YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
FUNKY DOLL!!! 
チワ友さんで(BABYBABYBABYxxx*2) eri*さんのSHOP  
FUNKY DOLL!!! のネックレスが届きました~☆

071123_1.jpg
も~~実物もめっちゃ可愛くて大感激です♡→ܫ←♡
ロディちゃんクリアでキラキラ付いてます~~☆
ファーボンボンもめっちゃ可愛い~~~☆

071123_5.jpg
きーちゃんにきーいろ( ´艸`)

071123_6.jpg
あーちゃんも似合ってる!!うん(o^-')b 

eri*さんのセンス大好きです.+。(o´∀`o人)゜+.
次はギズモGETするぞ~~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ファッション
犬じゃない。。笑
20071118020858.jpg
ってきーちゃん、今日はほとんどお仕事してないでしょ? (-∀-;)
バタバタしてしまって結局きーちゃんスタッフルームでずっと寝てました。。
出てきたのは閉店前>爆
しかも帰る準備してコート着てます( ´艸`)

DSC04101.jpg
。。。何か??

DSC04103.jpg
ジットリ。。。

DSC04106.jpg
ぬーーーん☆

閉店後はみんなできーちゃんの取り合いです>笑
今日も「きーちゃんは犬じゃないよね!!」って話で盛り上がりました。(特に表情が (゜m゜*)プッ)
みんなの中で一番大人はきーちゃんかも。。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[きなこ
え~~っと。。
またまたパソコンにゆっくり向かえれてない状況でありますo(TωT )あぅ~
代わりにきーちゃんブログ書いてくれないかな~。。。(;・∀・)

071115_21.jpg
任せてくだちゃい!!

しかしきーちゃんのお耳の飾り毛ボーボーね(-∀-;)

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お知らせ
かわいいもの☆
かわいいものが大好きなワタシ☆
ピン!!と来たら連れて帰ってきちゃうんですよね( ´艸`) 
最近連れて帰ってきたコは。。。

071108_203536.jpg
071108_202545.jpg
湯たんぽちゃんです☆
これお魚さんなんですよ(´∀`)かわいい
お洋服屋さんにあったので目を引いちゃいました♪
きーちゃん達は寒がりだから活躍間違いなし(・∀・)!

そして。。。
071108_202745.jpg
071108_203128.jpg
なんちゃってマトリョーシカちゃん☆
陶器で出来てて中に小物が入れれます♪
何入れようっかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[etc。。。 
憂鬱。。。
20071107005319.jpg
あずきん先週からヒートインしてお仕事お休みしてまーす☆
その分きーちゃんが毎日頑張って出勤o(^-^)o

071106_171942.jpg
きーちゃんダブルアイス乗っけて頑張ってます( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:18  
[あずきなこ
長崎行ってきたよ☆ろまねさんち編
念願だったろまねさんちにも行ってきました~♪
激可愛すぎるろー娘ちゃん達で~す☆

DSC04044.jpg
ねむちゃん

DSC04026.jpg
ぺちゃ子ちゃん

DSC04057.jpg
ヒメちゃん

DSC04029.jpg
茶美ちゃん

DSC04012.jpg
ぷりんちゃん

DSC03978.jpg
しずくちゃん

DSC04058.jpg
もえちゃん

DSC04032.jpg
ひまりちゃん

DSC04036.jpg
みーにょんちゃん

DSC04040.jpg
さんごちゃん

DSC04038.jpg
ムーちゃん

はふ~~~ん(●´ω`●)みんなかわいかですゥ~
ぴ~たんちゃんとみやびちゃんの母娘が撮れてなかった(´□`。)ゴメンね~

DSC04042.jpg

DSC04054.jpg
ワラワラ~~~.+。(o´∀`o人)゜+.
ほんとみんな人懐っこい♪
次から次にお膝に乗ってきてくれるんです!!
そして念願のみーにょんちゃんにも会えて抱っこ出来て感無量でした(///∇//)ほんと連れて帰りたかった>ボソッ(笑)
DSC04015.jpg

みんなでろまねさんちに住みたい!!ってため息ばかり>笑
リアルろまねさんちはまさにパラダイスでした☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:15  
[お出かけ
長崎行ってきたよ☆anan poop編
ずっと行きたかったショップanan poopさんへ☆
http://ananweb.com/
リリー コーナー可愛い~.+。(o´∀`o人)゜+.
DSC03944.jpg

可愛いお洋服にみんなテンション
DSC03946.jpg
試着試着~♪
DSC03949.jpg

DSC03950.jpg
何か喋ってる( ´艸`)

DSC03957.jpg
このリリーの秋冬新作Natarie dressをget☆

071029_191924.jpg
看板犬ちゃん☆
めっちゃ大人しくて可愛かった~(´∀`) 
カットがオシャレでドレッドみたいになってました!

071029_192617.jpg
長崎と言えばトルコライス☆
大人のお子様ランチと言われてたけどまさしくそのとおり!!
ボリューム満点でスゴク美味しかったです♪

071029_190636.jpg
ちび達には馬肉のゴハン☆
みんな目の色変えて完食してました( ´艸`)
アンママさんありがとうございました!

今アンママさんは大村のペットショップが廃業してそこにいた犬猫ちゃん達の里親募集などの保護活動されてます!
もちろん熊本組も募金してきました。
詳しくはこちら↓を見てみてください。
http://homepage3.nifty.com/annenoheya/
anan poopさんのブログにも詳しく載ってます。
http://ananweb.exblog.jp/
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
長崎行ってきたよ☆グラバー園編
素敵なスポットだらけのグラバー園!
可愛い馬車を見つけて大興奮しちゃいました(≧▽≦) 
シンバくん王子さまみたい~☆
DSC03870.jpg

DSC03875.jpg

DSC03883.jpg

DSC03881.jpg

きーちゃんお座りして埋もれて見えなかったので、見かねた外国の女性方が後ろから抱っこしてくれました(・∀・)優しい!
きーちゃんビックリしたお顔してますが、その外国人の女性は「oh~baby!!so cute♡」を連発してくださって撮影会は大盛り上がり♪
後ろを見ると人だかりが出来てました>笑
DSC03887.jpg

DSC03895.jpg

DSC03911.jpg

DSC03920.jpg

DSC03938.jpg

DSC03941.jpg
ハートの石を自分で見つけると幸せになるそうです!
かなり必死に探して2つ見つけました(*^▽^*)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
長崎行ってきたよ☆出島&グラバー園編
この前の月曜日に熊本のワン友さんと長崎に遊びに行きました♪
メンバーはちゃちゃさんとなずなちゃん、ゆうきちゃんとロビンくん、azuちゃんとひなこちゃん、私はきーちゃんがお供です☆
まずはランチ場所の出島へ~
ちゃちゃさんのお友達のhanakoさんとシンバくんに初対面♪
DSC03779.jpg
シンバくん小さくてめちゃめちゃ可愛いです☆

DSC03789.jpg
出島inきーちゃん

DSC03771.jpg
食べたいぃぃ~~~~ byきーちゃん

ランチで食べたウニいくら丼。
超豪華なランチに大満足です(´∀`)

お次はグラバー園へ♪
ワンコOKって知らなかったので嬉しい~
ここから見る長崎の街はホント綺麗。
DSC03824.jpg

写真スポット見つけては撮影開始~(笑)
DSC03842.jpg

DSC03845.jpg

DSC03857.jpg

DSC03869.jpg
ヨチヨチヨチ。。。
次行きましゅよ♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
| HOME |
