YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
更新が。。。
なかなか更新出来ず。。
ブログに遊びに来てくださってる方すみません。
あとお友達の所にも行けてないので申し訳ないです(´□`。)
  
そらはすっかり普段通りです☆
元々ジットリくんなのであまり分かりませんが>笑

またぼちぼち更新したいのでお付き合いくださいませ☆
DSC03478.jpg
ニンマリきーちゃん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
そらのその後☆
そらの事ではご心配おかけしました。
帰ってきたその日の夜からゴハンはちゃんと食べてますo(^-^)o
ただ夜中から震えて隅っこでジットリしだしたので心配でしたが、今朝から少し元気になってきて、夜にはだいぶ元気になってました!
あとは傷口が赤くなってて痒いのが気になってるみたいです(´□`。)    
あまり舐めるようならエリザベスかな。。。(・Θ・;)   

070917_000155.jpg

070906_10.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
手術。。。
070920_1.jpg
ジットリ。。。
病院へ行く時のそら。。

今日そらの去勢手術をしました。
前から決定してた事なんですが、心配かけると思って日記にも書かなかったんです(´・ω・`)   
お腹の調子悪くない時は出来るよ!と聞いてて、でも最近あーちゃんにベッタリで食欲が無くなっているので(食欲>あーちゃん)思いきって手術しました!
あとキャン〇マが(笑)片方しか下りてきてなかったので足の付け根にあったのを少し切っただけで無事取る事が出来ました!
体力も心配だったんですが、迎えに行った時は ぽ~ っとしてて、帰りの車の中では身を乗り出したり元気も出てきたんです(´∀`)

070920_17.jpg
病院の帰りのそら
ちょっと出てきた。。

070920_14.jpg
だいぶ出てきた>笑

070920_15.jpg
仰け反った>爆

帰ってから大好きなあーちゃんにチュウしてオヤツも催促してきました( ´艸`)
この分だと晩御飯も食べてくれそうです♪
今はぐっすり眠ってます☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[そら
メタボきーちゃん☆
070822_121105.jpg
もぐもぐもぐ。。。

き、きーちゃん??( ̄∇ ̄;)
さっきゴハン食べなかったっけ?

070822_121228.jpg
食べまちたけど何か?

ってそらが食べないのや残したのを目を離したらみんなが食べちゃうんですヾ(。`Д´。)ノ ダメじゃん!
毎回きーちゃんが食べてる訳じゃないんですけどね (^▽^;)   

070822_135921.jpg

070822_135859.jpg
満腹でしゅ~☆

きーちゃん食べてすぐ寝るとブタさんになっちゃうよ!!(◎`ε´◎ )←それはワタシです。。はい
今日行った所でワンコの体脂肪なるものを計ってもらいました!
ドキドキの結果は。。。




070918_001457.jpg
5段階レベルの5でした (T口T|||)
理学療法士の方から間違いなく肥満ですね(´∀`)と笑顔で言われても。。ショック~
もうすぐ5歳だし足が細いからもうちょっと痩せた方がいいそうです!
これでも産後の激太り1.5キロ→2.3キロからは頑張って痩せたんだけどな~
1.8キロくらいを目標にしようかな!
ちなみに最近丸みが出てきたあーちゃんは1.7キロ→1.9キロ
体脂肪は32%のレベル4肥満予備軍でした!!ビミョー (-∀-;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
デジイチ画像☆
はい(-∀-;)
また親バカな写真連発です。。。
お仕事終わってデジイチで☆
縮小するとなんでか粗くなっちゃうんですよね~(・ε・)

20070816164951.jpg

20070816165541.jpg

20070816165230.jpg

20070816165120.jpg

20070816165338.jpg

DSC_0088.jpg

20070816165419.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
一週間ぶりの更新です☆
一週間ぶりの更新です☆
最近仕事も忙しかったのと、ちび達も相変わらずお腹壊したり外耳炎がひどかったりとなかなかハードな毎日を送ってました。。ε=(。・д・。) 
我が家で一番健康で手がかからないのは意外にもきーちゃんなんです!
あとはみんな何かしらありますね。。。(´・ω・`)   

先週はきなことあずき交互にお仕事頑張りました♪
あーちゃんのお仕事ぶりをみてくださ~い☆

070913_145622.jpg
いらっちゃいませ~☆ニコっ

070913_150647.jpg
あーちゃんはどこにいるでしょ~??

070913_145513.jpg
サロン内ざわざわしててもジットリしてます( ´艸`)

070913_145812.jpg
ありがとございましゅ☆

閉店後
分身のおさるさんと♪
070916_200840.jpg
遊ばれてます(゜×゜*)プッ

070916_201323.jpg
あーちゃんオツカレちゃんo(^▽^)o
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
カンガルー?&子ザル?
YELLOWスタッフのカシモリちゃんに最近撮ってもらった写真なんですが、
めっちゃ可愛くてお気に入りになりました(´∀`)
カメラしてるからやっぱりウマイ!
ちゃんとワタシの顔が切れる様に撮ってくれてる(゜×゜*)プッ

20070907013546.jpg
アンニュイきーちゃん☆
ワタシのオーバーオールに入れてカンガルーごっこ♪
お手手がマッチョに見える~~~って言われても可愛いんです←親バカ
しばらくスタッフルームをこの格好でウロウロしてたけど、きーちゃん出たがる様子も全く無し( ´艸`)


20070907013633.jpg
おネム~なあーちゃん☆
この抱き方よくするんですが、あずきなこ二人ともすぐ眠るんです(´∀`) 
あーちゃんってアメデオに似てるかも(・∀・)!←知ってるかな?

mother04.jpg
ロバさんじゃなくてマルコの右肩に乗ってるのがアメデオね☆(。ゝω・。)
あーちゃんもいつも肩に乗せときたいくらいだわ。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
アイスボンボンP☆
朝晩は少しずつ涼しくなってきた熊本。。。
でも日中はもう9月と言うのにまだまだ残暑厳しいですね~(´□`。)  
そんな事で少しでも涼しくなってもらおうとあずきなこにアイスクリームになってもらいました(≧▽≦) 
070901_231744.jpg

070902_8.jpg

070902_7.jpg

070902_9.jpg

070902_3.jpg

070902_11.jpg
きーちゃんはさすが被り物なれたもんです(´∀`)
あーちゃんはパーカーが怖くて変な格好になってます (-∀-;)


引き続き花束ちゃんの事はトップに持ってきてますので宜しくお願いします。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
| HOME |
