YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
やってくれました(笑)
今日は朝からおやつをきーちゃんのお鼻の上に乗せてみました☆
以前チワ友さんちのチワワちゃん(同じ名前で芸達者なきなこちゃん)がお鼻にクッキーを涼しいお顔で乗せてるのをみて、うちの子達食い意地張ってるからから絶対無理(・Θ・;)って思ってたんだけど、何とかきーちゃんはやってくれました!!!
070629_133134.jpg
何か乗ってましゅ。。。

070629_132953.jpg
よく大型犬とかで上にクイッと飛ばしてパクッと食べるのとか見たことあるけど、きーちゃんはベロを上に伸ばして食べようとしてました(゜×゜*)プッ

070629_132400.jpg
ちっちゃな豚さんは無理でした(-∀-;)だよね

お仕事終わってアイスキャンディーを食べてたら、きーちゃんあまりにも欲しがるのでチョッとだけあげたらスゴイ喜びよう。。。(^▽^;)しまった   
070629_203926.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
ロビンくん☆
先週ロビンくんとママのゆうきちゃん&妹ちゃんがYELLOWに髪をしにきてくれました☆
妹ちゃんはきなこのファンだと言ってくれてパソコンのきなこの写真を写メで撮って待ちうけにしてくれてました(≧▽≦)嬉しい~
きーちゃんも妹ちゃんのお膝を占領してずっと甘えてました(-∀-;)ロビンくんゴメンね。。

070622_170010.jpg
「ママと離れるの寂しかったけど僕ガンバッタよ!
ほとんどママに抱っこされてたけど、一人でもフロアで横になったりとホントおりこうちゃんです(´∀`)

もちろん終わったら萌え隊になってパパラッチョしました☆
070622_171247.jpg
ロビンくんきーちゃん

070622_171645.jpg
おやつくだしゃい。。

070622_172127.jpg
ロビン王子☆おNEWの椅子で

070622_175245.jpg
ロビンくん帰ってカウンターの上で爆睡するきーちゃん
どこでも寝るコだ(-∀-;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
まねきなこ☆
最近いろんな出来事が続いてブログ触れずにいました。。(´・ω・`)
コメントのお返事が遅れたり、更新できてないブログを毎日見に来て頂いたりとほんと申しわけないです(ノω・、)  
またまとめて更新したりスローになったりとマイペースなブログですが宜しくお願いします☆
ちび達はみんな元気ですo(^▽^)o 

070609_100811.jpg
にゃッ
まるで太った招き猫>爆

070609_100846.jpg
。。。

070609_100910.jpg
ぷんッ。

070609_101037.jpg
何か?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そらのことでコメントありがとうございました☆
お陰様で今も食欲もあり元気です(´∀`)♪
心配していただいてありがとうございました。

今日は癒しショットを(笑)
070615_104551.jpg
ドーナツ乗せてみた。。

070615_104646.jpg
きーちゃん全く動じないからタマゴも乗せてみた。。。

070615_124020.jpg
ふゥわ~~~

070615_124048.jpg
ダルイわ~~~~~

070620_111739.jpg
ムゥキィーーーーー
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
検査結果☆
070617_112530.jpg
070617_112551.jpg
そらの検査の結果を聞きに病院へ行ってきました!


 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[そら
イエローinメンズチーム☆
毎日雨ばっかりでいやだ~ヾ(。`Д´。)ノ 
今までが降らなさすぎだったけどこう毎日雨だとキノコ生えそう(・Θ・;)   
てな訳で一度家に帰って運動不足のちび達を閉店後のイエローに連れて行って走らせました~>爆

先週の木曜日はそら☆
070614_211255.jpg
そらみんなの事覚えてて喜んでました (´∀`)♪

070614_213101.jpg
ぽっくん王子>爆

金曜日はごま☆
070615_213156.jpg
ごまのハイテンションにみんなも大喜び~

070615_213259.jpg
チョ~笑顔>爆

そして日曜日はおもち☆
070617_221102.jpg
これまたチョ~笑顔>爆爆
でも目が血走ってます(≧ε≦; )いつもね。

070617_221253.jpg
ガウガウキングのおもちくん(`∀´)
男の人はほとんどダメだけど、サトウくんの事は好きみたい>笑
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
お土産☆
姉からお土産が届きました☆
開けてみてビックリ!!テンションア~~~ップ (ノ´▽`)ノ
070616_005421.jpg
ハワイらしくきーちゃんとあずきんにはムームーとジャンバースカートでした .+。(o´∀`o人)゜+.

070616_003944.jpg
姉が絶対きーちゃんに似合う☆と思って選んだムームー
大人なきーちゃんにカラーもデザインもホント似合って可愛いです (๑→‿ฺ←๑)♡

070615_230131.jpg
あずきんにはお子ちゃまらしくピンク×ライトグリーンのジャンバースカート
元気な感じがとってもあずきん!!って感じで可愛い~(´∀`)♡


ごまおもちにはエド ハーディーのTシャツ☆カッコイイ~(≧▽≦) 
070616_005601.jpg

070616_005502.jpg
裸族派のそらも一緒に( ´艸`)

070616_003623.jpg
ライトブルーはごまが一番似合う色だからめっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆

070616_003755.jpg
おもちくんのワルころキャラにバックプリントのワルそうなブルドックが似てて可愛い~(≧m≦) 

どれもサイズもキャラもピッタリでさすが姉です☆
ありがと~~~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
癒されるゥ~
寝顔見てるとホント癒されます。。(´∀`)デヘッ
070612_180805.jpg
メンズチーム>笑
おっさん二人寄りそってます>爆

