YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
アロハくんマナちゃんがやってきた☆パート1
今日はお友達のアロハママ・パパ・アロハくん・マナちゃんが新幹線&電車で熊本に来るという事で、きなこママ熊本駅までアロハくんマナちゃんをお迎えに行ってきました~

アロハパパは熊本のお人で今日は用事で急遽里帰りをすることになったので、何時間かきなこママがアロハくん・マナちゃんをお預かりする事になったのです!!!

お友達になって初めてアロハママファミリーに会うので、昨夜は緊張してあまり寝れませんでした

駅で会ったらすぐアロハママだと分かりました~
噂道り優しくて綺麗なアロハママ
パパさんも優しいし、アロハくんマナちゃんの可愛さにビックリ

まずは朝も早かったのできなこママのに連れて帰ってきました


20060701004728.jpg


20060701004756.jpg


20060701004832.jpg

20060701004912.jpg

20060701004932.jpg


アロハくんマナちゃんにうちの子達興味深々
でも縄張り意識とかないみたいで遠巻きただみてるだけで遊ばないし
アロハくんは最初おトイレだけ出てきて後はずっとキャリーでした
マナちゃんみんなが気になるけど。。。。みたいな

おトイレ済ませた後はご飯タイム~

でもでも~うちの子達がスゴイ見てるからかアロハくんマナちゃん食欲無く。。。。安心して食べれると思ってごまのサークルに入れてみた


きーちゃんあんたさっき食べたでしょ
そんなだからみんなに太った太ったって言われるのよ


つづく。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
横目でチラっなきなこさん&ひなこちゃんが親戚さん!!!
最近よくまわりの人達から、「きーちゃんって横目でチラって見るよね~」って言われる事が多いので特集くんでみました★
ちなみに我が家ではきーちゃん以外横目でチラっはしません

DSC01119.jpg

060616_215525.jpg

060425_182354.jpg

060228_120024.jpg



。。。はいこれだけです。。。。特集と言うほどのものでもないですね。。

1枚目のおもちくんとの2ショットはヤバイですね顔が!
そんなにいやなんかな
おもちくんは嬉しそうなのに

2枚目のひなこちゃんとの2ショットはひなこちゃんが嫌がってますね
そそ  仲良しのazuちゃんとこのひなこちゃんが何ときなこの親戚さんだったのです~~~~~
きなこのお父さんとひなこちゃんの曾祖父が同じでした!!!
身近な友達でしかも大好きなひなこちゃんだったのできなこママ大感激でした
横目でチラっが遺伝してたらウケル~~~~


こんなに可愛いひなこちゃんと親戚だなんて嬉しいね、きなこ

DSC00834.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
おやすみなさい。。。zzz
DSC01342.jpg

ちょっとご機嫌そうね


DSC01332.jpg

せのび


DSC01333.jpg

クネっクネっ


DSC01343.jpg

フガ


DSC01339.jpg

あっ 見てた?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずき
みんなでお出かけ♪阿蘇編パート2

南阿蘇から~阿蘇山上の草千里へ~~~

か~な~り久しぶりに行ったけどやっぱり阿蘇はサイコー
近くにさんいたけどうちの子達全然気にならないみたい
日差しは強かったけど、やっぱり山上!
ひんやりと気持ちよかったです★

ごまもおもちもルンルンで、あずきちゃんは足速すぎて手足が高速回転してた~(爆)
きーちゃん相変わらずヨチヨチ歩きで、あずきが歩くのより遅いし
あなたはいつでもマイペースですね

DSC01254.jpg

DSC01280.jpg

DSC01267.jpg

DSC01255.jpg

DSC01250.jpg

DSC01257.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
みんなでお出かけ♪阿蘇編パート1
何日もブログおさぼりしてしまいました
昨日実家のそらが朝一で病院に行くとの事で付いていったりと、何かと凹んでたので気を取り直して月曜のお休みに阿蘇に行った時のアップしちゃいま~す

まず南阿蘇のカフェベーグルワンへランチをしに行きました~
ここのベーグルほんと美味しくて楽天とかでもお取りよせ出来ますゥ!!

