YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ドルーピーくんがやってきた☆

先週の土曜日にお友達のドルーピーくんとドルままがYELLOWに遊びに来てくれました~


060729_190654.jpg

テクテクテクテク


060729_190618.jpg

ドルくんうちのお出迎え隊長カオルちゃんにむかって
「ワンワンワ~ン ワンワワ~ン★」

☆通訳☆

ドルくん
「5時にきーちゃんで予約したドルーピーです★」

カオルちゃん
「・・・・・・」


060729_191006.jpg

ドルくんその日にトリミング行ったばっかりでとっても可愛かった~
アフロヘアーのオシャレなドルくんにみんな大喜び

ドルくんせっかく遊びに来てくれたのに3ショット撮れてないし
あずきんはスタッフルームに帰って寝てたし


060729_201315.jpg

きなこママ帰る時間だったので、ドルままとイクイップに夜カフェしに行きました~
ドルくんとってもおりこうさん
嬢ちゃん達は相変わらずBAGからでてこないし。。。

ドルーピーくんドルまま又YELLOW遊びにキ~テ~ネっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
今から
今から実家にそらと姪っ子に会いに行ってきます

更新なかなか出来てなくてスイマセン

おもちはお腹も治ってカミナリさえならなければ大丈夫です
ご心配おかけしました


小力ーちゃん☆(下っ腹ビキニに乗ってます。。。
DSC08686.jpg

DSC08694.jpg

今日きなこを見ると笑いが出るって言われました
それってワタシは褒め言葉と解釈しております

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[きなこ
カミナリ
060617_002310.jpg

おもちくん今朝全く食欲が無くお腹がキュルーキュルー鳴ってるんで下痢かな??って思ってたんですが、そのうち震えが止まらなくなって相変わらずお腹も鳴ってるし発作みたいに悲鳴をあげて痛がるようになったので急いで病院に行きました。。。

診察の結果はストレス性の胃腸炎でした。

症状を言ったら、「雷怖がる???」って聞かれて「怖がります」って言ったらそれがとってもストレスになったとのこと。。。
水木曜ととっても雷がひどくて、いつもそんなに怖がらなかったのにおもちくんかなり怖がって尋常じゃないくらい震えてた。
先生が昨日と今日は下痢や血便するワンコが沢山来たよ!!って言ってました。

注射とお薬もらって帰ってきたけどさっきも発作みたいに悲鳴上げて痛がってるからホント可哀相で代わってあげたいです。
どこか痛いとこがあると震えたり悲鳴をあげたりするそうです。。

喋れないからちょっとした変化に飼い主が気づいてあげないといけないですよね。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[おもち
浴衣祭☆
今日は街中で浴衣祭りが開催されました~
DOGSTARでは浴衣のワンコにはプレゼントがあるという事でもちろんきなこあずきで行きました~

お出迎えしてくれたのはフランシスちゃんとプッチちゃん
DSC08607.jpg

フランちゃんD・O・Gの浴衣可愛くって似合ってたよ~☆


DSC08634.jpg

プッチちゃんトロピカルな感じがとってもCUTE☆めんそ~れ~


DSC08624.jpg

DSC08618.jpg

プレゼントはクッキーとバッチでした
も~クッキーに釘付けなあずきなこ
フランちゃん→引いてみてる
プッチちゃん→飽きたらしい


今日は浴衣姿のあずきなこにスタッフ・お客様も大喜び
沢山可愛がってもらいました
DSC08637.jpg

DSC08673.jpg

あずきんはお子ちゃまだから子供帯ね


DSC08663.jpg

DSC08669.jpg

きーちゃんはママだからシックな色合いで



DSC08653.jpg

今日もお仕事おつかれさま~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
看板犬☆
今さらですがきなことあずきはイエロー(ヘアサロン)の看板犬です


↓これイエローの唯一の看板ね名付けてトウフ☆
近づいて覗き込まないと何の看板か分からないと言う看板の使命を果たしてないトウフちゃん☆
DSC08454.jpg

DSC08455.jpg


きーちゃんとあずきんはこんなとこに乗せられてもポツ~ンとジッとしてます

Posted by きなこママ (yuka)
comment:3  
[イエロー
リメイク☆
以前D・O・Gのオーバーオールを買ってリメイクしようと思ってたんですがなかなか気に入ったワッペンや生地が見つからず自分のアクセをとりあえず付けてみました

