YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきなひな☆
だ~いぶ前に撮った写真ですが。。。(*≧∀≦)

まるでほんとの母姉妹のようなあずきなひな☆
おソロのケープで記念撮影♪.+。(o´∀`o人)゜+.
見事に大・中・小 です (゜m゜*)プッ 

あずきなひなケープ1

あずきなひなケープ3

あずきなひなケープ2

あずきなひなケープ4

あずきなひなケープ5

きーちゃんホントにおやつ欲しさに泣いてました (-∀-;)
おやつあげちゃうからこうなるんですよね~(反省)


あずきなぷにぷに
きーちゃんメタボです。。(TдT)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
クマつなぎ♪ピンク
ピンクも届いたのでアップ~☆
茶はほんとクマ~って感じだけど、ピンクは新種の動物??って感じでまた可愛い~.+。(o´∀`o人)゜+.

ピンクピンクくま7
あずピンクマ☆
やっぱりあーちゃんぎこちないね (-∀-;)

ピンクくま4ピンクくま1
きなピンクマ☆
きーちゃんお尻 デカっ!!∑(゜Д゜)

この前の茶クマと一緒に♪
あずきなくま2
あずきなくま4
やっぱり2ワンで着ると可愛さも倍増だ~.+。(o´∀`o人)゜+.

。。。相変わらず親バカで (;´Д`)ノ すいません
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ファッション
キャンディきなこ
きなヅラ4
きーちゃんご機嫌のところ悪いんだけど写真撮ってもい~い?
てかきーちゃんってキャンディキャンディが好きだったのね。。。(・∀・)!

きなヅラ5
き・きーちゃん Σ(・ω・;||| 
その顔事務所的に大丈夫?笑
しかもチッって。。。 (-∀-;)

きなヅラ2
そうそう (`∀´)
おやつあげるよ~

きなヅラ3
はい!あげた~≧(´▽`)≦   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[きなこ
クマつなぎ♪
お友達のチワワちゃんが着ててと~ても可愛かったので買っちゃいました!
Pさんのお正月限定☆クマつなぎ( ´艸`)むふっ
私の大好きなリラックマにマジでなれます(≧ε≦; )

くまあずき1くまあずき2
クマあずき♪

くまきな5くまきな4
きなっクマ☆>笑

今日はきーちゃんがクマさんになって出勤~~♪
今日もお仕事オツカレちゃん☆
080119_212604.jpg080119_212138.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ファッション
お正月写真☆番外編2
DSC_0432 1

こちらはまるで写真館で撮ったお見合い写真の様ですが。。。( ´艸`)

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:7  
[お知らせ
お正月写真☆番外編1
DSC_0278番外編1

お正月用に撮った写真で気に入ってるのをアップしちゃいま~~す☆

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
ありがとうございました☆
DSC_0433 
きーちゃんの誕生日にお祝いのコメント・メール本当にありがとうございました☆
みなさんの優しいお言葉とても嬉しかったです。

きーちゃんのお誕生日で力尽きまして(笑)、しかも先週からごまの足が調子が悪くなったり(今は落ち着きました^^)と更新が出来てませんでしたが、また溜まった写真をアップしちゃいます!


まずは年末にお友達から送ってきたかわいこちゃん達☆
じゅんちゃんプレゼント
以前送ったアルバムのお返しにと頂きました~.+。(o´∀`o人)゜+.
可愛いマトの小物入れに大好きなちびちゃん達の写真で大興奮しちゃいました♪

そして~ちゃちゃさんからはきなこにコサージュを頂きました☆
ちゃちゃさんプレゼント
ちゃちゃさん手造りのニットのコサージュは配色も素材もとっても可愛くオシャレです!売り物みたい!!
ちゃんとKのイニシャルが入ってます≧(´▽`)≦   

080117_.jpg
写真撮ってると必ず来るあーちゃん (-∀-;)

じゅんちゃん、ちゃちゃさんありがとぉございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
きなこ5歳☆
今日1月7日はきなこの5歳の誕生日でした~ ≧(´▽`)≦  
 
5歳は特別な感じがして昨年の秋からドレスを注文してました☆
お正月の振袖と同じく TOKO'S ANGEL さんです☆
イメージはソフィアコッポラのマリーアントワネット。
何度も何度もメールのやり取りを細かくしてくださって、
理想どおりの素敵なドレスを作ってくださいました

そして今回も可愛いバースディケーキをパティコジに注文しました☆
スペシャル(笑)バージョンのお姫様みたいなケーキ(≧▽≦)映画に出てきそう~
親バカですが、ドレスもケーキもきなこのイメージにピッタリで感動です.+。(o´∀`o人)゜+.


ワンコの5歳って人間でいったら結構な大人の女性>笑
一番綺麗な姿を残したいって思うと何だか寂しくて複雑ですが、
健康で5歳を迎えれた事が一番嬉しいことで幸せなことです。

大好きなきーちゃん、これからもずっと側にいてね。

kinabd6.jpg

kinabd5.jpg

kinabd9.jpg

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:36  
[きなこ
A HAPPY NEW YEAR ☆2008
DSC_0302 年始挨拶

あけましておめでと~ございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

我が家を代表して晴れ着のきーちゃんが挨拶を☆(o´∀`o).

DSC_0388 きなこ晴れ着
今年もマイペースで親バカなきなこ日記をどうぞよろしくお願いします☆

2008年もみなさまとワンちゃん達にとって素敵な年でありますように!!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:26  
[お知らせ
| HOME |