DSC01178.jpg


DSC01200.jpg


DSC01227.jpg


DSC01240.jpg


20060622214632.jpg


20060622214659.jpg


みんな楽しそう~~
笑ってるのは暑かったからだけどね


めずらしいきーちゃんの笑った顔公開~~
DSC01180.jpg


つづく。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
第一回犬会☆

金曜日の8時半から並木坂のプライベートロッジにて第一回犬会が開催されました~
参加メンバーはDOGSTARのasamiちゃん&アリーちゃん・みっちゃん・ドルまま&ドルくん・azuちゃん&こじろうくん&ひなこちゃん・チョコくんママ&チョコくん・ミカちゃんそしてワタシきなこママ&きなこの7人&6ワンコのプチオフ会でした~

色んな犬種がいてみんな犬バカと言うオバカちゃんの会なのでありますサイコー☆

060616_212959.jpg

おなじみDOGSTARの看板娘アリーちゃん☆
最近アリリンモンローって言われてるし~
asamiちゃんお手製のコサージュが可愛かった~★

060616_212240.jpg

これまたおなじみのドルちゃま☆
いつ会ってもスタイリッシュ
アフロさいこ~~

060616_212008.jpg

これまたまたおなじみひなこじ☆
こじろうくんずっと笑ってて可愛かったよ~ホントいいこ♪
ひなこちゃんこの前会ったときよりほんの少し大きくなってたけど相変わらずの小ささだった
可愛いすぎ★


060616_211229.jpg

はじめましてのチョコくんとママ☆
ママときなこママは同級生と知ってビックリ~嬉しいジョ~
チョコくん小さくてこれまた激カワちゃん★


060616_210223.jpg

うちからはきなこさん☆
あずきんも連れて来たかったけどガウガウっ子だからお留守番
でも今度は挑戦してみようかな♪

料理も美味しくてドリンクもフリーにしたんだけど、みんなパパラッチョに夢中で最初からみんなテーブルの下にいるおちび達を見てるのがなんとも可笑しかった~みんなほんとオバカちゃんやね~★

060616_204544.jpg


060616_215525.jpg

でたっ!!横目でチラっなきなこさん☆
でもひなこちゃんはベビちゃんだからきなこひなちゃんには優しいの★


あまりにも楽しくてワンコ見ながらの進むきなこママでした
また開催していく予定なので参加した~~い!!と言う方はDOGSTARのasamiちゃんまで★★★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[お友達
またまた小倉へ☆女二人旅

またまた小倉のpeeちゃんfumifumiちゃんに会いに行ってきました~!!
今回もきなこと2人旅あずきちゃんJRでも吠えそうで危険

まずはランチをしにクリームへ~☆
ここはとってもオシャレなカフェで、夜しか行った事無かったけどお昼もいい感じ~☆


060615_133009.jpg

オシャレ番長☆peeちゃんとこのhamilちゃん☆
きなことは再会を喜ぶ仲になっててママ達嬉しいよ~~~
人にもワンコにも優しいイイ子ちゃん

060615_133532.jpg

fumifumiちゃんとこのブライくん☆
前回会った時はまだおこちゃまって感じだったけど、すっかりお兄ちゃんっぽくなってまちた
これまた性格のイイ大人しいブライくん
途中いるかいないか分からないくらい存在消してたよね>爆


060615_134929.jpg

ブライくんこのクッションにお顔乗せてウトウトしてた
chi wow wowのクチュールTカッコよくて似合ってるよ

060615_143522.jpg

スタイル抜群hamilちゃん☆新作のキティコラボのリリーのワンピにタリナのネックレス可愛い~~☆
ママンのpeeちゃんの抜群に綺麗な生足を拝めてきなこママウハウハでちた


060615_145328.jpg

クリームからABCと言うペットショップに移動~~♪
ハミちゃんホントちっちゃい!!!
きーちゃんがきなこ団子にしか見えん!!!!


060615_161540.jpg

ここでちぇきさんとレイタくんと合流~~♪♪♪
レイタくんこの前熊本来た時はお子ちゃまって感じだったけど、今回も相変わらずお子ちゃまっぽくて可愛かった~~
ハミちゃんに夢中できなこフラレテマシタ



060615_173031.jpg

060615_173017.jpg


060615_172336.jpg

「ね~ね~、ママ達お話に夢中だからここ出てお買い物行かないでちゅか?」  byハミル
「あたち。。。おなかちゅいた。。」  byきなこ


060615_161024.jpg

きーちゃんすぐキャリーはいりたがるから取り上げてたらワタシのBAGの上に乗るし。。。


この後フィフィロメに行って駅でお別れしました~
楽しい時間はホントあっという間に過ぎるな~
今回もほんっと楽しかった~~☆☆☆また遊んでね~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
ファミリー☆

060614_122547.jpg

060614_122607.jpg

060614_122624.jpg


きーちゃんカメラ向けるといつもショボボーンなお顔になってきます
あずきんとおもちくんはいつもお目目グリグリで写る気満々

そーいえばこのメンバー、ファミリーだわ



ごまはワタシには甘えてくるけど、ちびっ子軍団とは遊びません
唯一あずきんがたまに「遊んで~~~」っとパンチパンチしていきます

060603_122945.jpg

060603_122926.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
タマゴ☆
DSC00682.jpg

あたちタマゴ好きなの!!!!

