YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
動物MAP☆
4月14日の日記にも書いてたきーちゃんとあずきんが載った本が出来て持ってきてくれました~
ファッションスナップやショップ・飲食店の紹介が載ってて突然こんなに可愛いページが現れます
街のカワイイ動物MAPだって~~いいね

DSC02089.jpg

どれかな~

DSC02091.jpg

いたいた
あずきんの後ろ足カワイイ
珍しくきーちゃん控えめね

DSC02094.jpg

やっぱりカワイイ

そのあずきん今何をしてるかと言うと。。。
DSC02067.jpg

不思議なコだ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずきなこ
母娘写真☆

たまには母娘で家族写真を撮ってもらいました
私はとてもお見せできるものでは無いですが、あずきなこはカメラ目線でとっても可愛かったので
の下はすんごい笑顔です>爆

20070428235615.jpg

20070428235630.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0081.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
ケンちゃん祭☆

ケンちゃんの誕生日なのでケンちゃんネタをもう一つ☆
ずいぶん前にお出かけした時のですが

20061203193838.jpg

阿蘇方面だよ~~


DSC00039(1).jpg

内牧にあるピザやさん りんりん に行ってきました~
ここはテラスのみワンコOKでテラスの目の前のお庭で遊ばせてくれました


DSC00038(1).jpg

ピザは何種類もあってかなり美味しかったです~


20061203193959.jpg

あずきんめっちゃ楽しそう


DSC00066(1).jpg

この2人ビミョー
THE ジットリーズ


お次は誰もいない穴場スポットへミカちゃんが連れて行ってくれました
そしてミカちゃんママから頂いたプリン(食べてばっか
これがまた美味しかった~~~
DSC00108.jpg

20061203194130.jpg

20061203194221.jpg


20061203194244.jpg

20061203194306.jpg

20061203194323.jpg

この時もほんっと楽しかったな~
今から絶好の行楽シーズンだから沢山お出かけしないとね
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
HAPPY BIRTHDAY☆ケンちゃん
今日はお友達のケンちゃんの9歳の誕生日です
先週おもちあずきペアとお散歩一緒にしました~

DSC02051.jpg

ケンちゃん9歳のお誕生日おめでと~
9歳も健康で素敵な年でありますように

DSC02057.jpg

ケンちゃんとっても優しくて大好きです
可愛いよ~

DSC02059.jpg

おもちとあずきん子分みたい

DSC02061.jpg

と思いきや。。。ちびっ子ギャングが前へ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
楽しいお散歩のはずが。。。

今日は夕方涼しくなってから公園に行ってきました~☆
DSC01970.jpg

ひっぱんないで!!

DSC01974.jpg

だからイヤだってば~

きーちゃん相変わらずリードが嫌いです
あまりの遅さにこの後抱っこ←きーちゃんもちろん納得いかない

DSC01973(1).jpg

あたち沢山歩きたいのよ~早く早く~

よく二本足で立つコじゃ


DSC01982.jpg

あらら何気に色目がオソロチックじゃな~い?

DSC01987(1).jpg

こちらの夫婦も>爆

DSC01997.jpg

両手にチワワ
あずきんの踏ん張りカワユイ

DSC02003(1).jpg

いやしんぼのごまきなこあずきはしっかりカメラ目線だけど、
おもちくんはウォーキング中のおじさんにロックオン
さすがオヤツよりパトロールが大事なんだね

DSC02009.jpg

あずきん未だに飛び越えるのをためらうんです。。。

DSC02011(1).jpg

でもこの踏ん張りがカワユイの

お散歩から帰って来て私の服に血が付いてるのを発見!
あずきんヒート始まったのかな?と思って見ても違う
みんなの体を隅々までチェックしたら。。。
おもちの後ろ足が二本とも怪我してました
肉球が少し切れてて血が出てたんです
公園出来て8日間の間に5日も調子に乗ってお散歩させたから肉球怪我したんですよね。。。
ゴメンねおもち~
治るまでお散歩ひかえようと思います
ごまも7歳だからかな~最近お散歩してたら
抱っこを催促するようになってきました。。
でもあずきんは体中からエネルギーが有り余ってる感バリバリで(爆)一時間でも二時間でもいくらでも平気で歩くんです
あずきん、あなたは何になろうとしているの?
DSC01989(1).jpg

