YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
花束(ブーケ)ちゃんを探しています!
ワタシの大切なチワ友さんのチワワちゃんが石川県輪島市で行方不明になりました。
どんな些細な情報でもかまいませんので、お心当たりのある方はご一報お願いします。

20070812230716.jpg

PC160077_512.jpg

20070828092429.jpg
花束(ブーケ)ちゃんの特徴

*スムースチワワ、フォーン系、♀ 1歳、1.5kg
*顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
*目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
*背中は黒い毛が多い
*石川県輪島市で行方不明になりました。

情報等ありましたらchihuacoさんのブログまで連絡お願いします!
チワ*りんご
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

観光客も多いそうなので他県にいる可能性もありえます。
もし花束ちゃんに似てるなと思った時はどうか名前を呼んで確認を宜しくお願いします!

chihuacoさんの気持ちを考えると人事とは思えません。
ほんと胸が痛いです。
どうか一日も早く無事に元気で花束ちゃんがchihuacoさんの所に戻ってきますように。

追記
*くしゃみをよくする 初めはシャイだがいったん抱っこされると
*人の顔を舐めて人懐こくなる 高い所が好き
*尻尾が黒い毛が多く 他のスムチーより太い
*目が茶色 光当てるとブルー
*バンビみたいに跳ねて走る 声は高い
*物を投げると持ってくる (チワコさんにだけ)
*噛む事が好き

20070901213207_p.jpg
目と目の間にあるつむじとは↑のような感じです。

チワワを飼っている方にしかわかりにくいかもしれませんが
花束ちゃんの毛色のブルーフォーンは珍しい雰囲気の毛色です。
目の色は茶色、光を当てるとブルーです。

★連絡先
chie-3@grace.ocn.ne.jp
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13331418
どうか引き続きご協力お願い致します。

一日でも早く元気な花束ちゃんとチワコさんが再会できますように!!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
川遊び♪
白糸の滝ではワンコを川に入れたらダメだったので、近くの道路沿いの川に下りていって無理やり川遊びしちゃいました(`∀´)カカカ

DSC03436.jpg
怖がってすぐ逃げ出す!!ヽ( )`ε´( )ノ楽しくないの~~?←私たちだけ楽しいらしぃ。。。
 
DSC03449.jpg
怖くて固まるそらっち (-∀-;)

DSC03456.jpg
シレーーー

DSC03442.jpg

DSC03443.jpg
あーちゃんも固まってます。。(T▽T;)    

そして久々の動画~☆








結局楽しかったのは私たちだけみたいでした(´・ω・`)シューン
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お出かけ
滝を見に♪
先週のことですが。。
070821_131112.jpg
どこいくでしゅか。。。?
もしや病院。。。Σ(゜д゜;)


違う違う!今日はロビンママのブログ見て滝を見に行きたくなったから行こうね~♪(≧▽≦)  

070821_131139.jpg
は~~~い☆

070821_131216.jpg
は~~~~~~~~~い☆

って生あくび連発。。。(-∀-;)

070821_131246.jpg
大反響を呼んだピカさん (≧ε≦; )
たくさんメール入ってきました>笑
この日はガウガウトリオのおもちあずきそらが出動。。。
出かけて5分でこの組み合わせを後悔 (T▽T;)あはは~

DSC03427.jpg
私が撮った滝の写真ってこれだけだし。。。
しかもおもちくんが主役 (゜m゜*)プッ 

DSC_0025.jpg
これはきなこパパ☆
シャッタースピード遅くするとまた水の流れが分かってオモシロイですよね。

マイナスイオンをた~~っぷり浴びた後は敷地内の食事するとこでそうめん流しをいただきました♪
DSC03418.jpg
お外で食べるそうめんはまた格別に美味しかった!(´∀`) 

DSC03404.jpg
おもちくんの毒の無い笑顔~~爆
この2ワン父息子に見えないよね~( ´艸`) 

DSC03410.jpg
あずきんスマ~イル☆カワイイ(*^▽^*)

DSC03432.jpg
駐車場までの日陰を散歩~♪
家の近くにこんなとこあったら毎日日中お散歩出来るのに。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
ニコちゃん☆
今日はリンクしてるwith my dearsのニコちゃんが遊びにきてくれました~♪
先日ココちゃんニコちゃんのママがカットに来られたので、ココニコちゃんに会いた~~ィと猛アプローチをしてました(≧▽≦)  
小さなお姉ちゃんがカットしてる間ママと待ってくれてました☆
ニコちゃんは11ヶ月で1キロの女の子です☆
めっちゃ小さくて可愛い~~~ .+。(o´∀`o人)゜+.
しかもとっても大人しくておりこうさん♪

