YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クリスマスツリー☆

いつも仲良くしてもらってるショップで、素敵なクリスマスツリーが飾ってあったので撮影をしちゃいました

パソコンのデスクトップ画像をあずきなこの浴衣姿にしてくれてるんですが、そろそろ新しいの撮らせて~~~とラブコールを受けてたのであずきな連れて行ってきましたと言っても同ビルですが☆

DSC00397.jpg

DSC00385.jpg

DSC00395.jpg


ホント素敵な空間で大好きです
アイちゃんアリガトね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[あずきなこ
新入りちゃん☆
YELLOWの新入りちゃんのbanbiです
ってワンコお迎えしたの~~~?って思うでしょうがクッションなのです

DSC00362.jpg

あずきんって小鹿のバンビって感じ~(ウリ坊って言って無かったっけ?


DSC00364.jpg

今日は忙しくてもおりこうちゃんにソファーにいたね
あずきんが接客してる~~~って大分褒めてもらったよ~


DSC00368.jpg

今日はなぜか最後まで裸んぼ~


DSC00384.jpg

最後のお客様は帰るときにあずきながいることにビックリしてました
きっとクッションに同化してたのね>爆

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[イエロー
携帯音☆

お客様の携帯が鳴って、いつも聞かない音なんでソワソワしてるきーちゃんとあずきんソワソワ









Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[動画
チョイチョイ☆

きーちゃんとあずきんはよく「もっと触って!!!」とチョイチョイします
体触られるの大好きなのでお客様やスタッフにチョイチョイしてアピール合戦してます
この前お客様にもなーんかチョンチョンって当たるな~って思って足元見たらきーちゃんがチョンチョンしてて「ワタシを膝に乗せてくれませんこと?」とアピールしてた!!と言われちゃいました
ちなみにうちの子はおもちが一番触って度マックスです


協力者 カナちゃん☆








あずきんったらカナちゃんがきーちゃん触りだした途端チョイチョイがグイグイになってます
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[動画
初恋?☆
先日DOGSTARに寄ったらお友達がた~くさん
新作が入ったばかりでみんなさっそくチェックに来てましたさすがだね☆

オモシロカッタのがロビンちゃん
きーちゃんの側から離れようとせず怒られても遠巻きにずっと見つめてました
↓きーちゃんが入ってるキャリーバッグの側で寝ようとするロビンちゃん
061124_202152.jpg

ロビンママパパとアサミちゃんともしかして初恋~~~って笑ってたけどホントだったら可愛いね
DOGSTARのdiaryにもオモシロくアップしてくれてます☆
http://www.dogstarweb.com/diary/index.html



これは今日の出来事☆
DSC00346.jpg

ん??ひなちゃんどうしたの??  byきなこママ
あたちのホネっこ取られまちた。。。  byひなこ


DSC00351.jpg

顔がイッチャッテます。。。


DSC00349.jpg

きーーーちゃん大人げないよ
ひなちゃんに返してあげなさーーい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[お友達
夜カフェ☆
お仕事帰りに、街に来てたドルままとドルちゃんとカフェに行きました~
ワタシのお供はきーちゃんです
ワンコOKなとこ~ってことで並木坂のプライベートロッジへ☆
ロッジは中庭があって他のお客さんに気を遣わずにいれるんです
この日はそんなに寒くなかったし!!
でもきーちゃんお洋服着てるのにブルブルだったのでおくるみ状態してキャリーバッグでジットリしてました
対してドルちゃんは最初っからハイテンション可愛いな~


061125_215531.jpg

きーちゃんあご上がってるよ
なんかエラソウ

061125_220454.jpg

いつもオシャレなドルちゃま
スカルパーカーごまとおもちは色違い持ってます



オモシロイ動画が撮れたんで~
タイトル  怒られるドルーピー








あ~オモシロカッタ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
南阿蘇へお散歩☆
昨日は晴れて暖かかったのでちび達連れて南阿蘇にお散歩に行ってきました~
まずはお決まりのベーグルワンに着いて店内を見ると知ってる顔が。。。
なんとスタッフの上田ちゃん樫森ちゃん石原ちゃんがいたんです
ちび達も大喜びで抱きついてました

DSC00049.jpg

DSC00056.jpg

DSC00063.jpg

DSC00051.jpg

やっぱりお外だといいお顔してるわ~


場所を移動して西原村の萌の里でお散歩させましたこれがメインね
DSC00106(1).jpg

父娘ショット~

DSC00111.jpg

DSC00112.jpg

DSC00126.jpg

DSC00110(1).jpg

おサル?。。

DSC00122(1).jpg

ごまは一番写真撮り易いんです

DSC00183.jpg

目線バラバラ~

DSC00192(1).jpg

このちょっと前にの中で大喧嘩したごまおもち
でも沢山遊べて機嫌直ってヨカッタ

DSC00194.jpg

いつもお仕事のあずきなもホント楽しそうだった~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お出かけ
博多でデート☆

