YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
グッバイ2007☆
071229_103951.jpg
クリスマスから超忙しい一週間でした~ヽ(;´Д`)ノ  
でも今日で仕事納めだったのでやっとちび達とゆっくりできます(´∀`)

親バカなブログですが今年もきなこ日記に遊びに来ていただいてありがとぉございました☆
コメントくださった方、仲良くしていただいたお友達、
見ていただいた方みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです(≧▽≦) 
また来年も宜しくお願いします☆


今年もあと残り22時間!!
みなさまよいお年をですぅ~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
DSC_0280 年末挨拶
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
クリスマスケーキ☆
071223_190349.jpg
昨日はあずきサンタがお仕事でした♪

帰りにazuちゃんのパティコジのクリスマスケーキを受け取って帰ったら。。
みんなケーキと分かったらしく大興奮(*≧∀≦)
071223_214108.jpg
これあたちのでしゅよね?

071223_214211.jpg
遠近法じゃないと興奮しすぎて写真なんて撮れません (-∀-;)

071223_214520.jpg
あーちゃんは一番真剣です (゜×゜*)プッ

071223_214708.jpg
あーちゃん「ジぃーーーーーー」
おもち「な・なに??」

071223_214722.jpg
あーちゃん「あたちのケーキでしゅよ!!!怒」
おもち「ひぃーーーー」

071223_214845.jpg
撮影より早くくれ!!呆
って感じの顔ですね(-∀-;)すいません。。
もちろんみんなでペロリと完食しました☆

azuちゃんいつも可愛くて美味しいケーキをありがとぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[etc。。。 
Merry Christmas☆
Merry Christmas☆
071217_.jpg071217_9.jpg

071217_7.jpg071217_6.jpg

071217_4.jpg071217_11.jpg

サンタさんもトナカイさんもあーちゃんの方が似合ってます( ´艸`)ぷぷ

そしてちょっと前に可愛い クリスマス&NEW YEARカードがお店に届きました☆
071225_012739.jpg
LOVE-POO!のhanakoさんからシンバくんのカードです!
めっちゃオシャレで可愛いです~~♡→ܫ←♡

071225_012520.jpg
そして宛名が きなこちゃん って書いてあってスタッフみんなで喜んじゃいました(*≧∀≦)かわいい
hanakoさん素敵なクリスマスカードありがとぉございます☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
カバーモデル☆
うちのコ達が表紙に!!(〃д〃)

8ec2990dd170e4873450aeeb2773d922_VOGUE_sm_20071221234629.jpg5480df377730a943ee5fdbb08c5bd715_COSMO_sm_20071221234707.jpg
496730ad74380ed8b218070b45f066b2_SEVENTEEN_sm_20071221234743.jpg9e10676136af0e02e6bd234824c6628d_GQ_sm_20071221234836.jpg
94d07c6e886187425f948d0b7e95bb54_ROLLINGSTONE_sm_20071221234859.jpg3cc5ef92f46ee48587f3830666c4b85c_SPORTSILLUSTRATED_sm_20071221234911.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お知らせ
冬のオシャレ☆
冬のオシャレは小物から( ´艸`)
と言う事できーちゃんのイヤーマフと帽子をゲット☆

071219_16.jpg

071219_4_20071221181345.jpg071219_1_20071221181326.jpg
耳隠れてませんが (゜×゜*)プッ

071219_15.jpg

071219_11_20071221181517.jpg071219_13_20071221181600.jpg
帽子は念願のピンクをゲット☆
実物ヤバイくらい可愛いです ♡→ܫ←♡
しかもきーちゃん嫌がらず普通に被ってます>笑
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
お知らせです☆
071219_10.jpg
オモシロイ表情のきーちゃんからお知らせです☆

またまた放置プレイ続きのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(;´▽`A``   
先週末から風邪をひいたりとなかなか更新しだせませんでした。
実は秋からのお出かけとかの日記が下書きに沢山あってそれを一気にアップしたいと思うんですが、
最近コメント頂いた記事もありますのでさかのぼって12月1日の日付でドバーっと(笑)アップしちゃいます☆
日記として今年中にアップして残したかったので写真中心ですが、気になる方だけ見てくださいねo(^▽^)o 
最近のは普通にアップしていきます♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お知らせ
動物モノ☆
可愛い仲間が増えました!

