YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お気に入りのベッド☆
今朝のおもちくん
DSC00513.jpg

こんな可愛いお目目でジーっと見つめられちゃいました
ビックリ顔に見えるけど反対にポーっとしてます
我が家一の甘えん坊ちゃん


朝ゴハン食べた後それぞれのお気に入りのベッドで寝ます
DSC00516.jpg

あずきんオモチャに囲まれて

DSC00521.jpg

きーちゃんの体丁度のベッドで~

DSC00524.jpg

最近よく一緒に寝てるごまとおもち
ママ嬉しいよ~

DSC00526.jpg

あらら起こしちゃった?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:17  
[おもち
もうすぐ。。。
もうすぐ節分ですね~
我が家では早くもきーちゃんが鬼っ子になってスタンバッテおられます>爆

070122_210840.jpg

「ママこれ鬼じゃなくて雷しゃんじゃないですか?


070122_210522.jpg

う~~~んやっぱどう見ても長さんだな。。。

節分の日はそれぞれ鬼っ子になってもらって豆まき改めボーロまきしよ~~っと


先日、仕事の合い間などで見て癒されてますよ~~!って言ってくれたお客様がいてホント嬉しかった~
でもこんな写真多くて仕事中噴出されないか心配。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[きなこ
あずきん全米デビュー☆
昨日DOGSTARのasamiちゃんが、「あずきんが全米デビューしてます!!」と言うメールが来て、あずきんが着てるchi wow wowのHPを見てみたらホントだ~~~
asamiちゃんが撮ってくれた写真で載ってました~☆
DOGSTARのdiaryでも紹介してくれてます☆

http://chiwowwow.biz/scrapbook/

右下の→をクリックしたらあずきんが出てきます
進んで行くとお友達のpeeちゃんちのtricoちゃんrodeoくんhamilちゃんがあちこちに沢山登場してます
そしてasamiちゃんちのスターくんも☆
アメリカのHPなのにお友達で載ってて嬉しい~です~

当の本犬、もちろん知るはずも無く。。。
DSC00212.jpg

仕事の合い間にお散歩嬉しい~

DSC00216.jpg

べ~

DSC00219.jpg

オヤツ。。。

DSC00224.jpg

ただいま~

DSC00244.jpg

お外は寒かったね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[あずき
ラベンダー☆

今日はきーちゃんもあずきんもラベンダー色のお洋服でおソロちっくでした
ラベンダーって色も好きだけど、香りも大好きなんですよね~
お気に入りのディプティックのキャンドルもお店ではラベンダーを焚いてます


DSC00459.jpg

DSC00463.jpg

DSC00460.jpg

ファーのカフェマット??って見えるけど、ワタシのブルゾンのインナーでした~
柔らかくて暖かいんで包むといつも眠たそうになるんです☆
あずきんいつでもカメラ目線グッジョブ

DSC00449.jpg

今日はキャリーバッグをソファに置いてみたらずっと中に入ってお仕事してました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずきなこ
☆HAPPY BIRTHDAY きなこ☆
今日7日はきーちゃんの4歳の誕生日でした★

明日は成人式でバタバタなので(あと何時間か後。。)誕生日らしい事してあげれないけど、きーちゃんが大好きなazuちゃんのパティコジのケーキをプレゼントしました
そして今日はきーちゃんをいつもより沢山抱っこ抱っこしました

070107_210128.jpg

070107_210955.jpg

azuちゃんのケーキやっぱり可愛い~

070107_210417.jpg

きーちゃん我慢できずにガブッ!!!


DSC00418.jpg

そしてYELLOWのメンバーからセクシーランジェリーと、アサミちゃんからヌイグルミとカレンダー&お手紙を頂きましたアリガト~


070107_214159.jpg

070107_213452.jpg

きーちゃんのセクシーランジェリー姿初公開
可愛い~
香水も似合う大人の女性になれたかな


大好きなきーちゃんこれからも沢山楽しい事して遊ぼうね
そしてママ体調管理ガンバルからうんと長生きしてね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:34  
[きなこ
番外編☆

お正月用に撮った写真で~す

こちら↓携帯の写メの画像!!暗い部屋でも綺麗に撮れるんです
070101_191911.jpg

きーちゃんには狛犬、あずきんには鏡餅なとこがキャラに合ってるでしょ?
反対にしてみたらシックリこなかったのよね。。
やっぱりあずきんはお笑いキャラ担当
振袖もイマイチでした


070101_185948.jpg

ホントはおもちくんに買った獅子舞☆
うんやっぱり似合ってる!!!
あらっ夫婦2ショット珍しッ


070101_192547.jpg

こちら又ビミョーな3ショット


070101_192205.jpg

きーちゃんのモッサリムチムチな背中にウリ坊乗せてみたら落ちないし
このまましばらく乗ってたんで笑い転げちゃいました


↓そしてここからはデジカメ~
暗いし写メの方がいいってどうなのよ?
DSC00353.jpg

DSC00352.jpg

あずきんとごまめっちゃ笑顔で可愛いんだけど~
。。。きーちゃん相変わらずシレーっとしてるし
おもちは「獅子舞のオレどう??」って自信満々だし


DSC00347.jpg

最後はビックリ顔のあずきなこで~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
☆HAPPY NEW YEAR 2007☆

061216_114910.jpg

070101_193249.jpg


新年あけましておめでとうございます

戌年もあっという間に去って行きましたが、今年亥年はウリ坊似のあずきんの年だと思ってるワタシ

2007年も楽しい日記が書けたらいいな~って思ってます
今年もちび達共々ヨロシクお願いいたします


2007年もみなさまにとって素敵な年でありますように
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
| HOME |