お友達のpeeちゃんに会いに博多に行ってきました~
会うの久しぶりだったので最初からハイテンション
peeちゃんのお供はhamilちゃん、ワタシはきーちゃんです
ハミルちゃんときなこは何度も会ってるのでひさしブリ~って感じ
しかも打ち合わせとかしてないのにハミきなのお洋服は色違いのおソロでした~
スクールガールなハミきなにますますテンションア~ップ


親不孝通りにあるカフェ le union に連れて行ってもらいました☆
http://www4.ocn.ne.jp/~izakaya/le_union.html
ここにはジャックラッセルの4ヶ月の男の子が看板犬でいてワンコOKなカフェなのですステキ~~

仲良しな2人はここでも同じもの食べて飲んでそして撮影会開始~~
271048225_57.jpg

きゃわゆ~い

061116_150033.jpg

DSC00259.jpg

きーちゃんハミちゃんよりデカイんだけど足短ッ


DSC00270.jpg

オシャレ番長ハミルちゃんいつも可愛い

DSC00268.jpg

小顔だしスタイルいいし若いし。。。ブツブツ  byきなこ


そしてそして~、今日とっても楽しみにしていたよーこさん・ふくちゃん・らくちゃん・とみちゃんとの初対面
(よーこさんのブログリンク貼りました☆CHIHUA MASHA)
peeちゃんから紹介されてすぐ打ち解ける私達♪
も~ふくちゃんらくちゃんとみちゃんの可愛さにきなこママデレデレ~
よーこさんも超女の子で可愛らしくて癒されました

場所を中州のwanparkに移動してワンコトーク
そして~盛り上がったとこでやっぱり撮影開始
DSC00280.jpg

らくちゃんとみちゃんハミちゃんふくちゃん
タモメガネ 4チー組 (peeちゃん命名)

DSC00312.jpg

061116_163826.jpg

女の子組~のとみちゃんらくちゃん
めっちゃ小さくてお目目クリクリ~

061116_164000.jpg

この日は4チーの女子に囲まれてハーレム状態だったふくちゃん
ふくちゃん、動かず瞬きもせずジーーーと見てくれるのがホント可愛かった
ママ達の話聞いててうんうんって今にもうなずきそうだったもんね


そして晩ゴハンを食べに今泉の PALOMA GRILL に移動~
http://www.palomagrill.com/
ここはずっと来たかったとこでちゃんとしたゴハンが食べれるのにワンコOKなのです
ワタシ達コースなんぞ頼んじゃって来て見てビックリ
前菜のサラダでお腹いっぱいな量で多いよね~なんて言いながらもデザートまで食べちゃいました
ここでもワンコ話は尽きる事無くpeeちゃんとよーこさんの知識の深さに感動するきなこママでした

peeちゃんよーこさんまた遊んでね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
おもちくんゴロン☆
おもちくん我が家一の甘えん坊ちゃんでございます
ワタシが仕事から帰って来てからずっと寝るまで甘えてきます
それをあずきも真似して同じ行動をするんですよ~
でもワタシは最近寒いから嫌がるごま(面積広くて温かい)に抱きついてるんでみんな片思いですね。。。


おもちくんがよくするゴロン
ワタシの手が好きで、触るの止めて違うとこ置いても確認しながら手に乗ってきます
ホント可愛いんです>親バカですね









Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[動画
パティコジ マフィン☆
今日DOGSTARでazuちゃんが作っているパティコジのマフィンを見て感動したきなこママ

061118_194641.jpg

あずきなこ~~
しかも永遠のゴールデンコンビとか書いてあるし~~~

azuちゃんきなこのお菓子見ると私を思い出すって言ってたけど嬉しかったな~
azuちゃんアリガトね~
みんなとっても美味しそうにガッツいてたよ
ワタシも食べたけどかなり美味しかった


追加
ヌーディストひなこちゃん可愛いすぎます
DSC00253.jpg

DSC00254.jpg

ひなちゃんお仕事オツカレさま~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
ものぐさあずきん&やる気なきーちゃん

ただ今ヒート真っ最中のあずきん
ほとんど仕事はきーちゃんに任せておうちでマッタリしております

いつもあずきは横になってるんですよね~
ものぐさなコだ。。。








電話が鳴ってビックリするあずきん



これは先週のあずきなこ







おっとりきーちゃんやる気だしてます>笑


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[動画
こうめちゃん☆
今日はおきゃくちゃまのアイちゃんがチワワのこうめちゃんを連れて遊びにきてくれました~


こうめちゃんはまだ9ヶ月のおこちゃまで女の子です
体重も1㌔ないくらいのとっても小さくて可愛いこうめちゃん☆
とっても愛想がよくシッポぶんぶん振って大喜び~~でした

061114_161204.jpg

キャワユーイ


061114_161102.jpg

きーちゃんこの顔ヤバイよ。。。
お目目ひっくりかえってないかい??ノー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お友達
きーーーーーちゃん☆

きーーーーーーちゃん
DSC00149.jpg

。。。。

DSC00162.jpg

シラー。。

DSC00164.jpg

何???