リメイク前
DSC01156.jpg


リメイク後
DSC08420.jpg


っていっても全然完成形じゃないですけど。。

リメイクってどんどん変えれるからホント楽しい



Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
おさるさん☆
きーちゃん今朝から食欲無くてお腹キュルキュルいいだしたからもしや。。。

やっぱり下痢ピーピーになっちゃいました


なんか視線感じるな~って振り返ったら
060711_134930.jpg

お猿さんみたいにきーちゃん座ってました。。。

060711_134950.jpg

これが楽なのかな
Posted by きなこママ (yuka)
comment:25  
[きなこ
ワンコ無しのお出かけ☆

昨日は久しぶりに遊ぶ友達と阿蘇にドライブに行きました~(ちびっ子達はきなこパパにお任せ~
まずはア・マ・ファソンでランチ。
高級だけど最高に美味しいんです

ア・マ・ファソン
http://www.amafacon.com/index.html


ここには知り合いの方がいて久しぶりに会えて嬉しかったです~
きなこ&あずきの事気にかけててくれて感激☆
060710_143129.jpg

とっても素敵なオーベルジュ☆
一度は泊まってみたい~


060710_143139.jpg

看板犬の綱吉くん
迷い込んできた綱吉くんを愛情いっぱいでみなさん可愛がられてました
とっても愛嬌のある可愛い子☆


060710_143620.jpg

ア・マ・ファソンから見た阿蘇の山々
この雄大な景色は圧巻です!!




帰り道に西原村のクローバーヒルのトゥインクルカフェに行きました~★
ここは以前もブログにアップしたことがあってワンコOKカフェなのです!
一緒に行った友達の知り合いのスタッフさんがいてここでもマッタリ~
店内もワンコOKで今日はテラスでパフェを頂きました☆
060710_173804.jpg


060710_180355.jpg

今日はいなかったけど、ここには看板犬のトイプードルちゃんがいます☆
久々に行ったらお庭に木で囲いが作ってあり、ワンコを放して遊ばせていいそうです

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
ひなこちゃん☆ふわりちゃん
日曜日にazuちゃん&ひなこちゃん、あおいちゃん&ふわりちゃんが遊びに来てくれました~
今日で会うの2度目のふわりちゃん
もうすぐ3ヶ月でスクスク育ってました☆

DSC08540.jpg

ふわりちゃんって可愛い名前のとおりふんわり可愛い女の子です

DSC08539.jpg

この紐がずっと気になってたひなこちゃん可愛い~


060709_174733.jpg

何だかこの子達似てる~~
立ってるのがひなこちゃんで、寝てるのがふわりちゃんです☆

女子チーム☆
DSC08568.jpg

きーちゃん

DSC08572.jpg

きーーーーちゃーーーん



DSC08557.jpg

やっぱりベビちゃんどんなとこでも眠い時は寝ます

ベビちゃんが好きなきなことあずきはとっても喜んでました

DSC08424.jpg

あおいちゃんがくれたD・O・Gのクッキー☆
アリガト~
あまりに可愛くって飾ってます★



Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
アイスキャンディー☆

今日アロハママからイエローに宅急便が届きました!!
開けてみると。。。

DSC08485.jpg

アイスキャンディ~~
しかも色んな味が沢山ある~~~


今日熊本は全国で一番暑かったそうで最高気温36.8度だったらしい
嬉しくてみんな大喜びでした

060709_174717.jpg

アロハママありがとうございます
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
DISCOLULU
待ちに待ったDISCOLULUの新作が入ってきました~

DSC08443.jpg

3ショットはDOGSTARのトップページ&ダイアリーに載せてもらってます☆

DSC08439.jpg

フランちゃんとあずきんはおソロ~☆

DSC08451.jpg

看板犬のフランシスちゃん☆
ちっちゃくて女の子らしくてとっても可愛いです


ピンク×グリーンがかなり可愛い~


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
七夕の夜☆
七夕やっぱり雨でしたね~
今日はお仕事帰りに夜から西原村のカフェにみっちゃん&プッチちゃんとドルまま&ドルくんの3人4ワンで夜カフェに行ってきました~☆
waletと言うショップ&カフェでみっちゃんのお友達のお店です

walet
http://www.walet.jp/

街を出て着いたのが8時くらい、道りから少し入ったとこにそのカフェはありました☆
060707_225548.jpg


060707_202435.jpg

とっても素敵なショップでドルままと大感激のきなこママ
まずはゴハン~と言うことで注文~♪
060707_202700.jpg

060707_204744.jpg

060707_205100.jpg

060707_213838.jpg

も~何食べても美味しいんです
パスタとピザかなり美味しかったです!!!
もちろんデザートも頂きました
060707_212908.jpg

060707_212243.jpg

プッちゃんは七夕なので浴衣です可愛いな~☆

060707_204434.jpg

ドルくん、みっちゃんにずっと話しかけてて可愛かった~☆


060707_213102.jpg

うちの嬢ちゃん達は相変わらずジットリしててBAGから離れないのでした
あっ、きーちゃんまた横目で意地悪な顔してる


Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
もなかくん☆
火曜にBBQ村上ちゃんが愛犬のもなかくんを連れて髪をしにくると聞いて、うちからはおもちくんを出勤させました~

