YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
AngiE☆Mick
オーダーしてたアンジェリカさんのカフェマット
AngiE☆Mick
が届きました~.+。(o´∀`o人)゜+. カワイイ~
(ホントは先週届いてたんですが(´□`。))   
元々はスパイダー柄のカッチョいい感じだったのを
相談して女の子チックにドクロちゃんで作ってもらいました☆
ワガママ言ってスイマセン(;´▽`A`
しかも可愛いお花ちゃんまで付いてきました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)カワユイ♡
アンジェリカさんのセンス大好きです☆
070526_160027.jpg

070526_155948.jpg

070526_160620.jpg

070526_161148.jpg
裏面はこんな感じでキラピカリンです☆
メンズチームも似合いそう~( ´艸`) 

070530_111404.jpg
前回作ったのはデニムに裏がチェックでこれもかなりカワユイです☆

アンジェリカさんいつも可愛いカフェマットありがとうございます!
大切に使わせていただきます.+。(o´∀`o人)゜+.
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
元気
そらだいぶ調子良くてゴハンも食べてます!!
そして元気も出てきました~(´∀`)ウレシイ~
ウンチはまだちょっと小さくて細いですが、する時間が少なく普通になってきました☆

ホント心配して頂いた方ありがとうございます(T^T)
070527_115632.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
そらのその後
そらだいぶ良くなってきました~(´∀`)
心配のコメントやメールありがとうございます!!
凄く嬉しかったです☆

来た日はガリガリで下痢もひどく心配しましたが、次の日からゴハンは食べてくれるようになり少しずつ元気になってきました!
ゴハンは食べるようになったんですが、ウンチが下痢から少し柔らかめのとっても細く小さなのをちょこちょこするんです (-∀-;)
まるでマッチ坊くらい細くて小さいのやハムスターのウンチみたいに小さいのを。。。
腸内が炎症で腫れて極細のウンチになってるのかな。。。(??)
でも体力回復してきたら内視鏡で検査してもらうので、何か分かって治療法があるといいなと思います!
ずっと病気と付き合う事になってもそれはそれでそらと一緒に頑張っていければと前向きに考えれるようになりましたo(^-^)o 
もちろん完治するのが目標ですけどね☆

070528_184552.jpg
最初そらに掛かりっきりだったのであずきんがかなりヤキモチ焼きになりました(^▽^;) 
ワタシの顔見ながらオシッコシート以外のとこでチッチしたり(笑)
ずっとワタシの側から離れません(^~^)可愛いな~
だから一緒に真似でお尻を拭き拭きしてあげてます(爆)
あずきんって手がピーーンって伸びてる事が多いんです☆オモシロイ。。

さっき撮れた写真を追加~☆
070528_223240.jpg
お手手繋いでる~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
あずきんの事が大好きなそらに対して、そらにライバル心メラメラなあずきん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[そら
そらの事
突然ですが、そらが帰ってきました。
今まであまりそらの事書かなかったんですが、実はずっと治ってなくて容態良かったり悪かったりの繰り返しでした。
会いに帰ったりしてたんですが、なかなかブログに書けなくて。。。

22日から食欲が全く無くなり、下痢が続いたので実家の近くの病院に行って点滴してたんですが、今朝迎えに行って連れて帰ってきました。
両親は3日間ほとんど熟睡せずに看病がんばってくれましたが、容態が良くならないそらの事を考えて私に託してくれました。
すぐ会える距離では無いので別れるのが辛そうで。。。
そらの身の回りの荷物を持たせてくれたんですが、それはもう誰の引越し??って言うぐらい多くて。。(笑)
そらはホントに可愛がられて幸せものです。
両親にとってはそらが生きがいで、でもその分看ててとても辛かったと思うんです。

熊本に帰って来てかかりつけの病院に行って点滴と下痢止めの注射を打ってもらい、これからの事も沢山お話し出来ました。
まずはそらの体力が回復してから内視鏡をして腸の検査を詳しくして行く事になったんです。


そらとあずきは来月で2歳です☆
少しでも元気になって楽しいお散歩やゴハンが食べれるようになったらいいな~o(^-^)o
これからも楽しい日記が書けるといいなと思います☆
お返事や更新が遅くなったり、お友達のとこは読み逃げ専門になってますが許してくださーい (;´Д`)ノ
070525_191429.jpg
可愛い可愛い王子様☆
ガンバッテ治していこうね!!!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[そら
公園~DOGSTAR☆
DOGSTARを後にしてお散歩させて帰ろうと言う事になり移動しました☆
散歩を楽しんでたアインたんとドルくんに対してきーちゃんロビンくん
ひなこじはジーーットリ (-∀-;)ありゃ。。
070520_184619.jpg
こッ、こじくん∑(゜Д゜)??