マッチョかな
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[お出かけ
ドルくんとデート☆
お友達でお客様のピーちゃんがカフェのイクイップメントフロアで個展をしてたので、ドルまま&ドルくんときなこで行きました~
070421_201620.jpg

前にもブログに登場した事のあるピーちゃんの作品☆
優しくてオシャレな作品とても素敵です


070421_201707.jpg

トリミング帰りのドルくん
今ヘアーを伸ばし中でフンワリしててこれまた可愛い

カフェは沢山の人が次々に来るので私たちは早めに退散
丁度いい場所を発見し、萌え隊の血が沸々と沸いてきました>爆
070421_203443.jpg

萌えッ

070421_204652.jpg

何とか無理やり2ショット。。。ビミョー

そしてドルママからもらった大好きな怒ったきーちゃんの写真を
STA_6517.jpg

カルゥルルルー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:13  
[お友達
クマ☆

161917_1176812843.jpg


この写真、ろまねさんが掲示板にハリハリしてくださったんですが、
なんかきーちゃんチワワって言うよりクマっぽくないですか
クマって言っても熊では無くて、ヌイグルミのクマ
今にも2本足で歩き出しそうなとことか>爆
耳が丸いからチワワっぽく無いのかな~

この写真かなりお気に入りになってます
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[きなこ
公園出来ました!!☆

以前日記にも書いていた近くの公園が16日の月曜日に開園しました!!
1日に出来るはずだったから約2週間待ちましたよ!!!
月曜日は雨で夕方少し止んだ時にごまとおもちと行ってきました~
他には無いような公園でオモシロイです☆
ドッグランは市に登録して(ワクチンと狂犬病証明する)使用許可証がいるみたいです!
発行されたら無料で使用できます☆
DSC01763.jpg

DSC01910(1).jpg

DSC01914(1).jpg

DSC01905.jpg

DSC01915.jpg

DSC01916(1).jpg

20070419191706.jpg


そしてまた今朝も行ってきましたみんなで
DSC02008.jpg

DSC02016.jpg

DSC02023.jpg

070419_133812.jpg

昨日と違って快晴で気持ち良かった~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
もなかくん☆

昨日BBQ村上ちゃんがもなかくんと一緒にYELLOWに来てくれました~
相変わらず可愛いもなくん
ちょっとあずきんに恋かな?と思う行動アリで、モテた事無い娘にきなこママ大喜びでした
DSC01975.jpg

キメっ

DSC01973.jpg

おやつ~

DSC01977.jpg

キャー

3ショットを試みるも全然ダメ
だからカウンターに乗せちゃいました
DSC01998.jpg

DSC02001.jpg


動画も撮ったので







きーちゃんとあずきんはいやしんぼなのでオヤツに夢中です
もなくんの動きが可愛い~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
DOG SALON ☆ Lotta

YELLOWのお客様でいつもちび達のトリミングでお世話になってるヨシコちゃんのお店が15日にオープンしました
もちろんきーちゃんとお祝いに駆けつけましたよ~
DSC01909.jpg

DSC01910.jpg

DSC01911.jpg

たくさんのお花に囲まれてとっても可愛いサロンになってました
ヨシコちゃんおめでと~

そしてヨシコちゃんのお友達のヒメちゃんのママとヒメちゃんと久々の再会
ヒメちゃんときなこは同級生で同じくママなのです
前から似てるよね~って言ってたけど、やっぱり似てる~
あとそらともソックリ~
DSC01918.jpg

DSC01924.jpg

DSC01925.jpg

親子カメだって出来ちゃうとです


DOGSALON  Lotta

営業時間  10:30~19:30(美容受付18:00まで)
定休日   火曜日
住所    熊本市白山1-6-24(白山通り・あらいメガネ内)
TEL     096-366-1615
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お友達
ルパンくん☆

