YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
写真が。。。
ちょっと前のブログを見ていたら気づいた事があります。。。

写真がすり替わってるんです!!(T口T|||)いや~~
原因は二つのデジカメで同じメーカーのメモリーチップで写真を撮ってて同じ番号が発生した時になるみたいです(-""-;)

ひとつひとつ直していきたいんですが、時間がかなりかかるのですよね。。(´・ω・`)   
もし、前の日記でも見ようかしら~~♪
なんてお考えの優しいお方がいらしたら、
何でこの文章にこの写真 Σ(・ω・???
と思っても気にされないでスルーしてくださーーい・°・(ノД`)・°・

070711_124629.jpg
きーちゃんからもごめんなさいです☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お知らせ
浴衣祭☆
これまたちょっと前の事ですが街中で浴衣祭があったので昨年に引き続ききなことあずきには浴衣を着せました~

きーちゃんあーちゃんお仕事行くよ~~ (・∀・)!
070720_123048.jpg

070720_122715.jpg

070720_122634.jpg

070720_123734.jpg
写真撮って出かけようとしてたら、
今日は忙しくなるからきなこで!!との連絡。。。

あーちゃんゴメンね~せっかく浴衣着たのにお仕事お休みしていいって(;´▽`A``   
20070725231937.jpg

20070725231949.jpg

20070725232002.jpg
てのは冗談で、ホントはイタズラしたからちょっと叱ったらイジケたんです(-∀-;)
ど~もこの場所が最近落ち着くっぽいです。。

070721_201851.jpg
私は忙しくても大人しく寝てるから連れて行ってもらえるのよ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
もなくんとお散歩☆
先週お休みの日にBBQ村上ちゃんともなかくんと夕方からお散歩に行ってきました~☆
我が家からは年の近いそらあずきが出動

070723_192356.jpg
そらとあずきはなぜかピッタリくっついて歩きます(-∀-;)

DSC02334.jpg
あずきん?笑

DSC02353.jpg
あずきんスマ~~イル

DSC02359.jpg
もなさん相変わらず可愛い

DSC02360.jpg
そらもすっかりお散歩慣れました
でもワンちゃんにはガウガウだけどね(´д`lll)

DSC02371.jpg
私が持っていった8メートルのリードがたまに絡まったりしながらももなさん楽しそうだった~( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
アップし忘れた写真☆
だいぶ前に(4月かな?)撮った写真をアップするの忘れてたのがあったので♪
。。。ネタ無いのバレバレですね(;´▽`A``   

20070726234518.jpg

20070726234551.jpg

20070726234535.jpg

20070726234711.jpg

20070726234732.jpg

20070726234744.jpg

DSC02383.jpg

DSC02382_12.jpg

DSC02384.jpg

ワンコの口元が好きなので強調されてる写真多いですね~>笑
あと改めて思うけど、きーちゃん足みじかっ!!( ´艸`)むふっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
食パン泥棒☆
私が昨日目を離した隙に、テーブルの上の食べかけのトーストをおもちくんに持ち逃げされました ( ̄Д ̄;; 

20070723134032.jpg
ソファーの下に隠れたので奪おうとしたけど、おもちくん慌てて飲み込もうとしたので喉につかえたらアブナイ!と思って食べさせました (T▽T;)    
トースト4分の一くらいだし、ま いっか ←いいのかな?(・Θ・;)  

20070723134047.jpg
超いやしんぼのあずきん気になってたまりません。。
この時ごまきなこそらはシレっと遠目で観戦 (-∀-;)

20070723134102.jpg
まだ食べる気???∑(゜Д゜) 

20070723134116.jpg
そりゃおもちくん、さぞ満足でしょ~。。。 (-∀-;)
この二人行動がソックリで、あずきんはおもち父の悪いとこばっかり真似するんだよね~
いつも二人がコソコソしてる時は何か企んでる時なんです(´д`lll) とほほ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[おもち
マリー・アントワネット   
予約していたDVDが届きました~☆
大好きなソフィアコッポラのマリー・アントワネットです。
初回限定版のケースがとっても可愛くって感激.+。(o´∀`o人)゜+.

