YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
撮ってもらった写真
自分が抱っこしてる時ってどう言うお顔したるんだろ~って思うことあるんですが、
他の人に写真撮ってもらって見た時にはまた違った感動があるんですよね~(´∀`)

080208_3.jpg

080208_2.jpg

080208_1.jpg

080209_5.jpg
自分が抱っこしてる時の写真って宝物です(^~^) 相変わらず親バカですいません。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
きなことあずきの手も借りたい。。。
通信って教科書が次から次に送られてきてレポートの提出期限がまた過酷なんです。。
(T口T|||)

080206_2.jpg
この提出期限って間隔短くな~~~い??怒ヾ(。`Д´。)ノ 暴れてやるぅぅぅ~~~
教科書ちゃんと読まないと書けないし。。。

そうだ!!
きーちゃん学科の方お願いね~~~(*゜▽゜ノノ゛
080206_1 1

あーちゃんはオールパーパス(実技)をお願いね~~~~ヘ(゜∀゜*)ノ
080206_3 12

ウィッグのロッドを真ん中だけ外すの忘れてて、パンチみたいになってるし (≧ε≦; )
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
可愛い寝相
我が家の一番可愛い寝相ナンバーワンのあーちゃん>笑
080109_1.jpg

080110_2.jpg

080110_1.jpg

080116_1.jpg
い・いやされるぅぅぅ~~~(´∀`) 
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずき
こわがりさん
我が家で一番ビビリんぼうで甘えん坊のおもちくん (-∀-;)
暖房がたまに プシュー って言う音にも ビクっ!! として超怖がりだすんです>呆
カミナリもだいっキライでお腹壊すし。。。
最近始まった外壁工事の音ももちろんダメです(T▽T;)   
震えておしっこチビリながら逃げるしお腹壊すし、も~一番赤ちゃんみたいに手がかかります>笑
でもそんなとこもたまらなく可愛いんですけどね( ´艸`)
 
DSC_0033 1

DSC_0032 1
日中カーテン閉めっぱなしだからこんなに暗いし。。。
いつも撮ってる写メだとかなり明るく撮れるんだけど、
実際はデジイチで撮ったこんな感じなんですよね~。。。
そのうちみんなキノコ生えてくるかも(・Θ・;)   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
もう過ぎちゃいましたが。。。
2月3日は節分でしたね~☆
我が家も夜にはいないから~と言う事で朝から(笑)ちび達と豆まきしました♪
しかも被り物大丈夫な女子チームがお面被ってるし (-∀-;)

みんな豆まきするよ~~~ (・∀・)!
(注:豆はドライ納豆とボーロです)
節分1
シレーーー。。。

イマイチみなさん真顔で、ヤル気満々はワタシだけでした(●゜д゜)=3
節分6 1

節分5
さすがきーちゃん普通に被ってます( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
キャリーBAG☆
素敵なキャリーBAGが届きました~☆
img177_08-01-27a.jpg
(photo by hanakoさん)
LOVE-POO!

次回作はバンビファーのキャリーと聞いてて予約しておりました.+。(o´∀`o人)゜+.
hanakoさんのセンス大好きなので実物見た時はも~大興奮ですわ>笑
ふわふわのバンビファーにピンクが効いてて大人な可愛さです☆
側面のラインストーンも素敵です゜・:,。゜・:,。☆   
  
さっそく自分のモノと主張コンビがBAGイン>笑
080129_1.jpg

080131_9.jpg
か・かわいいぃぃ(///∇//)

そしてきーちゃんもBAGイン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
080131_6 1

080131_4 1

080131_1 
2ワンだと余裕なんだけどね~( ´艸`)
中にもふわふわのファークッションが付いてるのでみんな居心地良すぎて出ようとしません (-∀-;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:11  
[ファッション
可愛いお友達☆
先週今週と可愛いお友達がお店に遊びに来てくれました~♪

080124_190938.jpg080124_191244.jpg
お馴染みロビンくん☆
パリエロの新作がとっても似合ってて可愛かった~.+。(o´∀`o人)゜+.
この日はウルトラソニックのメトロをお買い上げ♪

080125_160947.jpg080125_163923.jpg
こちらもお馴染みもなかくんと新入りこまめくん☆
こまめはまだまだお子チャマでとっても人懐っこくて可愛かった(≧▽≦)
もなさんと仲良しで癒されました~♪

080201_164906.jpg080201_164839.jpg
チョコくん&ふわりちゃん
080201_165951.jpg
ドットくん&チョコくん
こちらはお久しぶり~のチョコくん&ふわりんに新入りドットくん☆
ドットくんめっちゃ小さくて思わずポケットに入れそうになったよ~>爆
みんなめっちゃ可愛くてまさにパラダイスでした~≧(´▽`)≦
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
すいません (ノДT) 
ブログかなり放置してしまい、お返事も遅くなってすいませんでした(ノДT)あぅ~~
告知してたら良かったのですが、スクーリング(美容学校)が今週ずっとあってて体力的にバテバテでした。。。(´д`lll)ヤバイね。。

しかも今週からマンションの外壁工事があってて音は凄いし、ベランダの外とか人がウロウロするもんだからチビ達怖がってお腹壊す子いたり>泣
4月まで洗濯物は干すなと言われ、カーテンは工事お休みの日曜日以外日中閉めっぱなしです。。。ヽ(`Д´)ノありえな~~い
ってかなりグチってすいません(´・ω・`)
来週は確定申告で税理士さんと会ったりとなかなかハードな毎日です>笑
先日お友達に、いつもバタバタしてるよね(-∀-;) って言われました。。
きっと不器用なんだろうな。。ワタシ。

でもでも~その間に可愛いワンコのお友達がお店に遊びに来てくれたりしてと~っても癒されてました(´∀`) 
がんばってブログアップしないと~☆

080130_144806.jpg
写真は銀行にも付いて来てくれるきーちゃん♪
かぁちゃんガンバルヨーーー(`∀´)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
| HOME |
