YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま7歳☆

今日3月31日は我が家の長男ごまの7歳の誕生日でした
も~7歳って感じでビックリです

今日もずっと仕事で何もしてあげれなかったので、azuちゃんにお願いしてバースディケーキを作ってもらいました
azuちゃんいつも可愛いケーキありがと~

マテが出来ないので遠近法で撮ってみた>爆
070331_211844.jpg

えッオレの

070331_211914.jpg

まだ食べたらダメなの~?

070331_212338.jpg

キメッ

きゃわ~ん
ごまもケーキも可愛いよ~

おもちきなこあずきと一緒に遊ばない硬派なアニキであり、おもちにはキレやすい困ったくんだけど(正義感が強すぎて、おもちが訳も無くガウガウ言うのに怒っちゃうんだよね~)いいとこも悪いとこも含めてぜ~んぶ大好きです

7歳も元気で楽しい事沢山ありますように
Posted by きなこママ (yuka)
comment:15  
[ごま
お・い・も☆

うちのこ達おいもが大好きなんです!!
だからazuちゃんが作るパティコジのクッキーでもいつもさつまいものクッキーを買ってるんです

久しぶりに石焼きいもを買ってきて食べようとしたら。。。
20070328002525.jpg

まず、きーちゃんが素早く(食べ物の時だけ早く動ける>爆)膝に乗ってきて早くチョーダイよ!と催促。。。
まだ温かくて割ったら湯気が出てきました~ホカホカ~

20070328002541.jpg

20070328002555.jpg

20070328002607.jpg

この後は。。。ハイエナ達に襲いかかられましたキャー

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[etc。。。 
ごまトリミング☆

先週の事ですが、とうちゃんがごまをトリミングしてくれました
もちろんイエローお休みの日に
20070327232806.jpg

ごま何だかウレシそう~
もちろんワンコのカットに関しては素人なので細かいとこはプロに見せれませんがとうちゃん相当楽しんでトリミングしております

20070327232837.jpg

エクステ人間用付いてるし

DSC01418.jpg

何犬??って感じがまたオモシロ~イ

次はおもちだ~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ごま
お返事遅くなってすいません><

今週ちょっと体調崩してたので、コメントのお返事遅くなってすいませんでした
でもチビ達はみんなと~~っても元気でーす

DSC01465.jpg


最近忙しくてきなことあずき1ワンずつ仕事に連れて行ってるんですが、スタッフルームにポツーンと一人でいるのを見ると寂しそうに見えるんですよね。。。
特にあずきは、ワタシがスタッフルームに入る度に外に出れると期待して、寝てても起きてくるんです
そしてキラキラした目で出して!って毎回訴えるんです
かまってあげれる時は(お客様に抱っこしてもらったり~)とっても楽しそうなんだけど、やっぱり二人一緒じゃないとダメなんだな~って思います

土日はガンバッテ二人連れて行こう~~っと
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずきなこ
仕事の合い間に☆

仕事の合い間にきーちゃんとあずきんをパチリ
カメラを触ってるといつも近くにきている格好の被写体ねキラーン
DSC_0021.jpg

お手手可愛い~~

DSC_0023.jpg


DSC_0019.jpg

この顔オモシロ~~イ

DSC_0027.jpg

あずきん↑のきーちゃんと同じ顔オモシロ~~イ

DSC_0031.jpg

今日もお仕事オツカレちゃん
沢山ナデナデしてもらって良かったね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずきなこ
YELLOWでひなたぼっこ☆

ちょっと前の写真ですが
きーちゃんは窓際のこの場所が大好きです
3階から見る景色はきーちゃんにはどのように映ってるのかな~
以前フロアーにきーちゃんが横たわってひなたぼっこしてた時はさすがに踏まれるから止めて~~って思いました
まるで何か落ちてる(金髪のかたまり??)って感じでした

DSC00349.jpg

DSC00347.jpg

DSC00350.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[きなこ
マナーおパンツ☆

トゥインクルカフェの看板犬のぷ~ちゃんが履いてたパンツが可愛かったので聞いたら、マナーベルトにパンツが付いたものでした
それでオーナーのひとみさんに何処で買ったか聞いてみたら、BOWWOWさんにあるよ~との事でさっそく行ってみました
とっても可愛いショップ&トリミングサロンです
http://www.bowwow365.com

DSC01435.jpg

左上と下のがごまに、右上の迷彩のがおもちにです
お値段も可愛くて3つ買っちゃいました
こんなのあるといいな~って思ってたからめっちゃ嬉しい


DSC01357.jpg

20070313013951.jpg

20070313014020.jpg

可愛いよ~
とてもマナーおパンツに見えないよ~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ファッション
トゥインクルカフェ☆