お客様がワンちゃん連れて遊びにきてくれました~
名前はルパンくんで5ヶ月の男の子です

DSC01929.jpg

舌チロたまらん

DSC01931.jpg

アクビ

DSC01935.jpg

カナちゃんと表情が人間です>爆

DSC01939.jpg

キャワユーイ


そして~ひさびさの動画です
きーちゃんのギャウッって怒ってる声が大きいのでボリューム注意です







Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
博多オフ☆パート2

カフェを出て近くの公園で達のチッチタイム~☆

DSC01864.jpg

ゆうさんちのめぐちゃん☆
カフェでは寝てたけどお外では元気に歩いてます
2歳で手のひらに乗るくらいちっちゃいの


またまたカフェに移動して残ったメンバーはゆうさんユキエちゃんpeeちゃんと私!
博多のよーこさん(リンクCHIHUAMASHA)にも連絡して会えることに
DSC01885.jpg

rodeoくんpeeちゃんのお膝の上で幸せそ~
相変わらず天使ちゃんでした


そしてよーこさんがふくらくとみちゃんとやって来て~
070412_192116.jpg

とみちゃんとじゅうさんの2ショット☆


070412_192249.jpg

いつもキリリなふくちゃん☆
らくちゃんの写真撮れてなくてゴメンね

あっという間に楽しい時間は過ぎていき。。。
博多駅で大阪に帰るゆうさんとユキエちゃんと再会を約束して帰りました
今度はpeeちゃんに付いて行って大阪遊びに行きま~ス

20070416032602.jpg

peeちゃんからもらったお気に入り写真
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
博多オフ☆パート1

お友達のpeeちゃんからキャラメルのユキエちゃんが博多来るよ!!
との連絡を受けてさっそくきーちゃんと会いに行ってきました
ユキエちゃんは(リンクに貼ってる★THREE MONSTERS★)
ずっと会いたかったチワ友さんで、ついに実現しました

博多に着いてpeeちゃんと会いそこでまたビックリなことが。。。
チワ界で有名なろまねさんも来られるとのこと
私の緊張はピークに達してました
そして来られたので、
「はじめまして!!きなこママときなこです
久々に緊張してカチコチな挨拶しちゃいました
実際お会いしてみても優しくてとっても素敵な方でした

そして3人でユキエちゃん達の待つカフェに移動中。。
peeちゃんにまたまたビッグなお方達も来られてると聞き。。
も~ドキドキ通り越しちゃいました>爆
peeちゃんってばどんだけサプライズ好きなん>爆爆
キャラメルボックスのゆうさんにブリーダーさんまでご一緒させて頂く事に

カフェに着いて緊張しながらも何とか自己紹介を
そこにはお友達のone unityのfumifumiちゃんも
ユキエちゃんも初対面とは思えないくらい癒されたし、めっちゃいい人
ゆうさんもブリーダーさんも素敵な方でした~

激可愛いチワちゃん達とトイプーちゃんに囲まれて幸せ~
DSC01819.jpg

DSC01807.jpg

ろまねさんちのひまりちゃん☆


DSC01825.jpg

DSC01829.jpg

ろまねさんちのさんごちゃん☆


DSC01852.jpg

peeちゃんちのrodeoくん☆


20070416032218.jpg

ブリーダーさんちのは~ちゃん☆


20070416032143.jpg

DSC01837.jpg

そしてユキエちゃんちのじゅうさんときーちゃん☆
じゅうさんときーちゃんは目が似てる!!ってずっと言ってて
やっと2ショットが実現しました
うれちい

ブログで見てたチワちゃん達に大興奮の私!
ひまりちゃんとさんごちゃんは小さくてめっちゃ美人さんで
じゅうさんは生だと可愛さ倍増だし幸せ~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
洋書☆
今日イエローに行ったら洋書が置いてあって、
ワゴンで安くあったので何冊か買ってきたとのこと
その中にワンコの洋書が2冊ありました~
2冊とも素敵な写真でオモシロオシャレな感じです
その中でパピヨンを見つけて
「ごまおじさんだよ~~
ってあずきんに見せてみたら。。。

乗ってます
070413_175557.jpg

070413_175707.jpg

乗ってますが何か???