070823_143044.jpg

070823_143057.jpg

070823_143116.jpg
か・かわいい~(///∇//)
この椅子似合う~~~☆
うちの子達と違って上品だわ~~~~(´∀`)☆

070823_143955.jpg
なんとか撮れた2ショット。。。 (-∀-;)
きーちゃんニコちゃんのママ大好きだからずっとしつこく手をカシカシして撫でてとアピってました( ´艸`)
タケさんありがとぉ~ございました~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
ドルくんとドッグラン三昧♪
先週のお盆休みの日の事ですが、ドルままとドルくんと我が家からはごまで西原村のトゥインクルカフェに行ってきました~♪
何度も登場してますが、ホントここはワンコに優しい天国のような所です>笑

070815_124535.jpg
ごまのこの笑顔(≧▽≦) 

070815_124828.jpg
ドルーピー☆いつもオシャレさん(´∀`)カワイイよぉ~

070815_124950.jpg
ごまを見てドルままが、
「ごまちゃんって菊池桃子に似てるね( ´艸`)」
って言った。。。。
確かに似てるかも (・∀・)!

070815_134814.jpg
看板犬のぷ~ちゃん
歩き方・走り方全てか・わ・いい♡♡

070815_134517.jpg
何とか3ショット(;´▽`A``  
ごまとドルくんはDOG MILKBOYのスタータンクでぉソロ~☆
 
070815_135352.jpg
初2ショット☆
この2ワン。。。大きさも似てるし、でも年だいぶ違うのに対等にマジケンカしてるのが可笑しかった(゜m゜*)プッ 

カフェにはドッグランもあって日よけがあったので日中でも遊べました~♪
そして場所を移動して南阿蘇のピー〇〇ルハー〇さんへ。
ここのドッグランでは蚊が多すぎて10分もいれずに退散。。。。残念

そして気を取り直して山田牧場へ!
雲行きかな~り怪しくなって来たけど丁度イイ感じ(・∀・)!
メンズたちを放牧~~~♪
070815_174340.jpg

070815_174316.jpg
この後雨が降り出したので夏季限定マンゴーソフトクリームを食べて帰りました(^~^)美味しかった~

ごまと一日デート出来て幸せだったし、ごまもママ独り占め出来て嬉しそうだった(´∀`)
ドルくんドルまま遊んでくれてありがとね~~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
ピカデリーおもち☆
最近全く自分からゴハンを食べなくなったそら。。。
朝は特にゴハンを見たら逃げるようになりました ( ;∀;) 
先週お腹ちょっとだけ壊したんですが、すぐに治ったからゴハンに不満があるみたいです(●゜д゜)=3
だからみんなが食べ終わってしばらく経って「ぽっくんのゴハンは?」って素振りがあった時がチャーーンス!!
遊びながら手で少しずつあげると食べるんです(-∀-;)いいのかそれで。。
でもワタシそらにはとっても甘いんです(;´▽`A``   
体も弱いし、2年離れてたのもあって。。
うちで健康なのはきーちゃんだけ☆
しかも精神的にも一番強い!!
男の子はみんな超超甘えん坊で可愛がりすぎて躾が出来てないんですよね。。。 (;´Д`)ノ反省


そらにゴハンあげだすとみんなワラワラ群がって来ますヾ(。`Д´。)ノさっき食べたでしょ~~~
20070820232359.jpg

20070820232438.jpg

20070820232457.jpg

20070820232603.jpg

070820_120311.jpg

↑おもち見て、クシャおじさんみた~~い (゜m゜*)プッと思ってたら、もう一人いました!!!
ソックリな人が。。。

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
アルバム
可愛いアルバムをずっと探しててやっと巡り会えました☆
一つの方には表紙の真ん中に写真を入れれたのできーちゃんの子供の時の写真を入れちゃいました♪
イエローに置いてます☆

070724_001127.jpg

070724_001312.jpg

070724_001344.jpg

070731_180118.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
ひさびさの2ショット☆
ひさしぶりにあずきなこ2ワンでお仕事に行きました♪
あずきんは新しいカラーを付けてモデルさんのお仕事です☆

070803_202926.jpg
きーちゃん。。。「ワタシもいましゅよ」

070803_203046.jpg
グイっと上を向いてカラーを猛アピール (≧ε≦; )
きーちゃん足みじかっ!!!