DSC01574.jpg

DSC01576.jpg

もなかくん相変わらずの可愛さ
もうすぐ7ヶ月になるそう
ちょっとお兄ちゃんっぽくなってきたかな

DSC01581.jpg

でもでも~眠いと指しゃぶりをするとこはベビちゃんみた~いかわええ~



カット&カラー終わっておもちくんと記念撮影~
DSC01598.jpg

DSC01602.jpg

何か会話してるみた~い


DSC01621.jpg

もなかくんホッソリなってきてカッコイイよ


DSC01629.jpg

おもちくん。。。前に出すぎ
おもちの胸毛、仙人みたいだわ~


今度おもち・ココア・もなか・こじろうの4ブラタンでお散歩しようと計画中です


BBQ村上ちゃん又もなかくんと遊びにキ~テ~ネっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お友達
七夕☆願い事
7月7日は七夕ですね!!!
DOGSTARで笹の葉が飾ってあって短冊が沢山付けてあったので私もお願いしちゃいました

060704_200359.jpg


ダイエット成功しますように!!    
きなこ

おいしいものたくさん食べれますように!!    
あずき

そらの病気が早く治りますように!!    
きなこママ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[etc。。。 
アロハくんマナちゃんがやってきた☆パート3
日曜に大阪に帰ると言う事で駅に行く前に、アロハままイエローに会いに来てくれました!!感激

今日はママと一緒でとっても元気なアロハくんとマナちゃん
アロハくんはイエローのフロアに行ってお客様に挨拶してました可愛い~

そしてアロハママとワタシは大興奮でパパラッチョ大会~

DSC01461.jpg


DSC01497.jpg

可愛い可愛いアロハくん☆元気な姿が見れてきなこママ嬉しいよ~~

DSC01487.jpg

ビューティマナちゃん☆ホントお姫様みたいで見とれちゃいました


ここでアロハママからLALAのランジェリーバンダナを借りてあずきなに☆
DSC01469.jpg

オーバーオールに似合う~~

DSC01506.jpg

あずきもラベンダー意外と似合ってる


記念撮影
DSC01524.jpg

キャハハハ
この写真のアロハくんの手!!!
完全にあずきん拒否ってます
アロハママと笑いころげちゃいました

そしてアロハパパお迎えに来て帰る時間に。。。

帰る時はしゅ~ンってなったけど又絶対会える事を願ってます
また遊びに来てくださいネ~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
カウンター☆

060614_122756.jpg

2006年7月本日よりカウンター設置しました~★

同アドレスはカウントされません♪
Posted by きなこママ (yuka)
 
[お知らせ
アロハくんマナちゃんがやってきた☆パート2

結局アロマナちゃんゴハン食べれ無かったけど、少し眠ってくれてその後恐る恐るマナちゃんが出てきてくれました~

きなこママかかさずパパラッチョ★
20060703114145.jpg

アレレアロハくんときーちゃんが写ってないし。。。。



20060703114600.jpg

ビューティマナちゃんとオモシロきーちゃんの2ショット


20060703114726.jpg

おもちくん、マナちゃんの可愛さに浮気か


みんなマナちゃんと写真写りたがってたような。。。


夕方にイエローにお迎えに来るという事でアロマナちゃんとあずきなこを連れてイエローへ移動~
azuちゃんがアロハくんマナちゃんのファンと言う事でこじくんひなちゃん連れて会いに来てくれました!!!

20060703115003.jpg

20060703114940.jpg

その時の様子、ひなこじ日記にアップしてくれてます(リンクから見てね


アロハくんとマナちゃんの2ショットの写真がな~~~い
アロハママのとこから写真もらってきちゃいました
P107010893FA8BL97p.jpg

やっぱりアロハママが撮ると違う~~
実物もかなり激カワちゃんでした

アロハのきもち(リンクからミ~テ~ネっ


つづく。。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
| HOME |
