかなり暑いんです。。。死
しかもうちの子達かなり吠えるんで、昔窓開けてたら苦情きたし。。。おもちくんは外から聞こえるワンコの鳴き声や子供の声は聞き逃さない常に対抗心バリバリだもんね

冬は暖かくていいんだけど夏は地獄夜中まで熱こもってるし。。。
もちろんかあちゃん次の日電気屋に走って

きなこママ「エ・エアコンくだしゃ~~~~いい
店員さん「一番早くて土曜日ですね
きなこママ「お・お願いします。。。」

撃沈。。。。

でも真夏前でヨカッタ~★

昼間おちび達にはビュンビュン扇風機まわして、きなこママは少しでも痩せるかもとわざと暑い中大掃除に明け暮れてます



20060512015119.jpg


20060512015135.jpg


20060512015150.jpg


今日同じマンションに住む友達にもう冷房付けてるの~~?って言われた。。。。うちだけがサバンナなのかい?

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
こどもの日★
今日5月5日はこどもの日~
あまりにも可愛いケーキを見つけたので思わず買っちゃいました

060505_001353.jpg


060505_001453.jpg

うまそうねソレ byおもち


060505_001518.jpg

どうせくれないんでしょ byごま


そ~なんだよね~
かぶとくん人間用のケーキなのよ
おいちかった~~



。。。。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ごま
きーちゃんトリミング★
今日は合間を見つけてお店のベランダできーちゃんのトリミングをしてもらいました

060504_174925.jpg

裸んぼうになったきーちゃん★
今の季節ベランダとっても気持ちいい~~



060504_175242.jpg

きーちゃんは全然毛が伸びないので足回りと裏などをスッキリするくらいです
ロングコートチワワなのにふっさ~じゃないからよく子供ですか??って聞かれるんですよね~
ふっさ~なきーちゃんも見てみたかった★

060504_175313.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
パパラッチョ☆

みなさんGWいかがお過ごしですか~~~?
きなこママときなこはもちろん毎日お仕事でお休みはありましぇ~~ん

ママは鬼でちゅ   byきなこ

仕事帰りに癒されにDOGSTARへ~



DSC00663.jpg


今日も可愛いアリーちゃん★
不思議っ子アリーちゃんはやくあずきん復活して2ショットが見たい~~~♪



DSC00664.jpg

これまた可愛いプッチちゃん★
いつもきなこがプッチちゃんのママ独占してゴメンね~


DSC00658.jpg

リトルリリーのコーナーにきなこの写真を飾ってくれてます
disco luluとchi wow wowの新作の写真を見せてもらったんだけど、どれも可愛すぎてヤバイです



ワラワラ~と癒されてたらドルくんとママが!!!!
DSC00635.jpg

chi wow wowのキャリーで登場★いつもオシャレ~
写真ブレブレ~


DSC00651.jpg

ひさしぶり~


060503_195738.jpg

クンクンクンクン


DSC00660.jpg

カットしたばっかりのドルくんと~~っても似合ってて可愛いよ

か~な~りパパラッチョしたつもりだったけど、ほとんどブレブレ。。ぎゃふん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
もなかくんパート2☆
昨日お客様のBBQ村上ちゃんがもなかくんを連れて来てくれました~
前回は3月5日の日記にも登場してるけど、今で5ヶ月になったそうです元気に成長してるね!!!

DSC00607.jpg

ぼくもなか☆  今日はママがパーマとカラーをするんでついて来たんだ


DSC00517.jpg

これ全部あたちのだかんね!!!   byきなこ


。。。って絶対言ってるね
5ヶ月のちびっ子相手にガウるきーちゃんって。。。。


DSC00540.jpg

若い子は元気があって付いていけないでちゅ。。。。byきなこ
モシモシアナタモジュウブンワカイデスヨ


DSC00542.jpg

あたち寝るでちゅ。。。。。byきなこ



DSC00575.jpg

ママのお膝に乗って何見てるのかな~~?


DSC00576.jpg

お水でした


DSC00597.jpg

きなこママお菓子でもなかを釣る☆


DSC00599.jpg

釣る☆


DSC00601.jpg

もっとくだちゃ~~~~~いかわええ~~


DSC00610.jpg

また遊びに来てね~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:7  
[お友達
| HOME |