DSC00683.jpg

DSC00685.jpg

DSC00690.jpg

あたちのだかんね


はいはい分かりましたよ。。。


あずきんも撮って撮って~~
DSC00699.jpg

今日もイエローでどっちがどっちかワカンナ~~イって沢山言われてました


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
あんこちゃん☆
今日我が家に新入りちゃんがやってきました~


060611_233837.jpg

ワタシあんこ


ずっと前にショップで注文しててやっと我が家にやってきました
大きさってどのくらいでしたっけ~??って電話で聞いたら、きなこちゃんくらいですよ~~~だって
きなこというよりこの子細いからあずきんかな~

060611_233222.jpg

あずきん興味深々


060611_233009.jpg

実はこれ貯金箱で背中にちゃんと入れるとこあるんです★
HARRY ALLENと言うNYのインテリア・インダストリアルデザイナーさんのモノ☆
YELLOWにはこの人のオブジェが2ヶ所に飾ってあります☆
探してみてね

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
間際女☆(ドルまま命名)
060609_200526.jpg

今日はスターくんが出勤~★
入荷したばっかりのchi wow wow のビンテージTを着ててカッコイイです☆

060609_200950.jpg

スターくんみんなにお手!!って言われてasamiちゃんにだけお手してました可愛い~


060609_201213.jpg

今日もドルくんに会えました~
間際女の私たち。。。。
閉店過ぎてるのに新商品に釘付け~オバカちゃん
しかも今日の格好!!同じブランドの柄違いのトップスにジーンズ、スニーカーとまるで双子のようでした
さすがに道りを二人で歩く勇気は無くワタシが先に退散


060609_200632.jpg

オバカなかあちゃん達に呆れてきーちゃんまたまたドルくんのキャリーBAGの上で寝てるし。。
。。。あずきんはいつもと同じく自分のキャリーBAGの中でジットリ~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
感激★
今日イエローに行ったらスタッフからと石原ちゃんからあずきそらにプレゼントをもらっちゃいました~
みんなアリガト~

あと沢山のメールお手紙などなどアリガトです
ホントみなさんに可愛がってもらってあずきそらは幸せものです★



060609_230602.jpg

みなちゃまアリガトでちゅ



Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
そらに会いに☆誕生日編
今日はそらに会いに実家にあずきときなこ連れて行ってきました~
DSC01012.jpg

ぽっくんママからサッカーのユニフォームもらったんだ☆
(そらはイングランドを応援します

DSC01018.jpg

最初は大はしゃぎして追いかけごっこ~&マッタリ~


はいは~い記念撮影ですよ~
DSC01030.jpg


DSC01038.jpg

きーちゃん。。。あなた主役じゃないんですけど

DSC01042.jpg

やっと2ショット

お菓子作りが苦手なワタシですが今日は作ろうとハリキッテたけど、そらがお腹の調子が悪くて、食べれないのはカワイソウなので断念しました

でもしっかり私たちはお赤飯とケーキ食べちゃいましたけどね

DSC01116.jpg

DSC01117.jpg

ケーキ食ってるし
Posted by きなこママ (yuka)
comment:11  
[そら
あずき&そら☆1歳☆
今日はあずきとそらの1歳の誕生日☆
うちで初めて産まれた赤ちゃん
よくここまで成長してくれたな~~って感無量です

そらが先に産まれてきて産声をあげたけど、あずきはなかなか鳴いてくれなくて看護士さんが10分くらい長い事あきらめずに甦生してくれました!
あの時はホントにホントにうれしかった!
無事1歳を迎えれたのもお世話になったみなさんのおかげです。



あずきとそらへ
1歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいと思ってたけど、成長していく姿をみてたら大人になっていくのがホント嬉しいよ!
もっともっとカラダ強くなって一日でも長く側にいてね、お願い。


DSC02589s.jpg


DSC03027.jpg


DSC03987.jpg


DSC04949.jpg



DSC00469.jpg


DSC00739.jpg


明日は実家のそらに会いに行ってきま~す



Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずき
ココア☆
今日はスタッフのカナちゃんが飼ってるチワワのココアが一日お仕事にやってきました☆

あずきなこより先にお仕事にやってきて、朝礼も参加!!
のびのびと遊んでたとこにきなことあずきが出勤~

お互いにシッポふりふり~大興奮~☆
ココアとは大の仲良し
何度か出井家にお泊まりしたことあるんで姉弟のような存在です

DSC00971.jpg

ぼくココア☆たまに来ては看板犬のお仕事してるんだ♪
今サマーカットでスムチーになってるんだよ!!