070719_111033.jpg
マカロンカラーのドレス着てみましたの。

070719_110543.jpg
ちょっとおしとやかにポーズとってみましたの。

070719_110700.jpg
初回限定版にはあぶらとり紙が付いていましたのよ。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ファッション
キュンキュン星人☆
今日はあずきんが出勤でした~♪
でもなぜかキュンキュン言って甘えてばかりであまりお仕事してませんが(-∀-;)

070719_183148.jpg
注・売り物ではありません

070719_183408.jpg
キュンキュン星人☆

070719_195115.jpg
帰りに一階のショップのスタッフさんに挨拶~♪
ディスプレイが変わってたのでパチリ( ´艸`)こんな部屋だったらな~
あーちゃん超カメラ目線 (゜×゜*)プッ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずき
たまには。。
いつもピンク系のお洋服が多いきーちゃん☆
たまには水色もいいかな~って思って着せてみたら意外と似合うかも.+。(o´∀`o人)゜+.

今日も沢山のお客様に可愛がってもらえてとっても嬉しそうだった~♪
明日はあずきが出勤予定でーす☆

070718_194037.jpg

070718_194247.jpg

070718_220131.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
バトン☆
「ライム」と「男前君」の恋愛日記!!の浪速さんからバトンが回ってきたので、ちょっとマジメに答えたいと思います(*^ー^)ノ


★あなたのブログ上の名前は?
 きなこママ    看板犬をしてるきなこのブログを作りたいと思って始めたので(o^-\')b
 
★軽く自己紹介を。
 双子座のB型
 大好きだったアパレルの仕事を経て、今はヘアサロンの受付&事務♪
 あと結構グータラ人間です(;´▽`A``あはは~   

★あなたが幸せを感じる瞬間は?
 ちび達の可愛い寝顔を見てるとき☆(^ε^) 

★尊敬する人は?理由も
 キョンキョン
  あんなに可愛く年を取りたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

★お勧めしたいことを自由に
 SEX and the CITY(海外ドラマ)
  DVD全館持ってて好きになって4年間ワタシの中のベスト1です☆
  内容も大好きだけど、とにかくファッションが素敵★憧れます 

★あなたの納得いかないことは?
 今の政治ヾ(。`Д´。)ノ ムキぃー
 
★今一番したいことは?
 たくさんありすぎて決めれな~い(;´▽`A``   

★一番大切にしていることは?
 人&ワンコを思いやる気持ち☆

★あなたの愛用品は?
 MARC JACOBS の BLUSH パフューム&ボディクリーム
 National の nanocare
 
★最後に一言!!
 こんな更新もままならないブログですが、これからもきなこ日記をよろしくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
070715_232207.jpg

バトンって絶対次の人に回さないといけないんですよね。。。 Oo。。( ̄¬ ̄*) 
いつも素敵なブログを書かれてるINUSのめぐさんよかったらお願いしまーースっ(*゜▽゜ノノ゛
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
ドッグラン♪
先週は仕事が忙しいのと風邪で(ブログも放置プレイですいません (-∀-;))ちび達をかまってあげれなかったので、今日は玉名のドッグランJJに行ってきました~★
今日は晴れて(熊本梅雨明けたかも。。)日中暑かったので夕方の5時半に家を出て着いたのは6時半、私達だけで貸切でした>笑
区画分けしてあるので小さめのランで5ワンを放牧~ (≧ε≦; ) 他にワンコいないのにね。

も~~みんなめっちゃ嬉しそうに(〇ーちゃん以外ね( ´艸`))走りまわるまわる!!!
そんなに日頃エネルギー有り余ってるのね。。 (;・∀・) と改めて痛感!
うちの子達野生児だわ~~>笑

