YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
グリコちゃんbaby
DSC00004.jpg

今日はお客様のワンちゃんに赤ちゃんが産まれて写真をいただいたのでアップしちゃいま~す☆
向かって右がお母さんになったパグのグリコちゃん☆
左がアメリカンコッカースパニエルのあんずちゃん☆



3つ子ちゃ~~ん
DSC00261.jpg

DSC00248.jpg

DSC00238.jpg


も~かわいすぎてきなこママでれでれです
なんでこう赤ちゃんの写真って癒されるんでしょ~
ホント幸せな気持ちになります←単純


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
棚の下☆
またまたおもちくんネタですが
昨日今日とカミナリ凄かったですよね!!!
昨日はお昼から夕立を予知してたのか棚の下に隠れて出てこようとしませんでした

DSC08925.jpg

DSC08924.jpg

こんな感じで棚の下に隠れて震えてます。。。

夕立はいいけどカミナリならないで~



タイトルとは関係ないですが、今のあずきなこ
DSC08919.jpg

DSC08917.jpg

きーちゃん隣にいるあずきんを横目でチラしてます(ウザそう。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[おもち
脱走☆

DSC08911.jpg

DSC08913.jpg

おもちくん、いつもお留守番と寝る時はサークルなんですが(ごまも)、昨日仕事から帰ったらおもちくんがリビングをウロウロ。。。。
アレ???
私今朝サークルに入れたはずだけど。。。。
しかもサークルの扉は閉まってるし。。。。。

もしかして飛び越えた???
何て思いながら今朝の事、サークルに入ってるはずのおもちくんが枕元に!!!

おもちくん脱走する事を覚えたのだね!!!
もしかして昨日夕立がきてカミナリなったから、又怖がって暴れたのかな??
でも飛び越えて着地失敗して怪我したら大変だし。。。
しばらくサークル入れないでおこうかな






Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
食いしん坊きーちゃん☆
DSC01891.jpg

さすが食いしん坊きーちゃん

あずきんより早く食べて横取りする気満々ですイヤシイな~(そんなとこ好きなくせに

相変わらず横目でチラっ


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
やってくれました。。。
あずきんやってくれました。。。。
キャリーBAGのポッケにネックレスやリードを入れてたんですが、ネックレスを取り出してワイヤーを噛み切ってました。。。。

昨夜目を放してた隙の事だったんですが、私の不注意でした。。。
キャリーの中にビーズが落ちてたんで飲み込んでないかだけが心配で集めました。
そして数を数えてしばらくあずきを見ててもな~~んにも変化無く至って元気!!
ゴハンは完食!!!
うんちょも出たし!!!

う~~~ん以前ごまが梅干の種を飲み込んで吐き続けて2日目に吐いた時出てきたんですが、もし飲み込んだら吐いたりグッタリしたりするんですよね。。。

とりあえずアサミちゃんにタリナのビーズの数を聞いたら3っつ足りない事が分かって仕事から帰ってまた探しだしたら違う部屋から出てきたんです~~~~~~

ヨカッタよ~~~~
ここまで読んで心配してくれた方スイマセン

でも改めて小さいものの管理には気をつけないとって強く思いました

060819_222908.jpg

ワイヤー噛み切るとは恐るべし。。あずきん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[あずき
長い事

長い事ブログ放置したにもかかわらず遊びに来て頂いたみなさんすいません
きなこママもおちび達みんなも元気です
あっ。。。でも私が夏バテなのか胃もたれやら寝違いやら。。おっさんみたいですね
最近何かとバタバタしててパソコン触れませんでした。。。ユルシテ


さてさて先週火の国祭りがあって、きなことあずきもまたまた浴衣で出勤しました~

写真はお客様のBAGに乗ってるあずきん
まりちゃんゴメンネ~
060812_164530.jpg

うちの子達BAG大好きで初めて会った人のBAGやキャリーにも入って行こうとしますヒョエ~~~



060819_204945.jpg

060819_205055.jpg

今日の閉店後のあずきなこ


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
閉店後☆
今日は久しぶりにきーちゃんあずきん揃ってのイエロー出勤でした~
あずきん1週間ぶりのお店に大興奮
最初っから手足高速回転でハシャギまくってました~


閉店後ボール遊び~
060808_204117.jpg

ウッヒョヒョ~ぃ
きーちゃんはやっぱりおもちゃがだ~い好き


060808_205543.jpg

おすまし顔~


あ~ずきん
060808_205635.jpg

んっ?


060808_205959.jpg

お腹ちゅいた。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[イエロー
おともだち
またまた面白いお友達が我が家にやってきました~☆
この郵便やさんのおっさんの顔がお気に入り
DSC08812.jpg

きーちゃんおっさん乗っかってても動じません
さすが被り物の女王


DSC08806.jpg

オレこれも好き

ごまはヌイグルミが大好きです


DSC08802.jpg

オレこれ興味無い

おもちくん、ぴよことカメさんのお腹に入ってるタマゴしか興味ありません


DSC08789.jpg

きーちゃんもヌイグルミだ~~い好き
おっさんに貼ってあったシール付けてみても動じません
さすが被り物の女王→しつこい

DSC08792.jpg

なかなかきーちゃん激しく振り回しております。。。ストレス溜まってる?

DSC08794.jpg

かわええ~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[お友達
さみしいTOT
夏休みは姉と姪っ子達が帰って来てるんで、実家に帰ったりそのまま仕事行ったりと何かとバタバタしてるきなこママです

今あずきん実家にいます
そらがあずきが実家にいると元気になるのでおいてきちゃいました
そらは相変わらずで良かったり悪かったりです
でも姪っ子達が遊んでくれてるんでとってもそら楽しそう
またすぐあずきん月曜にはお迎えに行くんだけど3日離れるだけでもかなり寂しいですあのキャラだから?

ごまおもちきなこはあずきがいなくてもそんなにいつもと変わらないです☆そんなもんかいな?

と言うことで金土日曜はきなこさんだけの出勤で~す

060731_140410.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[あずき
明日から。。。
DSC08276.jpg


明日から金曜の夜までパソコン触れないのでお返事&訪問遅くなりますがスイマセン
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
いでいラムネ☆
DSC08775.jpg

はじめまちて☆いでいラムネでちゅ


ラムネはスタッフのカナちゃんちの次男坊です
長男のココアの本当の弟で今3ヶ月です

DSC08771.jpg

ぼくココア☆弟が出来たよ

カラーは違うけどお父さんお母さん一緒だからやっぱり似てる~

うちの嬢ちゃん達は赤ちゃん大好き
あずきんストーカーのようにかなり見てます
DSC08757.jpg

何か視線感じるでちゅ。。。。



DSC08758.jpg

離れたくないでちゅよ



DSC08762.jpg

ジーーー


DSC08764.jpg

ジーーーーーーー


DSC08747.jpg

ちゅっ

何かこの2チー、カラーとか雰囲気似てました
これからもココア&ラムネをヨロシクです

Posted by きなこママ (yuka)
comment:9  
[お友達
おやすみなさ~い☆

みんなの寝顔を見ると幸せになります

おやすみなさ~い

DSC08711.jpg

DSC08712.jpg

DSC08714.jpg

DSC08733.jpg

DSC08701.jpg

DSC08731.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
| HOME |
