YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大晦日☆
今年も残すとこあと一日ですね~
今年もちび達が健康で年を越せそうなのでこんなに嬉しいことは無いです~

最近ここ熊本もめっちゃ寒くてきーちゃんはチャンチャンコ着てます
普段からお婆ちゃん顔&動きなのでこれがまた似合うんですよ
061231_015102.jpg


あと全然関係無いけど大好きな落合シェフのうにのクリームパスタソースと一緒に(笑)
061219_212455.jpg



今年もきなこ日記見ていただいたみなさまありがとうございました
こんな親バカ日記に付き合ってくださってホント感謝です
来年もきなこ日記&YELLOWをヨロシクお願いいたしま~す
みなさま良いお年を~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
仕事納め☆
今年のお仕事今日まででした~
きーちゃんあずきん今年一年お仕事お疲れ様でした
毎日は出勤しなかったけど働いた日数はかなりのもんです
月20日くらいとしても年間240日
ガンバッタね~
DSC00310.jpg

DSC00312.jpg

DSC00302.jpg

まともな写真ナイね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
ひなたぼっこ☆

みんな仲良くひなたぼっこ~
DSC00222.jpg

きーちゃん。。。アライグマ?爆
DSC00351(1).jpg

お~~い
DSC00353(1).jpg




自分達のお洋服がかかってると興味深々~
DSC00364(1).jpg


マジ喧嘩もするけどなんだかんだ言ってホントは大好きなんじゃないの~
DSC00355(1).jpg

DSC00340(1).jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
洗濯物が好きな女☆

きーちゃん洗濯物が大好きでワタシがたたんでると、側でウズウズしながらたたみ終わるのを待ってるんです

そしてワタシが離れると。。。。

20061227025119.jpg

あたち~洗濯物ダイスキなの

20061227025133.jpg

この柔軟剤の香りがたまらないわ~

20061227025155.jpg

こんな不安定なとこだってへっちゃらなのよ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
クリスマス★プレゼント

DSC00247.jpg

ね~ね~
あたちたちにはプレゼントないのでしゅか??

DSC00251.jpg

ないのでしゅか???

DSC00257.jpg

ないのでしゅか????


。。。。。ケ、ケーキ食べたでしょ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
クリスマス★ケーキ
またまたずいぶんと放置してしまいました。。。
見に来ていただいてた方すいません
あずきなこごまおもちはみんな元気でーす
だいぶ写真も溜まってるので写真中心にアップしていきます~



まずはクリスマス★
今年はちび達へのプレゼントはazuちゃんのパティコジでケーキを作ってもらいました
DSC00314.jpg

DSC00321.jpg

DSC00319.jpg

キャーーー可愛すぎです
azuちゃんのセンス大好き~~
ちび達ももちろん大喜びで食べました!!幸せ~



そしてごまとおもちにカラーとリードをプレゼント
お散歩大好きなごまおもちにピッタリなプレゼントだね
DSC00334.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
バタバタ。。。
なにかとバタバタしてるワタシ。。。。
あずきなもお仕事お疲れちゃん

061217_203418.jpg

061217_203323.jpg

今週は交互に連れて行く予定です
寒いもんね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お知らせ
りんごニット☆
この前一気に更新して電池切れだったきなこママ>爆
ドルままに一気にアップしすぎ~と突っ込まれたけどその通り!!!と思ったよ
これからもボチボチ行かせていただきます

今日のきーーーちゃん
DSC00176.jpg

DSC00177.jpg

DSC00178.jpg



DSC00184.jpg



DSC00185.jpg



スタッフルームでは
DSC00166.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[きなこ
そら帰っちゃった。。
木曜にそらが帰っちゃいました
でも月曜から木曜までそらと一緒にいれて幸せだった~
しばらく会うの我慢してたけど、これからはちょくちょく会いに帰ろう
ごまもおもちもそらに優しく一緒に寝たりお留守番してくれました

DSC00118.jpg

ひさしぶり

DSC00120.jpg

そらあずき~  双子なんだけど似てるかな? 
DSC00130.jpg


DSC00145.jpg

きーちゃんおやつ欲しさにベロンチョしかもお手してるし>爆

DSC00157.jpg

ごまおじさんと一緒に寝る双子>爆

DSC00104.jpg

今度はお正月に会おうね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[そら
第二回犬会☆ 番外編

番外編☆


ドルままが笑いながら何か撮ってるな~って思ってみたら、きーちゃんを下から激写してるではないですかーーー
20061210015507.jpg



きーちゃんまるでカエルじゃないですか??
20061210015525.jpg

でも初めてのアングルで見るわが子に感動しちゃったりして←オバカ


今日は存在を消してたひなこちゃん>爆
捕獲して2ショット
20061210015757.jpg

この日はかなり写真撮ってる~~って笑われてたけど、ワンコ中心に遊べて大満足なきなこママ
ってか風邪ひいてていつものテンションじゃなかったのかな
このワタシが食べないし飲まないし。。。


そして最後にはぴちょこママのめぐさんがデジイチで撮ってくれた写真を
可愛く撮っていただいてきなこママ感激
めぐさんありがと~
d0074207_2340372.jpg

d0074207_23405170.jpg

d0074207_19572091.jpg

d0074207_1957733.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
第二回犬会☆パート2

