YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
写真展☆
YELLOWの写真展今日までだったのできなことあずきの写真を公開しまーす☆
まずはきーちゃん

before
写真展


after
写真展きなこ2


続いてあーちゃん

before
写真展あずき1


after
写真展あずき2

どちらも羊毛で作りました☆
沢山の写真の中で完全に浮いてたけど笑いは取れたはず。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
仲良し♪
今日第三火曜日はサロンの店休日でお休みです~
連休なのでどこかちび達連れて行きたいな~と思ってたけど、
昨日寝違えして首と背中を痛めてしまいました。。。
先週スタッフの吉永くんが寝違えしてロボットみたいな動きになってたのを
「大丈夫~~~? (゜×゜*)プッ 」と心の中で笑ってたのが今度はワタシが。。。 (TдT)あぅ
昨夜はあまりの痛さに寝れず今朝整形外科に行って針治療してきました(●゜д゜)=3
頭を動かさないのとパソコンに向かってる方が楽なのです。。。
ってワタシの事はど~でもいいですね!!

ふとちび達を見るときーちゃんとあーちゃんが同じ格好で寝てました☆
い・いやされるぅぅぅ~~~  (〃∇〃)

a4.jpg

a5.jpga3.jpg

a6.jpg

a7.jpg
あっ、起こしちゃった(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
DECOチョコ♪
きーちゃんが頭に乗せてるのな~んだっ(・∀・)?!
デコチョコ4


正解は ↓ DECOチョコでした~☆
デコチョコ2
注文してから待つこと1ヶ月。。。
今サロンでプレゼントしてます♪
また違う写真でオーダーしてるんで届くの楽しみ~( ´艸`) 

スイーツネタでもう一つ(`∀´)
お客様に大好評なのがモブさんのアイスボンボンP☆
ぉソロで着ると可愛さも倍増です≧(´▽`)≦おいしそ~
あずきなアイス1
あずきなアイス2
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
チョコドット☆
イエローにチョコくんとドットくんが遊びに来てくれました~☆

080208_173315.jpg
ドットくん♪

080208_174040.jpg
チョコくん♪

080208_174254.jpg

080208_174309.jpg
きーちゃんめっちゃデカく見えます(-∀-;)
また遊びにキテネ☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
ありがとうございました☆
まずはおもちからお礼の挨拶を。。

080302_212523.jpg
おもちです☆
ぼくの6歳の誕生日に心温まるお祝いのお言葉をありがとうございました!!
これからも東幹久に似てるって言われ続けれる様に頑張ります!!!


ってちょっとズレちゃいましたが(汗)私からも。。
おもちにお祝いのコメントやメールをくださってありがとうございました≧(´▽`)≦   
ほんと嬉しかったです。しかも私の心配&応援まで。。。涙
なのにお返事遅くなったりとほんと申しわけありませんでした (TдT)

じつは更新もままならず、お返事も遅くなったり、リンク貼ってるワン友さんのところにも行きだせ無かったりとしてる状況が嫌でブログをお休みしようかなとも考えたんです。。。
でもコメントをくださるワン友さんや、それでも楽しみにしてると言ってくださる方々に甘えてマイペースですがブログ続けれたらなと思います。
あっ、でもたまにドバーーーっといっぺんにアップするかもです(;´▽`A``   

こんなきなこ日記ですが。。。よろしくお願いします(´∀`)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[おもち
おもち6歳☆
080302_220211 1
我が家のおもちくん3月2日で6歳になりました~☆
そらとあずきのパパだけどいつまでたっても私にとっては一番の甘えん坊で赤ちゃんみたいです(´∀`)
でも家族を守ろうとする正義感はめちゃめちゃ強くてお散歩中も警戒して常にパトロールに余念のないおもちくん。
オネエサン大好きで男の人は大嫌いなおもちくん。
カミナリやエアコンのプシューと言う音にビビリまくって壊れちゃうんじゃないか(((゜д゜;)))って言うくらい怖がるおもちくん。
胃腸の弱いおもちくん。
お洋服大嫌いなおもちくん。
東幹久に似てると言われるおもちくん。
いつもゴムパッキン(下唇)が見えるおもちくん。

まだまだ沢山あるけどそんなおもちくんが大好きです(´∀`) 

080302_212159.jpg
おもちくん裸に蝶ネクタイ付けてます。。。
人間だったら変態ですね (-∀-;)マチガイナクツカマリマス
何故かきーちゃんがドレスアップ( ´艸`)マッタクフウフ二ミエナイネ。。。

080303_171314.jpg
おもちくん一人っこ気分でお散歩~♪
ベロがホッペを赤く書いたみたいになってるぅ~~~~( ´艸`)かわゆい

これからもずーっとずーっと元気で側にいて欲しいです☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:30  
[おもち
プレゼント★
ワン友さんからとっても可愛いクッションを頂きました☆≧(´▽`)≦ 
  
080228_092013.jpg

色んな可愛い生地がパッチワークになっててめっちゃ可愛いです .+。(o´∀`o人)゜+.
大好きなマトリョーシュカも入ってるぅ~~~☆
大切にするね ♡→ܫ←♡ ありがとぉ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:1  
[etc。。。 
| HOME |
