YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おつかい☆

仕事の合い間に郵便局にきーちゃんとおつかいに行って来ました
天気も良かったのでお散歩がてら行く事に

DSC01283.jpg

日向は気持ちいいですね~


DSC01284.jpg

やっぱりきーちゃんヨーダ顔~


DSC01285.jpg

DSC01286.jpg

もうそろそろ帰ろうっか


DSC01287.jpg

イヤですッ


DSC01288.jpg

だからイヤだってば


相変わらずリードが嫌いなきーちゃん
緩めないと歩かないし(緩めてもずっとその場で足踏みしてるんじゃっってくらい進まない。。。)、歩いて3分の郵便局が行きは10分以上もかかって帰りはもちろん抱っこして帰りました
チワ友さんにはきなこ時間(笑)って言われるし、ジットリしてるのにも程があります
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
とのくん☆

今日はお客様がミニチュアダックスのベビちゃんを連れて来てくれました~
まだ2ヶ月なくてとってもおとなしい男の子です☆
名前はとのくん(殿くん) ナイスなネーミングですね~

今日はきーちゃんが出勤で良かった~
あずきんだったらガウガウ言っちゃうとこだった(最初だけなんですけどね~
きーちゃんベビちゃん大好きなんでとのちゃんの事クンクンして大興奮~~
そして無理やり2ショット~

DSC01260.jpg

クンクンクン

DSC01261.jpg

ビクッ


DSC01262.jpg

DSC01263.jpg

キャワユ~ぃやっぱベビちゃんいいな~



YELLOWではお客様がワンちゃんを連れて来られた時は施術中もワンちゃんをお膝に乗せて頂ける方に限らせて頂いてます
もちろん付き添いの方がおられる場合は待合の席で待って頂く事も出来ます
すべてのお客様がワンコを好きとは限らないので、あずきなこもその時はフロアに出ずスタッフルームで休んでまーす
何か質問等ありましたら気軽にお問い合わせくださいね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
オパンチュワンピ☆

待ちに待ったオパンチュワンピ(ハートミニワンピース)が入荷したとの連絡を受けてDOGSTARへ
Pさんはりんごニット&ニットカバーオール以来だ~~
可愛いオパンチュ(アンダースコート)付きでインナーとしても活躍しそうです☆
ホントは色チでキミドリも欲しかったんだけど、きーちゃんがサイズビミョーだった為おソロは断念
あずきんにはピンクに黒オパンチュが似合ってたのでピンクにしました

070226_184028.jpg

可愛いじゃん
ちょっとは女の子らしく見えるんじゃな~い


070226_183111.jpg

きーちゃんにも着せてみたらホッソリ見える~~~(ホントはパッツンパッツンなんだけどね>汗)
改めて黒って着痩せするのねって実感した

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
ヅラ☆

きーちゃんが幼い頃、この子ヅラ似合いそう。。。って思ってたぼ毛にゴム付けてアフロヅラを作った事があったっけ~
その頃からきーちゃんは期待に応えて数々の被り物着こなしてくれたよね~
今マジメにヅラ制作企画中

070221_183450.jpg

070221_182848.jpg

070221_183128.jpg


おかっぱがいいな~

。。。。マジで
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[きなこ
マカロン☆

マカロンをいただいたので
070217_175846.jpg

何でこんなにマカロンって可愛いの~~
しかも美味しいし!!!
ワタシすっかりマカロンのとりこになりました

070217_175439.jpg

070217_175528.jpg

あたちのじゃないわけ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
きーちゃんin台湾☆パート5

070215_121054.jpg

ママがあたちにチャイナドレス買ってきてくれました
似合ってるかな~



 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
きーちゃんin台湾☆パート4

3日目~
お昼は広東料理で飲茶でした
DSC00947.jpg

これはエビシュウマイですね!!?byチビきーちゃん

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
きーちゃんin台湾☆パート3
二日目続き~
火鍋食べた後は松山夜市へ!!!
前回来た時は一番大きな士林夜市にばかり行ってたので今回は初めてのとこばかり巡りました~

DSC00920.jpg



 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
きーちゃんin台湾☆パート2

二日目~
まだまだ続きます~

20070215232845.jpg

家の近くのご飯屋さんで、まずはお昼ゴハン~


 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
きーちゃんin台湾☆パート1

火曜には復活するって書いてたのに、すっかり放置プレイになってしまいました
遊びに来ていただいた方、コメント頂いた方スイマセン

実はワタシも冬休みをもらって姉家族のいる台湾に行って来ました~☆
もう台湾に5年いるんですが、その間にワタシも遊びに行くのは3回目です♪
今回一人で行ったのですが、お供にチビチビきーちゃんを連れて行きました
ホントはみんな連れて行きたかったけど、繊細な作りだから潰れちゃいけないと思って代表できーちゃんになったんです!!
でも帰って来た時はやっぱりヨレヨレでしたが。。。

DSC00695.jpg

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
お知らせ☆
070201_122948.jpg

明日から火曜日までパソコン触れませんのでレス&訪問遅くなりますスイマセン

あずきなこごまおもちはとっても元気でーす
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お知らせ
みんなでお散歩♪
いやいやいや~~
先日張り切って鬼っ子きーちゃんをアップしてましたが、肝心の節分当日はごまの大暴走によって撮影どころではありませんでした
うちの子達食べ物絡むとスゴイのです。。。

最近春??ってくらい暖かいですね~
月曜はちょっと遠くの公園まで4ワン連れてお散歩しました~

DSC00637.jpg

一番喜んでたのはあずきん

DSC00636.jpg

きーちゃんだって走ります>笑

DSC00660.jpg

でもリード付けると歩きません>爆

DSC00635.jpg

お外で食べるオヤツは格別だねごま

DSC00650.jpg

おもちくん相変わらずパトロールで大忙し

この後公園の先にかなり大きな公園を作ってるのを発見!!!
山の斜面にあってゾーン分けしてあったりかなりオモシロイ公園っぽいです
早く出来ないかな~
ワクワクワクワク
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
ロビンくんときーちゃん☆

も~あっという間に2月ですね~
確定申告の時期がやってきて何事もだけど前もって出来ないワタシ。。。
すっかりブログ放置してしまいました

先週来てくれたロビンくんのパパママ
夜で最後のお客様だったのでロビンくんときなこで動画を撮ってみました~
久しぶりの動画~
色んな人の声が入ってるんで音消してます。。。








ロビンくんの動き可愛い~
やっぱり6ヶ月ってお子チャマだわ~~









きーちゃんの動き スターどっきりマル秘報告~ みたいだし>爆
分かった人同年代かそれ以上ですね


DSC00266.jpg

2ショット。。。ロビンくんゴメン

DSC00275.jpg

キャワユーーイ

DSC00273.jpg

フウタくん???
よくソファーの上で長く立ってるな~やっぱりオヤツの為?爆

ロビンくんまたきーちゃんと遊んでね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[動画
| HOME |