071210_232812.jpg
鹿さんです☆
この鹿さん毛並みが気持ちよくて、小さいけれどよく出来てるんですよ!
某ブランドの全国のSHOPにいるのと同じだそうです☆
プチブライスちゃんは前からいた子ですが、オシャレなお洋服を見つけたので買ってあげました(*^▽^*)

071210_233123.jpg
プチブラ 「♪♪♪」
あーちゃん「あたちより前へ出ないでくだしゃい。。。。」

071210_234920.jpg
あーちゃん「ママ!!あれなんでしゅか??」

071210_235715.jpg
メジャーだよぉ~~(・∀・)♪
リスさん青いお花付けてます( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お知らせ
ベビっこきーちゃん☆
昨日ビデオで探し物してたら、きーちゃんのベビっこ時代のが出てきました☆
もう一度昔に戻ってみんなの赤ちゃんの時を抱っこしたいです(´∀`)
赤ちゃんって可愛いな~。。。でももう外からお迎えとか考えられないな~
みんなの昔の写真やビデオを見るとなぜか涙が出てきます←オバカちゃん (*≧∀≦)

071207_1.jpg

071207_12.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
うさこときなこ☆
071205_202555.jpg
うさこ「ねーねー、きーちゃん」
きなこ「おやつ♪おやつ♪」

071205_202650.jpg
うさこ「ねーってば~」
きなこ「。。。。。。」無視

071205_202620.jpg
うさこ「そのヘアスタイルがいいな☆取替えっこしよっ♪」


チェ~~ンジ!!

071205_202808.jpg
うさこ「ほらほら~わたしの方が似合ってるでしょ?」
きなこ「そんなことないでしゅ!!」

071205_202825.jpg
うさこ「♪♪♪」
きなこ「もう寝るでしゅ。。。」


って閉店後に何やってんだかワタシ(-∀-;)。。。コワレギミ?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[イエロー
12月ですね!!!
ひぃや~~~
もう12月ですね!!!ビックリ∑(゜Д゜) 
もうあっと言う間にクリスマス&お正月ですよっ!
最近のワタシは体力的にヤバカッタです。。。(´д`lll)  
何故なら。。。

通信教育のスクーリングに夜間学校に行ってたからです!!
今から三年かけて美容師の免許を取る事になったんだけど、これがまたハードで体中が痛いとです。。。もっと若いときに行くべきだった>ぼそッ (-∀-;)
学校は楽しいけど何が嫌かって、ちび達を毎日夜遅くまでお留守番させてしまった事(´□`。)    
でも1回目のスクーリングも昨日で終わってまた来年です♪やった~~
でも今月、学科のレポートがあるんだよね。。。あと自主練習もしないと!! ヾ(。`Д´。)ノしたくな~~い

そんな訳(笑)で放置プレイ続きのブログに遊びに来ていただいた方すみません>汗
お友達の所にはまた改めて遊びに行かせてもらいますね(`・ω・´)ゞ

071201_1.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[etc。。。 
ボンボントリオ☆
071126_140141.jpg
カフェのオーナーひとみさんの「入れてみたら?」の一言でIN>笑

robindoru.jpg
(photoゆうきちゃん)
いつも仲良しドルくんロビンくん♪

071126_154230.jpg
だ~ち~て~
あーちゃんの左目に涙がΣ(゜口゜;

071126_154319.jpg
おねがい~~~~
ってあずきなこはランで楽しそうに遊びません(-∀-;)
キャリーで寝てたいんですが。。って感じかな(●゜д゜)=3

しかしこの↑の写真2枚、めっちゃ似てる!!

071126_163533.jpg
ボンボントリオ 大・中・小 (゜m゜*)プッ 

STA_7363.jpg
(photoドルまま)
人の背中(お尻)にも堂々と乗ります(´-ω-`;)ゞすいまてん


ゆうきちゃんにデジイチで撮ってもらった写真☆素敵~≧(´▽`)≦   
変換 ~ IMG_0441
変換 ~ IMG_0657
変換 ~ IMG_0556
変換 ~ IMG_0714
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
ボンボンセーター☆
きなこ父からのプレゼント☆
071122_225043.jpg
なぜ?
071122_225229.jpg
何の日だっけ?
071124_11.jpg
・・・
071124_3.jpg
・・・・・
071124_4.jpg
まいっか(^ε^)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ファッション
ごまあずき♪
12月に入って寒いとは分かってたけど、天気もいいし阿蘇にごまあずき連れて行ってきました♪
しかし。。。やっぱ阿蘇 ( ̄Д ̄;;さむい
DSC_0044.jpg

DSC_0052.jpg
ゴハンはテラスで食べたけど、これがまた陽が全く当たらず寒いのなんのって。。
ご飯がすぐ冷たくなって、まるでバツゲーム(T▽T;)あはは~
    
DSC_0056.jpg
あーちゃん、陽の当たるとこから動きません(゜m゜*)プッ 

でも遊びとなると~
DSC_0062.jpg
同じ格好のおじさんとギャル(≧ε≦; )

DSC_0066.jpg
ぴゃ~~~>笑

DSC_0070.jpg
ぼくおじさんだけどベビーフェイスでしょ?