だいぶ前の事ですが、おもちくんのバースディ週のお休みに西原村のトゥインクルカフェにazuちゃんとひなこじとあずきもちで行って来ました~

20070313003301.jpg

おもちくん楽しそうねあずきん。。。

20070313003325.jpg

こじくんの目線の先にはazuちゃんとひなちゃんとパフェが

20070313003342.jpg

ひなちゃんとパフェ可愛い~~

20070313003401.jpg

ひなちゃんちっちゃいのに走るの速くてビックリ

20070313003433.jpg

ノーリードって最高やね~

20070313003459.jpg

カフェのお姉さんがおやつ持ってて、いやしんぼのあずきんはおやつに釘付け。。。

20070313003522.jpg

あずきんしつこいよ

DSC01338.jpg

3ショット
西原村サイコ~

DSC01350.jpg

カフェの看板犬のぷ~ちゃん
いつ見ても可愛い

20070313003547.jpg

あずきん遊ぶのよりおやつに夢中。。。

久しぶりの阿蘇方面やっぱり自然で遊ぶのサイコ~でした


今日は近所を4ワン連れてロング散歩したんですが、前日記に書いてた近くに出来る公園が4月の1日に出来るらしい
しかもドッグランまであってちゃんと大型犬・小型犬分けてあるって~~~
歩いて10分くらいの距離に大きな公園&ドッグランが出来るなんて夢にも思ってなかったから嬉しくって今日一日ニヤニヤしてました
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
今日のあずきなこ☆
今日のあずきなこ
20070310002803.jpg

何故におすまし

20070310002816.jpg

出た横目チラッ

20070310002829.jpg

あずきんがやってきて~

20070310002844.jpg

さすが切り替え早いね

20070310002859.jpg

ドアから入ってきたのがスタッフだと分かった途端。。。

20070310002923.jpg

あらら
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[あずきなこ
今日のおきゃくちゃま☆

今日は髪が終わってきなことあずきと遊んでくれたタカトくんに登場してもらいました~
タカトくんは高校生の時からずっとお客さまで、今は東京の大学に行ってて春休みで帰って来てるんです
しかもきなこ日記見てますよだって
大好きなタカトくん
とっても優しくて、きなこもあずきもずっと甘えてました

DSC01358.jpg

き~ちゃん独り占め~

DSC01361.jpg

あずきんもやって来て~

DSC01362.jpg

とも寝ちゃいました

タカトくんアリガトね~[emoji:i-237
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[イエロー
おもちの。。

おもちの誕生日には沢山の温かいお祝いの言葉ありがとうございました~
でもお返事が遅くなってしまってスイマセンです

沢山写真は溜まってるんですがボチボチ更新していきま~す

DSC_0026.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
おもちくん5歳☆
愛するおもちくんが今日で5歳の誕生日を迎えました~
おもちくんは胃腸に疾患があってたまに吐いたり痛がったりするけど、それ以外は元気にジットリ(笑)してます!

きなこ日記では看板犬のきーちゃん中心にブログ書いてますが、家に帰ってからは我が家一の甘えん坊おもちくんが常にママのお膝を占領してるのです!!
ちなみにごまは硬派なアニキなのであまり甘えないし、ちび達とも基本的に遊びません
ごまの誕生日も3月なので合同でバースディケーキをパティコジに注文しようと思って今回はゴハンでケーキ風に作りました
しかし!!!!
azuちゃんはおもちにケーキを作ってくれてたんです
嬉しいよ~~~アズちゃんアリガトウ
あまりに可愛かったんでバースディプレートにしちゃいました

DSC01419.jpg

手前がパティコジのケーキで奥がワタシ作
アズちゃん手作りの旗がめっちゃ可愛いです~


070302_224219.jpg

キメッ

070302_224145.jpg

まだ食べたらダメなの~?


超神経質でビビリでパトロールに大忙しなおもちくんだけどママおもちくんの事がだ~~い好きだよ~
5歳も沢山遊んで美味しいもの食べて楽しい歳にしようね


Posted by きなこママ (yuka)
comment:18  
[おもち
トリミング☆
先日あずきなこのトリミングに初めての所に行ってきました
初めての所と言っても、今までお世話になってたトリマーさんのヨシコちゃんがお店をオープンするとのことなので行ってきたんです
ちゃんとしたオープンは4月くらいとの事なので紹介はまたその時にしますね


354248053_216.jpg

ヨシコちゃんが撮ってくれた写真
うちの子達みんなヨシコちゃんが大好きです
可愛いおソロのお花付けてくれました~
ヨシコちゃんアリガト~~

DSC01217.jpg

DSC01219.jpg

ワタシが撮った写真ビミョー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[あずきなこ
| HOME |