070803_203342.jpg

070803_203409.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
頂きました☆
お友達の所からきーちゃんの画像を頂いてきました☆
可愛く撮ってくれてありがとぉ~~.+。(o´∀`o人)゜+.

161917_1186838986.jpg

161917_1186798652.jpg

s-r62-1186774372.jpg

89F1935D07080820(102).jpg

046_p.jpg

0806_e.jpg

0806_h.jpg

CIMG6258.jpg

10028076699.jpg

161917_1187059821.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:3  
[お出かけ
戦利品☆
もう大阪から一週間経つのに未だ余韻から抜け出せないワタシ。。。
きーちゃんは帰って次の日はずっと寝てたけど健康そのもの♪
ワタシの方が疲れ取れてないんだよね(-∀-;)
や~~っとブログアップ終わったのでみなさんのとこに遊びに行かなくっちゃーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

070807_231443.jpg
久々に色チでぉソロ買っちゃいました☆

070814_124507.jpg
ジャンスカもひさしぶり~

070807_231510.jpg
ごまおもちそらのメンズチームは裸族派なのでマナーバンドを♪

070807_231603.jpg
これずっと欲しかったオモチャ☆笑

070810_181142.jpg

070814_125015.jpg

070814_120132.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[ファッション
RINママとのんちちゃん初対面編☆inわんネバ&ピコネ
きーちゃんと道頓堀界隈を散策した後は、peeちゃんとユキエちゃんと会ってRINママ達との待ち合わせ場所、わんネバに行きました♪
RINママはワタシがブログ始めた頃からのチワ友さんでスゴク会いたかったのでアプローチして京都から来てくれました!!
会えた時には感動~~ ≧(´▽`)≦ありがとね~☆  

DSC03302.jpg
ハジメマシテのLAIくん☆
いつもHPで見てたけど可愛さにまたまた感動~~~~ .+。(o´∀`o人)゜+.

DSC03306.jpg
妹ののんちちゃんちのSYURIちゃん☆
まだまだお子チャマな感じで元気っこなとこがと~~っても可愛かった~(*^▽^*)

DSC03309.jpg
いつもゴージャス ハーちゃん☆

070807_150626.jpg
LAIちん☆

070807_150528.jpg
ハーちゃん&SYURIちゃん

070807_150543.jpg
今日も仲良し父息子(笑)じゅうさん&ぷっぷしゃん

わんネバを出て行きたかったピコネさんへ連れて行ってもらいました~♪
可愛い店内にまたまた好きなモノが沢山~>笑
それぞれお買い物して記念撮影を (´∀`) 
DSC03315.jpg

DSC03321.jpg

DSC03352.jpg

070807_142656.jpg

DSC03354.jpg

DSC03355.jpg

DSC03357.jpg

ピコネさんを満喫した後はもう一度わんネバに戻りお茶する事に♪
そこでワタシのタイムリミットが。。。(ノ_-。)    
かなり後ろ髪を引かれる思いでみんなとお別れしました 。゜(PД`q)゜。

peeちゃん・ユキエちゃん、ろまねさん・よーこさん、ミキママ・ハクママ・やまやまさん、haru2さん・あびママさん・みるきーママさん・ディアママさん、RINママ・のんちちゃん、遊んでいただいてありがとうございました☆ (´∀`) 
みなさん優しい方ばかりでほんと楽しかったです!
また再会できるの楽しみにしてまーす♪

あとpeeちゃんユキエちゃん沢山お世話になりました(≧▽≦) 
ありがと~~~☆きなこママ&きーちゃん
070807_183950.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
ハクママファミリーとお泊り編☆
ハクママが乗る予定だった電車が地震でダイヤが変更になってて朝まで無いとのことΣ(・ω・;||| エエッ!!      
それは大変だ~~って事でホテルに電話するも満室。。
んでワタシがワンコOKの旅館だったので、一緒の部屋にお泊まりする事になりました☆
昭和のニオイぷんぷんな旅館で(笑)でも部屋に入ると綺麗~
ちゃんとサークルも用意されてました!