070520_184957.jpg
カワユーーぃ(≧▽≦) Gメンズ(爆)

070520_184729.jpg
きーちゃん  「あたちお散歩キライだもん。プンッ。」

070520_190244.jpg
アインたん  「キミ、男の子?女の子?」
ロビンくん   「。。。男の子でしゅ」

070520_185222.jpg
オヤツをガン見~(゜m゜*)プッ 

070520_185252.jpg
さすがきーちゃんのとうちゃんとひなちゃんのじいちゃんが
同一ワンコなだけあって似てるゥ~~(笑)

070520_185351.jpg
きーちゃん遠近法で小さく見えるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

070520_185340.jpg
きーちゃん?? (;・∀・)

070520_185438.jpg
何か下にあるの???(;・∀・)

IMG_6732.jpg
みんなで集合写真☆
ドルままのブログからもらってきました~(爆)
両脇のイケメンズ可愛い~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
誰かさん得意の瞑想中だし。。(-∀-;)


それからみんなとお別れし~
ワタシはBBQ村上ちゃんから連絡があったのでまたまたDOGSTARへ~
20070521041048.jpg
いつまでもベビチックなもなかくん☆
もなくんもGメン着てきたのに残念ね~(爆)

070521_042743.jpg
捨てるならチョウダイ!ともらったポップ☆
きーちゃんの写真は欲しかったから嬉しかった(´∀`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
DOGSTAR☆
昨日20日がDOGSTAR最後の日でした☆
6年前の一番最初のお店から通ってたので色々思い出されます・°・(ノД`)・°・ 

一番最初はごまがまだ一人っ子の時にDFDのTシャツとダウンベストを買ってあげました。
すごくデザインが良くて良い物は良い!と思ってからがワンコ服に目覚めたキッカケでした☆
それからパリエロに出会って可愛いデザインにファンになり、リトルリリーが立ち上がって
日本にデビューするのをデザイン・絵方を見て盛り上がったり。。。。

そしてDOGSTARを通して沢山の大事なワン友さんと出会えました。
みなさん本当に心からワンコを可愛がってる人ばかりですぐに仲良くなれました。
お店が無くなってしまったのは寂しいけれど、これからもワンコ大好きな人たちと楽しんでいけたらと思います!
DOGSTAR&アサミちゃんありがとうね☆
そしてお疲れ様でした☆

そんな最後の日にワン友さんとワンちゃん達が集まってました(´∀`)
20070521040227.jpg
ずっと会いたかったアインたん☆
念願叶ってやっと会えました!!
も~ビックリの可愛さ.+。(o´∀`o人)゜+.
小さくてアンヨがとっても短いんです(笑)

20070521040245.jpg
おなじみドルくん☆
昨日はazuちゃんに夢中できなこママちょっとジェラシー(爆)

20070521040259.jpg
ひさしぶり~のロビンくん☆
相変わらずの可愛さでみんなに大人気♪

20070521040314.jpg
こちらもおなじみひなこじ日記のこじろうくん☆
昨日も存在消してたね~(笑)

20070521040327.jpg
妹のひなこちゃん☆
あまりの可愛さと小ささで外国人の青い目の男性をメロメロにしてたひなちゃん( ´艸`)さすが

070520_171402.jpg
アインたんのママのお膝でずっと甘えてたきーちゃん (-∀-;)
きーちゃん  「あたちが今ナデナデしてもらってたんだからね!!」
アインたん  「・・・・・」
。。。強い女じゃ(´-ω-`;)ゞ

070520_171940.jpg
アインたんのママのオヤツに夢中なきーちゃん。。(`∀´)さすがいやしんぼ
6ワンコでワラワラ~してるといつの間にか人だかりが出来てました(笑)