070413_175919.jpg

そそこうやって並んで写真写ろうね


そして今日夕方いつもお世話になってる雑誌の〇〇さんが、
ちび達の写真を雑誌に載せたいから写真を撮らせて欲しいと来られて、喜んで今日出勤のあずきを
「はい」と差し出したら
「。。。。きなこちゃんも」とのこと
ヒェ~~~今日はお休みさせてるし~~~
と言うことで明日の撮影になりました

070401_192534.jpg

あたち今日ず~っと寝てたのよ

。。。明日は仕事だかんねオニ母
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[イエロー
ごまトリミング&一人っ子満喫DAY☆

昨日のお休みはごまのトリミング&一人っ子満喫お散歩でした
トリミングはおなじみヨシコちゃん☆
この前とうちゃんがトリミングしたのを整えてもらいました
トリミング後は二の丸でロングお散歩~
ごまのお散歩はとっても楽しい
ワンコにも人にもガウガウ言わずにとっても楽しく歩くから

おもちくんは人にガウガウ 常にパトロール中
きーちゃんは歩かない
あずきんはワンコにガウガウ

DSC01722.jpg

ルンルン

DSC01735.jpg

モ~

DSC01759.jpg

熊本名物いきなりだんごを買って食べました
おいも大好きごま
ガン見してますくれッくれッ

DSC01761.jpg

帰ったらきーちゃん達には内緒だかんね


070330_211651.jpg

ジーーー  ずるい。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ごま
おもちくんトリミング☆

おもちくんのトリミングから一週間
なかなか写真撮らせてくれず
なんとか珍獣捕獲(爆)して
DSC01720.jpg

DSC01719.jpg

背中のモヒカンは幅広め長さ長くで、
お耳の飾り毛も大分切ってもらって少しだけ残してます☆
あと大好きなシッポのかたち

徐々に短くしていって、真夏にはスムチーちゃんにしようかな~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[おもち
PAWDA☆

ずっと欲しかったクラッチバッグ!!
3年くらい前からずっと探しててやっと出会えました
今期のアンダーカバーので、ほんとに手を通して持てるんです☆
もちろん通さなくても持てる!
コレクションの写真を雑誌で見た時に一目惚れでしたお洋服も大好きです
ラメも可愛かったけど、このレザーだと普段使いに出来るし
半袖やノースリーブに持つとめっちゃ可愛いの

本に載ってるのを見て友達が大ウケしてて、「ワタシそれ買ったよ!」と言ったらまたウケられた>爆
そー言えば、マルタンの足袋ブーツ履いてた時もよく色んな人に笑われたな~
070327_210045.jpg

きーちゃんには最近買ったワンコ用のヌイグルミとパチリ


20070328003531.jpg

きーちゃん「手なの?BAGなの?」とビックリしております


20070328003545.jpg

あッ。。。きーちゃんそれPAWDA(パウダ)ですから~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ファッション
サクラ☆

おもちをトリミングしてもらう事になって(とうちゃんごまのトリミングで懲りたらしい。。)、お供にあずきんを連れて外出しました♪
まずおもちをヨシコチャンのとこに預けて、私達はその間江津湖にお散歩に行きました
ごまときーちゃんはお留守番です
この2人仲悪いからまたオモシロイ

DSC01604.jpg

ルンルンルンルン

DSC01609.jpg

ピタッ。。。。
この日めっちゃ寒くてあずきん乗りきれず

数少ないサクラの木を見つけて記念撮影~
DSC01623.jpg

DSC01628.jpg

サクラってホント綺麗~~~

おもちの画像はまたアップしま~す

ps 近くに出来ると言ってた公園、行ってみたらまだ出来てませんでしたウソーン
遅れてるみたいで完成はいつになるか分かりませんが、ドッグランは看板に書いてあったので確実ですヤッター
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
| HOME |