☆うずらちゃん☆ひよこちゃん☆きーちゃん☆
DSC03297.jpg

DSC03298.jpg

DSC03299.jpg
何か連続で見ると会話してそうですね( ´艸`)
きーちゃんが文句言って、ひよこちゃんがなだめてそう>笑
みんな晩御飯ちゃんと完食してチッチもしてくれました!おりこうさん☆
ママ達はお話に華咲いて気づくとスゴイ時間に>爆

あっと言う間に朝になってチェックインの後ハクママは帰る事に!
070807_095717.jpg
おうちに帰れるのね! byうずらちゃん
お外に出て記念撮影☆
070807_101043.jpg

070807_100827.jpg
かわいか~(´∀`)♡♡♡

そして名残惜しいけどハクママと再会を約束してお別れしました・°・(ノД`)・°
また絶対会いましょうね~~そしてお泊まりしましょうね~~大和屋で( ̄m ̄〃)ぷぷっ

peeちゃん達との待ち合わせの時間までちょっとあったのできーちゃんと二人で観光~>笑070807_103349.jpg
やっぱり2ショット撮っておかないとね( ´艸`)


今度がラストだョ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
5(ランチ)とisora(ドッグカフェ)編☆
fa*faさんでお買い物を大満喫した後は大阪のチワ友さんと待ち合わせのカフェ 5 に移動しました~ε=ε=ε=(o'▽')ノ~
こちらでは初めましてのharu2さんとこゆきちゃん、あびままさんとトトくん、みるきーママさんとメロディくん、ディアママさんとディアちゃんとご一緒させてもらいました♪
みなさん優しい方ばかりで感激しました(´∀`)

DSC03239.jpg
こゆきちゃん☆
ブログで見てたこゆゆんちゃんだ~って感動.+。(o´∀`o人)゜+.
真っ白でと~っても女の子って感じでホント可愛かった~

DSC03215.jpg
写真向かって左がトトさま☆
右がぷりんちゃん、ソックリさんショットです
トトさま小さくて可愛かった~♪この後抱っこできて幸せ(´∀`) 

DSC03250.jpg
メロディくん☆ 
リリーが似合ってクリクリ大きなお目目がカワユイです!

0806n.jpg
ディアちゃん☆ (画像ろまねさんから頂きました☆)
女の子らしい優しいお顔なのに元気ッ子で可愛かったです~♪

DSC03245.jpg
3度目ましてのよーこさんちのふくちゃん☆
ふくちゃんfa*faさんではカートinしてておりこうさんでした!
いつも真剣なお顔のふくちゃん好きです (^ε^)

DSC03235.jpg
ピンさんこゆゆんちゃんのカフェマットに乗って固まってます>爆
ピンさんもいつも真剣で可愛い~~~ (´∀`)

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、ここでろまねさんと茶美ちゃん&ぷりんちゃんは帰って行かれました~・(ノД`)・°ろまねさ~ん


性格も雰囲気も似てるキララちゃんときーちゃんで
バルーンワンピぉソロショットを撮りました☆
ミキママとワタシはテンション上がりまくり~(≧▽≦)
DSC03292.jpg

DSC03287.jpg



ランチの後はドッグカフェisoraへ☆
こちらではワンちゃんはワラワラ自由に探索できてとっても楽しそうでした♪
まさにパラダイス~
070806_183534.jpg
トトさまとじゅうさんのこれまたソックリな2ショット☆
トトさまのお手手がじゅうさんを拒否ってます (≧ε≦; )

070806_195925.jpg
こゆゆんちゃんときーちゃんの2ショット←遠いね (-∀-;)

そしてお話に夢中になりふときーちゃんを見ると。。。
070806_192654.jpg

070806_192344.jpg
いや~ん可愛い~~~ (≧▽≦)  
じゅうさんときーちゃん一緒に寝てる~
しかもじゅうさん、きーちゃんを枕にしてるけど(笑)きーちゃん許してるし☆
こう言う姿を見ると連れて来て良かったなって思います(´∀`)可愛いな~

そしてisoraではやまやまさん、ミキママと次々に帰って行かれ、haru2さん、あびままさん、みるきーママさん、ディアママさんともこちらでお別れしました。゜(T^T)゜。寂しいよ~~

isoraを出て夜のお散歩に!!
お散歩の途中でよーこさんとは地下鉄の駅前でお別れ。。
会う時は楽しくてお別れするときはホント寂しいものです(ノω・、)
またみなさん遊んでくださ~~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

残ったpeeちゃんユキエちゃんハクママとオッサレーなとこでゴハン食べて、ハクママとお別れしてからお茶してるとハクママから電話が。。。

まだまだまだつづくョ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
みんなで仲良くショット編☆in fa*fa
DSC03098.jpg
ワラワラ~
店内は涼しくてチワワン達も楽しそう~(´∀`)