つづく☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
されるがまま。。。
今日もお仕事おつかれさま~☆
閉店後はスタッフみんなに遊んでもらってます(´∀`)♪
070512_202321.jpg

070512_202311.jpg

070512_202250.jpg
ヌーーーン( ̄^ ̄) 

070512_203014.jpg
仰向けでマッサージされたり~(^~^) 

070512_204150.jpg
得意の瞑想してみたり~(爆)

070512_204210.jpg
本気で寝てみたり~(笑)

070512_204237.jpg
遊ばれたり~(゜m゜*)プッ 

070512_204309.jpg
耳ひっくり返されても動じないきーちゃん(๑→‿ฺ←๑)♡
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
ウィンク☆
070515_175027.jpg

ウィンク ☆ (。ゝω・。)

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[きなこ
あずきんヒート中☆
あずきん先週の日曜日からヒートに入ってずっとお家でジットリしてますε=(。・д・。)    
060724_012732.jpg

060907_111440.jpg

070429_230607.jpg
足伸びきってます (≧ε≦; )ぷっ
子供のときより背中の黒い差し毛が濃くなってきました!!
やっぱりウリ坊っぽい (・∀・)!

070514_215344.jpg
きーちゃんは自分の写真をチェック中~~(-∀-;)

「ママもうちょっと可愛く写真撮ってほちいです。。。」 


。。。とか考えてそ~(・Θ・;)   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[あずき
今日のきーちゃん☆
あずきんが日曜日からヒート中の為、毎日一人で出勤のきーちゃん
いつも寂しそうにしてるのでちょっと合い間みてはお外に抱っこしてお散歩してます(*^▽^*)
今日も一階にあるショップで遊んでもらいました
いつも可愛がってくれるのできーちゃんも大好きです
ショップのパソコンのデスクトップはいつもあずきなこなんですよ~

070511_163241.jpg

070511_163434.jpg
ナム~
瞑想中∑(゜Д゜)?

070511_152051.jpg

070511_152112.jpg

070511_163826.jpg

070511_152158.jpg
きーちゃんグラビア風>爆

何かネタ無いんじゃない?(* ̄m ̄)プッ
って聞こえて来そうだけど。。。

。。。 (・Θ・;)どっかにネタ落ちてないかな~   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
シロップボトル☆
博多オフの時にお友達のユキエちゃんがじゅうさんにお水飲ませてたのを見て
 (・∀・)!イイ と思ったのでさっそく買ってみました
お薬とかを入れるボトルみたいなんですが、うちの子達にも丁度いいサイズ

070509_143211.jpg
きーちゃん ニコッ(*^▽^*)

うちの子達ただのお水でもこれを見せると大喜びします♪(≧m≦)
まずはおもちとあずきんソックリ父娘~ 








続いてきーちゃん








最後はごま。。。







ごまは用心深いからお薬と思って飲みません(´・ω・`)シュン
しかも最初っからおもちにガルルと一喝されてスゴスゴ退散しちゃってます(ノДT)

おもちとあずきんどんだけこれ好きなん?? (-∀-;)
あっ。。。もちろん家でコレではお水飲ませないですよ~(笑)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[動画
こどもの日☆
今日(もう昨日ね∑(゜Д゜))はこどもの日でしたね~
あいにく熊本は一日中天気悪くちび達はジットリ~~(いつもジットリですが(-∀-;))
そのうちキノコはえるかも。。。

そしたら何とひなこじママのazuちゃんからお裾分けでケーキを頂いちゃいました!!
しかもこどもの日だからこいのぼり付き~
DSC02273.jpg

キャワユーーィ

さっそくメンズチームに。。。と思ったらあずきんフレームイン
あらら( ´艸`)お似合いのカップルみたい
070505_231018.jpg

ソックリ父娘>爆
070505_231323.jpg

あずきんガブッ・・・ヾ(゜Д゜lll)
といったらおもちくん前に出てきてガン見~(((゜д゜;)))ブルブル
でもあずきんときーちゃんには甘甘なおもちくんは怒れないのよね~ (* ̄m ̄)プッ
070505_231137.jpg