DSC00167.jpg

何?????

何でもなーい



DSC00177.jpg

子持ちには見えん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[きなこ
ROBINくんとROBINママパパがやってきた☆
先日DOGSTARで初会いしたトイプードルのROBINくんのママが、今日はパパとROBINくん連れて髪をしに来てくれました~
ROBINくんは4ヶ月の男の子で1.6㌔の超ちっちゃいトイプーちゃんです
ママがカット&カラー、パパがパーマの間ママのお膝でイイコちゃんしてくれました
DSC09959.jpg

ぼくROBINヨロチク~

DSC09939.jpg

ポツーン。。。

DSC09945.jpg

ポツーーーーン。。。
ママがシャンプーの間だけお預かりしました
ママが恋しいROBINくんでも泣かずにジッと待ちます


DSC09951.jpg

無理やり2ショット。。。

DSC09955.jpg

ビミョーな距離だね

最初はシッポフリフリだったきーちゃんもROBINくんの可愛さにみんなの人気を独り占めされたんでイジケちゃったかな


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
きーちゃんの後ろに。。。☆

この写真撮ってる時の動画です☆

ネコみたいなおもちくんに注目










やっぱりバランス感覚よいね

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[動画
ワンピース☆

ワンピースと言ってまずあずきなのって思いますよね~
お友達のミカちゃんに漫画のワンピースを1巻~43巻を借りて今ハマッてるんです
アニメもあって子供の漫画かな~?って思ってたんですが全然大人も楽しめるじゃないですか!!
しかも泣ける場面多くて私かなり号泣してます

それでミカちゃんがワンピースの本を宝箱に入れて貸してくれたので、チビ達を入れてみたくてウズウズ



で!!入れてみた
DSC00148.jpg

何だかきーちゃん口元笑ってる~~~~
あらこの顔ソックリやっぱ母娘だね


DSC00154.jpg

かあちゃん!オレも入りたい!!! byごま
きーちゃんそんなイヤそうなお顔しなくても


DSC00168.jpg

オレも入りたい!!! byごま
はいはい次ね!


DSC00157.jpg

オレ嬉しい byごま
良かったね~


DSC00189.jpg

きーちゃんとコリラックマ入れてみた


DSC00192.jpg

順番待ちするあずきん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
またまた脱走☆
ちょっと前の事ですが、日曜の夜中にごまの ワンっ って吠えてる声で目がさめました。。。
時計見たら3時半

またおもちが吐いててごまが教えてくれたのかな~って思ってごまおもちがいるリビングの電気を付けたら。。。。

信じられない光景がヒェ~~~

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[おもち
こじくんひなちゃん看板犬デビュー☆
YELLOWのおきゃくちゃまでもあり上田ちゃんのお友達でもあるazuちゃんが週末DOGSTARでお手伝いする事になりました!!!
こじくんとひなちゃんはこれから看板犬としてお仕事していくんです

こじくんひなちゃん看板犬デビューおめでと
061103_191354.jpg

金曜は祝日で早く終わったので上田ちゃんとazuちゃんに会いに
金曜はこじくんが出勤してました

061103_191438.jpg

azuちゃんのクッキーに群がるちびっ子達
あずきん食いつきすぎ~


061103_191612.jpg

何だかこじくんがおもちに見えてニセ夫婦ショット~


そして日曜はひなちゃんが出勤でした~
きなこはお休みしてたのであずきんと
あずきん、大好きなひなちゃんで嬉しそう
061105_134340.jpg

もちろんクッキー狙ってます。。。


061105_134455.jpg

すんごい見てます。。。


061105_135154.jpg

ひなちゃんお仕事おつかれちゃんでした
ちっちゃい体でガンバッタね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お友達
もなかくんとBBQ村上ちゃんとママがやってきた☆
先日BBQ村上ちゃんのママともなかくんとでYELLOWに遊びに来てくれました~

ママときーちゃんは会うのが初めてだったけど、きーちゃんさっそく甘えてもなくんが近づこうものならガウガウ言ってました困っただ。。

061029_170129.jpg

相変わらずカワエエの~

061029_170007.jpg

このきーちゃんの顔めっちゃコワイヒェ
に対してもなは可愛い


061020_144810.jpg

ふんっ ていつも顎上がってるよねきーちゃん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
女の戦い☆

前回の日記であずきんが必死にクッキー手で押さえてる時の動画です
暗くて見づらいですが。。。
面白いので音声付で









あずきんはいつもきーちゃんには反抗しない子なのですが食べ物に関してだけは違います
きーちゃんとってもムカついたらしくこの後もずっと文句言ってました
メンズチームは女子の怖さにタジタジで遠巻きに見てます
でもごまはきーちゃんに八つ当たりされてましたけどね

てかあずきんあなたこの時ポンポン痛かったんじゃないの~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[動画
| HOME |