DSC03079.jpg
お目目がソックリなきーちゃんとじゅうさんの恒例2ショット☆

DSC03090.jpg
横目でチラっも一緒です>笑

DSC03124.jpg
きーちゃん☆はーちゃん

DSC03133.jpg
きーちゃん☆ずらちゃん☆ひよこたん

DSC03139.jpg
きーちゃん☆ひよこたん
きーちゃんの頭の上にハートが浮かんでるみたい>笑

DSC03181.jpg
うずらちゃん☆ぷりんちゃん☆ひよこちゃん☆キララちゃん

まだまだつづくョ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
きーちゃんと2人旅☆in大阪  fa*fa編
月曜日から一泊できーちゃんと大阪に行ってきました~♪
一年前からチワ友さんのpeeちゃんと 一緒に大阪行けたらいいね!
と計画立ててた事がや~~っと実現しました☆
と言っても大阪で待ち合わせなので、きーちゃんと初めての長距離2人旅です!
今回は昔から仲良くさせてもらってるチワ友さんとチワワンたちに会うのが目的で、
九州からはろまねさんとよーこさんも日帰りで参加されました~≧(´▽`)≦   

まずはずっと行きたかった待ち合わせ場所のfa*faさんへ~=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
DSC03049.jpg
ショップとスタッフさんの可愛さに舞い上がってしまい写真撮るの忘れました>笑
大好きなモノばかりでココに住みたい!!って思った>爆


DSC03165.jpg
ろまねさんちのぷりんちゃん☆

DSC03012.jpg
おなじく茶美ちゃん
二人とも小さいしカワイイーーーー.+。(o´∀`o人)゜+
fa*faさんではトリミングと歯石取りをしてますますキレイキレイになってました☆
fa*faさんでは麻酔無で歯石取りしてくれるんです!
歯見せてもらったけどめっちゃキレイでした!

DSC03037.jpg
きなこ日記ではおなじみのpeeちゃんちのhamilちゃん☆オシャレ番長~

DSC03043.jpg
はじめましてのやまやまさんちのへちゃくん☆
へちゃくんは明るい性格で愛らしくとっても可愛かった~♪
やまやまさんお土産のパリエロの可愛い缶バッジありがとうございました(≧▽≦) 

DSC03068.jpg
はじめましてのはくままんちのひよこちゃん☆
ひよこちゃんはずっと憧れてたチワワちゃん(´∀`)
可愛くて女の子ムンムンでオーラ全開だった~~~

DSC03109.jpg
おなじくうずらちゃん☆
うずらちゃんはあずきんとキャラが似ててめっちゃ親近感が>笑
でも小さくてほんと可愛い(´∀`)

DSC03106.jpg
はじめましてのミキママんちのキララちゃん☆
キララちゃんの可愛さはホント名前の通り!!キララーン☆
超オットリさんで体型も表情もきーちゃんと似てた>笑

DSC03192.jpg
おなじくピンクちゃん☆
ピンさん体をスリスリしてきてめっちゃ可愛かったよ~~~(≧▽≦) 

DSC03102.jpg
きなこ日記3度目の登場よーこさんちのらくちゃんとみちゃん☆
fa*faさんではカートインしてたふくちゃんはランチ編で出てきますー!
よーこさんお土産の手作りワンクッキーありがと~ございました(≧▽≦)  

DSC03185.jpg
ユキエちゃんちのぷっぷしゃん☆

DSC03194.jpg
おなじくパパのじゅうさん☆
じゅうさんとは4月に博多で会ってきーちゃんと仲良し2ショットを撮ったもんね~♪(´∀`)
今回息子のぷっぷしゃんにも会えて感無量ばい☆
ホント可愛い父息子だ♪

DSC03023.jpg
そしてきーちゃん☆
キャリーの上にすぐ逃げます(-∀-;)

つづくョ。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
お知らせがあります!
じつは密かにある計画を進めてたんですが( ´艸`)、やっと報告できる事になりました!

YELLOWで ultrasonic さんのカラー&リードを販売していく事になりました☆
うちのコ達も愛用していてカッコイイ大好きなブランドです!
サロンの方のブログで商品や在庫状況など詳しく後日アップしていきますので良かったら見てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

2回目登場の大好きな写真♪
カッコイイ☆カラー&リードでお散歩するとさらに楽しくなりますよね♪
DSC02694.jpg
お散歩大好き~~~★☆★☆★ 1ワン除いて(笑)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
| HOME |