あずきん 「お色気作戦でもダメでしゅか??」
きーちゃん 「・・・・・」
あずきん結局全部にフレームイン(-∀-;)
070505_231621.jpg

azuちゃん可愛いケーキありがとね~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[etc。。。 
ドットワンピース**wan&mama**
チワ友さん(リンクにある**wan&mama**のmamaさんです^^)がショップを始められたので
あずきなこにワンピースを作ってもらいました
見本はチェックだったのをドットでお願いしました!
柄や長さとかも親切に相談にのってくださって何度かメールのやりとりをして。。。

DSC02223.jpg

DSC02224.jpg

届きました~~(*≧∀≦)カワイイ
縫製もとっても丁寧でデザインも可愛くmamaさんホント尊敬します
きーちゃんにはハート付き~
DSC02246.jpg

あずきんにはフード付き&3段フリル~
DSC02254.jpg

この2ショットかなりビミョー( ̄Д ̄;; 
DSC02259.jpg

気を取り直して。。(-∀-;)
070505_123043.jpg

070505_123146.jpg

mamaさんとっても可愛くて感激しましたありがとうございました~≧(´▽`)≦   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
゜・:,。デジイチ゜・:,。
GWは普段とな~んにも変わらないワタシ達ヽ(`Д´)ノムカ~

デジイチで撮ったあずきなこでもアップしよ~かな。。(´-ω-`;)ゞ

あッ。。。何かが違うとお気づきの方もおられると思いますが(笑)、
来月でブログ始めて2年になるのでちょっと変化が欲しいな~と思って
文字を小さく黒にして絵文字なんぞ取り入れちゃいました(/ω\)キャっ

↓クリックすると大きくなるよ
20070504193853.jpg

DSC_0185.jpg

やっぱりデジイチは違うな~
↓ここからはクリックしても小さいですが
DSC_0171.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0188.jpg

(σ・∀・)σかわいい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
シャンプー☆

きーちゃん今日はイエローでシャンプーヘルプですなんちゃって
アライグマ~きーちゃん☆
20070504011307.jpg

注:ウイッグです☆

もう一人の看板娘カオルちゃんと
070503_202937.jpg

あずき 「カオルちゃんそのリンゴ食べないでしゅか?」
カオルちゃん 「・・・・・」

070503_203023.jpg

あずき 「じゃあいただくでしゅ
注:は本物ではありません

久々にボンボンP着せたけどやっぱりおソロは可愛い
070503_190800.jpg

I  ボンボンP

070503_190046.jpg

きなこ 「ちょっと近くに来ると足短いのバレるじゃない

070503_185505.jpg

・・・・何か乗ってる

070503_190608.jpg

キュルル~ン
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
またまたおデート☆

先日またまたドルくんとドルままとおデートしました
まず迎えにきてくれて近くの公園へ
あまりの子供の多さに早くも退散
そして江津湖へ移動~

DSC02104.jpg

今日はおソロで囚人ツナギ~

DSC02116.jpg

ママ!このBAG座り心地いいです(注・ドルくんの)

あ~それどこも完売してて手に入らないんだよね~
DSC02115.jpg

そーなんでつか。。。

DSC02105.jpg

べェ~~だッ

気を取り直してボートでも乗らない?
DSC02103.jpg

あずきん 「はーーーい」 
後ろのニセピカチュウも大喜び

DSC02140.jpg

ぼくドラえもん号~

DSC02118.jpg

楽しかばぁ~~い

DSC02136.jpg

あずきん  「Zzzz。。」
きーちゃん 「。。。。。」ジットリ
あずきなこはさて置きドルままドルくん私は足漕ぎボートに大喜びドルままからは足漕ぎ名人の称号までもらちゃった

そしてまたまたお散歩
DSC02153.jpg

囚人1号・2号・3号

DSC02176.jpg

ルンルンルンルン

DSC02185.jpg

きなこ 「やっぱりこれ好き

DSC02187.jpg

あずきも気に入ったみたいだからまた探さないとね

気が付けば公園に4時間近くいた私たちノ~
カフェへと移動~
テラスはワンコOKなココペリさんへ☆
070430_191323.jpg

舌チロかわいいドルーピー☆
070430_191757.jpg

ここのケーキかなり美味しいです
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
| HOME |