DSC00957.jpg

ワラワラ~♪
DSC00986.jpg


DSC00944.jpg

おお~~~ココアがあずきにチュウしてるように見える~~

DSC01000.jpg

村上くんにもゴロンしてお腹見せるココア☆かわええ~~

DSC00934.jpg

スタッフルームでカナちゃんと見詰め合うココア☆

060607_163012.jpg

うちの嬢ちゃん達はその時爆睡しておりました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[お友達
ワンの物語
最近いろんな事があってつくづく健康が一番だって思います
今日はあずきんがお腹壊してて、しかもこの1週間フードをあまり食べてくれなくなりました。。。
前までは噛まないくらいガッツいて食べてた子なのに今ではかなり嫌々時間かけて半分くらいがやっとです。
上のお肉とかは食べるので、ワガママだな~って思ってたけど、今日お腹壊したんでこのまま続くとそらと同じ病気が出てきたのかな?って思います。
そーじゃない事を祈ります。

そらも日記には全然書いてませんが、相変わらず薬の投与が必要で食欲無い事もたびたび、いつ戻ってきてもおかしくない状況です。


しかも我が家の長男ごま、先週の金曜に様子がおかしくて震えてオスワリしたままか4本足でたったままで硬直してるし、抱き上げようとすると悲鳴あげるんで、何か飲み込んだかジャンプとかして脱臼したかなと思って病院に行ったら椎間板ヘルニアだろうと言われて痛み止めの注射とお薬をもらいました。
腰の痛みからかゴハンもなかなか食べれず、トイレもお外にそっと下ろしてさせたりとほんとに心配で泣きそうでした。
でも翌日は少しずつ元気が出てきたので安心しました。
今では痛みもほとんど無いみたいです。

かなり軽度のヘルニアか、その時腰を変なひねり方したのかもだと思います。
これから様子を見ていかなくちゃ!!!

ワンコは人間よりも早く年をとるし、老犬になったら色んな病気・介護の覚悟が必要です。
でも願いはいつまでも健康で側にいて欲しいですね


DSC08411.jpg

DSC08407.jpg

あたち今日ポンポン痛かったでちゅ




ワンの物語


私がまだ子犬だった頃、私はあなたが喜ぶような仕草をしてあなたを笑わせました。

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[etc。。。 
今日のあずきなこ☆

今日も沢山の人にナデナデしてもらってヨカッタね~
060602_171541.jpg

060602_171449.jpg


060602_171413.jpg

060602_171331.jpg

060602_171353.jpg


きなことあずきはお家に帰ってゴハン食べたら寝室に直行です
リビングのドアを開けろと催促でアンアン鳴きます(寝室に行きたい為ね
やっぱ毎日仕事だと疲れるんだろ~な~


だから夜はごまとおもちの時間です
そりゃ昼間ずっと寝てるから元気いいはずだ


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
ドルくん☆
asamiちゃんがお誕生日だったのでオメデト~を伝えにDOGSTARに行くと、お友達のドルくんとドルままがいました~~


060602_194214.jpg

ドルくんひさしぶり~~
いつもドルくんスタイリッシュです


060602_194038.jpg

今日はスターくんがお誕生日のasami姫をエスコート★
asamiちゃんお手製のエクステがカッコイイ~


060602_202500.jpg

ドルくんキャリーBAGで一息★


060602_202758.jpg

ちょ、ちょっときなこはんそれドルくんの!!!!


060602_194338.jpg

あずきんは自分のキャリーBAGの上でジットリ~★


060602_202854.jpg

これでも一応2ショット。。。


060602_202817.jpg

これも一応2ショット。。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:7  
[お友達
マンゴープリン☆
060522_010748.jpg

うッま~~~い

060522_010721.jpg

もっとチョーダイ☆

060522_010700.jpg

もっと~~~~☆


060522_010623.jpg

おいちぃでちゅね

060522_010804.jpg

まだあるんでちょ
。。。無いってば~


人間の食べ物あげちゃだめですね。。。はい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[おもち
カラー&リード☆
今日は先日届いたカラー&リードを写真撮りました

060530_224211.jpg

060529_193756.jpg

これ見た時、きなこだ~~~って思いました
コサージュは取り外しが出来てラインストーンとパールが付いてて激カワです


060530_224119.jpg

060530_223937.jpg

060529_192354.jpg

お散歩大好きなあずきにはカラー&リード☆
レースがブラックデニムに付いててカジュアルにもワンピにも合いそうです
リードにはドットのチュールが付いててこれまたオシャレなんです~


ultrasonic(caju)のもので、デッドストックの生地を使ったものなどかなりオシャレで大好きです★しかもかなりリーズナブル
メンズがDOGSTARにあるので、USEDのUSA生地を使ったスターウォーズのカラー&リードを持ってます
これから新作も入荷してくるみたいなのでcheckcheckですよ~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[ファッション
| HOME |