070717_183508.jpg

DSC02839.jpg

DSC02847.jpg

070717_183530.jpg

070717_183647.jpg

070717_183605.jpg

070717_193734.jpg

070717_193817.jpg

070717_183849.jpg

070717_184225.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
かぜ。。。
週末から風邪ひいてましてやっと熱が下がりました(;´Д`)ノ キツカッタ~

本文とは関係ないそら☆
070704_120621.jpg
よくこの格好で寝れるな~(・Θ・;)   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
カミナリとおもちくん☆
今日の熊本はスゴイ雨でした
全国ニュースでも熊本が取り上げられてたし、水害が心配なとこに住んでる人は心配ですよね
昨夜も雨がひどくておまけにカミナリまで
そーです。。
おもちくんの大嫌いなカミナリが今も鳴ってます(´□`。) 
昨夜はカミナリで震えるおもちくんを抱っこしてソファーでウトウト寝ましたが、今夜は寝てくれるかしら (-∀-;)
なんせあまりの怖がり方に奇行が続いて寝れないのなんのって。。
昨年はサークルの上の細い柱に立ってたし、ドアをガリガリしたり、ずっとヒャンヒャン泣いてウロウロしたり。。

そんなおもちくんの気分転換に、今日は仕事上がってきーちゃんとおもちくんチェンジしてイエローに戻りました♪
070706_211712.jpg
カナちゃんに抱っこされるおもちくん☆

070706_213128.jpg
キモ可愛い感じでお願いします

070706_213629.jpg
サトウくんの背中におんぶ~♪

どうかこれ以上カミナリ鳴りませんように☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[おもち
カオルちゃんときーちゃん☆
070706_164646.jpg
ねーねー、きーちゃん!

070706_164249.jpg
なんでしゅか?

070706_164805.jpg
寝てないでお仕事しないと


何て会話してたら可愛いな~(≧▽≦)←妄想好き
今日はおNEWのキャリーで出勤しました
顔出すとこがあってと~っても可愛いの( ´艸`)むふふ
070706_191431.jpg


あッ浪速さんから回ってきたバトンもしなくっちゃ>笑
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
もなかくん☆
今日はBBQ村上ちゃんがイエロー初めてのお友達にもなかくんと付いて来てくれました~♪

070706_160040.jpg
BBQちゃんの横でくつろぐもなさん(´∀`)

070706_162442.jpg
BBQちゃんにオヤツをもらうきーちゃん( ´艸`)

またまた萌え隊になってパパラッチョ☆
070706_162143.jpg

070706_162037.jpg

070706_162001.jpg
きーちゃん(-∀-;)またイジワルな顔してる。。笑

最後にデジイチで記念撮影
クリックすると大きくなるよ
20070706235822.jpg
もなさんカワイイ~ .+。(o´∀`o人)゜+.

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
梅雨のお散歩☆
毎日雨ばっかりですね~
降らないと困るけどここまで毎日雨だとね~(・ε・) 
お休みの日に今にも雨が降りだしそうだったけど、散歩にみんなで行ってきました!!チャレンジャー(笑)
だって晴れの昼間の方が暑くて散歩出来ないですもんね☆
うちでは夜にお散歩してます♪

DSC02694.jpg
みんないいお顔~~(≧▽≦)
若干一ワン楽しくなさそうなコが (-∀-;)

DSC02728.jpg

DSC02699.jpg

DSC02738.jpg

20070704030900.jpg

DSC02733.jpg

DSC02713.jpg

DSC02735.jpg

DSC02753.jpg

DSC02766.jpg

DSC02754.jpg

この後雨がポツポツ降り出してお散歩終了☆
みんな泥んこになったけど楽しかった~♪
帰ってから先週トリミングに出したおもちそら以外をシャンプーしました!
DSC02783.jpg

DSC02784.jpg
きーちゃんギズモみたい( ´艸`) 

070703_134842.jpg
大好きなウルトラソニックさんのカラー&リードでお散歩すると楽しくなります☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
| HOME |