DSC_0071.jpg
お・や・つ♪♪

DSC_0074.jpg
お・や・つ♪

DSC_0080.jpg
ダレでしゅか??
あーちゃんやぎさんに釘付けでした ( ´艸`) 

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
男同士☆
ダッシュ禁止のごまとお仕事疲れのあずきなこを残して、おもちそらの父息子を連れて南阿蘇に行ってきました♪(って10月の事ですが(-∀-;))
DSC03726.jpg
キャハハ~~~~♪(はしゃぐおっさん( ´艸`))

DSC03728.jpg
楽しかば~~い♪

DSC03732.jpg
抱っこ抱っこッ。。。もう歩かないの?( ̄□ ̄;)     

DSC03736.jpg
キリリ☆

DSC03750.jpg
阿蘇は大きかね~

DSC03753.jpg
オヤツクダサイ

DSC03765.jpg
男同士黄昏中(゜m゜*)プッ 

大好きな秋は短くてあっと言う間に冬になっちゃったよぉ~~~(/TДT)/さーむーいーー    
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
カレー食べに行ったよぉ♪
ゆうきちゃんからテラスはワンコOKのカレー屋さんがあると聞いてランチに行ってきました♪

07111214.jpg
07111213.jpg
本格的なインドカレーで美味しかった~(^~^)
 
この日はポカポカ陽気で。。
07111212.jpg
ボーー

07111211.jpg
地蔵系なロビきな
動きません>爆

この後公園に行って遊んだ後はbowwowさんへ~
0711124.jpg

0711122.jpg
ゆうきちゃんがクマちゃんを入れてくれたので一緒にパチリ☆
おんぶしてるみたいです( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
トゥインクルオフ☆3番外編 きな☆ひな
実の母娘より似てるんじゃ??と言われるきなこひなこ♪
だってひなちゃんの本当のおばさんだもんね、きーちゃん( ´艸`)
DSC03479.jpg

DSC03540.jpg

DSC03561.jpg

DSC03560.jpg

DSC03570.jpg

DSC03546.jpg
azuちゃんやっとアップしたよぉ~(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
トゥインクルオフ☆2
ランチの後はみんなドッグランでノビノビ~~♪
DSC03507.jpg
き・きーちゃんヾ(゜Д゜lll)
注:これは3度目の脱走です(゜m゜*)プッ
最初は写真なんて撮るはずなく、悲鳴をあげてしまいました>爆 。。。結構脱獄常習犯
 
DSC03512.jpg

DSC03526.jpg
ジャーーーンプッ!!

DSC03629.jpg
わらわら~~

とここで、ブログで遊びに来ていただいた事があるシーままさんとシーマちゃんとお友達に偶然会えました~☆
シーマちゃんとっても綺麗でおりこうさん.+。(o´∀`o人)゜+.
DSC03655.jpg

DSC03659.jpg

DSC03618.jpg

DSC03665.jpg
メイちゃんときーちゃんのちゅう☆

DSC03667.jpg
メイちゃんともなさんのちゅう☆
みんな楽しそうだった~≧(´▽`)≦   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
トゥインクルオフ☆1
これまたずいぶんと前の事です。。 (´-ω-`;)ゞ
9月24日月曜日の祝日にみんなで遊ぼう~~~と言う事でトゥインクルに集合しました~♪
メンバーは
DSC03478.jpg
きーちゃん

DSC03562.jpg
ドルくん

DSC03612.jpg
ロビンくん

DSC03575.jpg
ひなこちゃん

DSC03569.jpg
もなかくん

DSC03624.jpg
メイちゃん

DSC03619.jpg
ロッキーくん

以上6人7ワンコのプチオフ会になりました☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
トゥインクルカフェ☆
だ~~いぶ前の事ですが(多分9月頭かな(;´▽`A``) azuちゃんとこじくんひなちゃんとゆうきちゃんとロビンくん3人5ワンで西原村のトゥインクルカフェに行ってきました~♪
ワンコに優しく可愛い大好きなカフェです☆
  
070820_160314.jpg
070820_160416.jpg
カフェだからっておすまししてます (゜×゜*)プッ

070820_160528.jpg
070820_161102.jpg
こじくん、アイスボンPとってもカワユイよ☆ひなちゃんはダブルアイスボンPで♪
あずきなことぉソロなんで今度4ショット撮ろ~ね!

070820_161256.jpg
ロビンくんおやつに釘付け~
↓パティコジのマフィン☆azuちゃんありがとぉ
070820_160746.jpg
070820_162101.jpg

070820_165308.jpg
070820_171810.jpg

070820_173439.jpg
070820_173525.jpg
表情まで似てるきなひな☆

070820_173450.jpg
070820_174756.jpg
みんな可愛いな~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
| HOME |