まずはきなこ劇場☆
20061210014800.jpg

20061210014819.jpg

20061210014840.jpg

20061210014854.jpg

チワワンズ達は遊ぶことなくマッタリジットリしてました
きーちゃん相変わらずチョイチョイ撫でてと催促してます。。。
あんまりしつこいから眠たくてたまらないあずきんに怒られちゃいました
あずきんってばひなちゃんの背中を枕にしてるし


これが噂のカブトムシもな☆
後ろにはジットリしてるロビンくんが。。。この後ドルくんと遊んでコワレル
20061210015044.jpg



おやおや??
20061210015141.jpg

ちび達がソワソワしだしたのは。。。


20061210015231.jpg

DSC00519.jpg

ひなこちゃんのママでパティコジのazuちゃんがワンコ用ケーキを作ってきてくれてました!!!
みんなも大喜びで食べてました~azuちゃんアリガトウ☆
ワタシも食べてみたけどかなり美味しい
クリスマスにもケーキ販売するみたいなので予約しなきゃ


あずきなazuちゃんのお菓子好きだもんね~
チョコくん次はママのシフォンケーキいただくよ~
20061210015412.jpg


そして最後にハピチョコくんのママ、めぐさん手作りのシフォンケーキをいただきました~
レモン味ときなこ味の2種類でどちらも優しいお味でほんと美味しかった~
めぐさんアリガトウデス☆
20061210015441.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
第二回犬会☆ パート1

第二回犬会in☆DOGSTAR☆
に先週病んでながらも参加してきました~

メンバーは。。。人間12人+犬9ワンコ(チワ4プー5)


まずはDOGSTAR看板犬ひなちゃん☆(ひなこじ日記)
おとなしくてちっちゃいから存在感無くてそれがまたウケタ
あずきんとはまた違う気の強さがきなこママお気に入り
20061210013626.jpg



おなじみドルくん☆(droopy☆book)
ドルくんいつもハイテンションでアフロがカッコイイ~
そしてオシャレ番長
20061210013653.jpg



もなかくん☆
きなこ日記にもよく登場するもなかくんとBBQ村上ちゃん
苦手で終始ブルーだったもな
徐々に馴れて行こうね♪
20061210013713.jpg



チョコくん☆(Happy Life)
前回の犬会ぶり~のめぐさんちのチョコくん
さすが写真撮られ馴れてるチョコくんモデルさんみたいに可愛い~
20061210013736.jpg



ハッピーくん☆(Happy Life)
ハジメマシテ~のめぐさんちのハッピーくん
チョコくんとおソロのネルシャツとっても似合ってたよ~
ハッピーくんの食いしん坊っぷりがたまらなく可愛かった~
20061210013805.jpg



Rienちゃん☆
ハジメマシテ~のリアンちゃん
プーちゃんの中で唯一の女の子リアンちゃん
まだまだおこちゃまでママパパ大好き~なリアンちゃん今度は抱っこしたいな~
20061210013822.jpg



ROBINくん☆(ROBIN★MASKの休日)
こちらもおなじみロビンくん~
ひなちゃんと違って自ら存在を消そうとしてたロビンくん>爆
でも後からドルくんと元気に遊びだし、発した可愛い声に萌え~~
20061210013840.jpg



そしてうちの嬢ちゃんあずきなこ☆
リリーのドレスを着せてみたけどパーチィーでは無かったねアハハ~
20061210013857.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お友達
お散歩☆ごまおもちあずき
ぽんぽんこわしてるそらと歩かないきーちゃんをお留守番させて元気モリモリ組を二の丸公園にお散歩に連れて行ってきました~

DSC00014.jpg

いつも笑顔のあずきん
落ち葉がいい感じ~☆

DSC00024.jpg

楽しそう~いいお顔だ

DSC00027.jpg

おもちくん一見楽しそうだけどパトロールに大忙し。。。

DSC00037.jpg

GOGO~

途中でおやつ&お水タ~イム
DSC00034.jpg

DSC00035.jpg

アーンしてるおもちくんキャワユイ
おやつ見てるあずきんとごま。。ぷぷぷ


DSC00039.jpg

冬ですね~

DSC00038.jpg

ワタシの中ではセントラルパーク>爆

DSC00043.jpg

でも熊本城写ってますから>爆爆

DSC00054.jpg

そらときなこが待ってるから帰ろうね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
ワタシの王子さま☆

かなり放置しててすいません。。。
胃腸炎の後は風邪っぴきになりまして
でももうだいぶ良くなってきてますへへ
溜まってた日記アップしまーーーす☆


ワタシの王子様、そらが今朝から木曜日までお泊りにやってきました!!

家に入るなりかなり大喜びで遊んでたんですが、昨夜からお腹の調子が悪いみたいでかなりひどい下痢をしだしました。。。
病院に連れて行って下痢止めの注射を打ってお薬と様子をみることになりました。
せっかく体調良かったらお散歩一緒に行こうと思ってたのに残念
でもおうちでユックリぽんぽん治そうね

061211_114128.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
だいぶ
元気になってきました
ずっと胃腸の調子がおかしくて病院行って検査したら胃腸炎だったんですが、週末から熱が出て死んでました

せっかくコメントいただいたのにお返事遅くなってすいません
ごまおもちきなこあずきはとっても元気でワタシが家にいるのがとっても嬉しいみたいでした

DSC00371.jpg

DSC00421.jpg

ぷっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[お知らせ
木曜日から体調壊してましてお返事と更新が出来てませんTOT申し訳ありません。

もう少しお休みさせていただきます。。。
Posted by きなこママ (yuka)
 
[お知らせ
| HOME |