070611_002921.jpg
レディース>笑

070613_225730.jpg
ムール貝

070614_001950.jpg
LOVE☆LOVE

070614_002044.jpg
軟体ワンコ>爆

070614_002228.jpg
問題! 何ワンいるでしょ~?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
あずきんの一日☆
あずきとそらにお祝いのコメントありがとうございました≧(´▽`)≦
とても嬉しかったです☆
改めて御礼に行かせてもらいますね♪

これは昨日あずきんとYELLOWへ出勤した時の一日☆
070613_103653.jpg
あずきんはお外でチッチしないので上通りのアーケードの中でもお散歩出来ます♪
まだショップが開く前の時間だから人が少な~~い☆

YELLOW到着~
070613_104153.jpg
「早く早く~~!!」

070613_104231.jpg
「おはようございまーース♪」

この日は朝礼も参加してました>爆
画像無くて残念 ( ´艸`)
ほとんどスタッフルームにいますがフロアがユックリになると出てきます>笑
070613_162406.jpg
「あたちの場所でしゅ」

070613_172452.jpg
寝てるだけでもお仕事です (-∀-;)

あとスタッフみんなからあずきとそらに誕生日のプレゼントをもらいました☆
可愛いフード入れとあずきんにソックリなおサルの編みぐるみです.+。(o´∀`o人)゜+.ありがとう~
070613_201212.jpg
「ありがとうでしゅ」
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
バースディケーキ☆
今回もazuちゃんにパティコジのケーキをお願いしました~

070608_200826.jpg
ワタシのでしゅか?

070608_202200.jpg
今回のもazuちゃんの優しい感じが出ててとっても可愛いです☆
双子ちゃんがテーマだそう .+。(o´∀`o人)゜+.カワイイ

070608_201700.jpg
ジー

070608_201912.jpg
そ・そら?(゜д゜;)   

070608_202508.jpg
まずは~あずきんがガブリンコ

070608_202630.jpg
そらも負けじと食べだしました~~~≧(´▽`)≦わーい

azuちゃん可愛いケーキありがとうね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[そら
そら☆あずき 2歳~ .+。(o´∀`o人)゜+.
今日6月8日でそらとあずきは2歳を迎えました~ 
あるワン友さんが「そらくんはきなこママの誕生日を一緒に過ごしたくて帰ってきたんだろうね」って言ってくださいました。
ワタシの誕生日の一日前に帰ってきたそら。
そしてあずきと2歳の誕生日を一緒に迎えれた。
もうそれだけで嬉しいです(^-^)

DSC02213.jpg
産まれたばかりのそらとあずき☆
チュウ~してます( ´艸`)むふッ 

DSC02351.jpg
そら白熊みたい(爆)

DSC02328.jpg
あずきんはこの頃から甘えん坊ちゃんだったな~(^~^)

070603_113730.jpg
これ先日のなんだけど、今でもママにベッタリなあずきん♪
そらが帰って来てますますヒートアップ(爆)

20070608122359.jpg
大好きな写真

DSC03029.jpg
ママのお乳飲んでます☆顔が必死~( ´艸`)


そらとあずきへ
産まれてきてくれてほんとにありがとう。
これからも毎年みんなでお誕生日迎えれるように元気で一日でも長く生きてね。
070608_175113.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[あずき
検査
今日そらの内視鏡検査の日でした。
検査が終わってお話してると、細胞組織を取ったので検査に出すから
結果は一週間後くらいとのことでした。。(´・ω・`)シュン
でも今はずっとお腹の調子良いので、炎症もしてないとの事だったので安心しました。
検査結果が出るまでは気が気じゃないけど、ちゃんと調べれて良かったと思います!
これで何も出なければ、すい臓も調べた方がいいかもと言われました。
そらの場合はたんぱく質を上手く分解出来ずに消化酵素に問題があるかもと言う事も考えられるそうです。
検査は血液検査なので、ホッとしました(^-^)
かかりつけの病院では検査や手術はガラス越しに見せてくれるので何度も見てきましたが、毎回泣いてしまいます( p_q)
連れて帰ってからも、一日半絶食したのと麻酔の影響でお水を飲んでも吐いてしまうのでしばらくは大変でしたが元気になりました!
晩ご飯も食べたし、元気もあるので一安心です(´∀`) 

070530_234131.jpg
父と息子(笑)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
お知らせです☆
070517_150045.jpg
きーちゃんからお知らせです(笑)

きなこ日記をYELLOWのホームページのTOPページから外しました!
これからは個人のブログ(今までもあんまり変わりませんが。。(-∀-;))として
YELLOWのブログのリンクに貼らせてもらってます☆
もちろん看板犬としてのお仕事風景はどちらのブログにも
アップしていきたいと思いま~す(*^ー^)ノ 
これからもきなこ日記をヨロシクオネガイシマス☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
photo book
大きい声では言えないのですが(笑)先週ワタクシ誕生日を迎えました(´-ω-`;)ゞ
きなこパパからの誕生日プレゼントは。。。
070513_100306.jpg

070513_100026.jpg

070513_100229.jpg

070513_100112.jpg

070513_100240.jpg
ちび達の写真集でした ・°・(ノД`)・°・
ワタシが喜ぶモノをよく解ってます☆
だいぶ前からワタシにバレない様にちょこちょこパソコンで作業してたそうです。゜(T^T)゜。アリガトウ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:18  
[etc。。。 
| HOME |
