YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
blitzkrieg dog!  omamorimaria
blitzkrieg dog! の女の子用ネックレス omamorimaria いちごとスカル・洋ナシとスカルが届きました~☆
フルーツとドクロなんて素敵すぎます!
一つ一つのパーツがかなり可愛くてほんとオシャレなんですよ~ ♡→ܫ←♡
かなりの存在感なのでお洋服無しで着けてもとっても可愛いです♪
今回はきーちゃんにはラブリーな洋ナシを、あーちゃんにはちょっとパンクないちごをchoiceしました☆

そしてblitzkrieg dog!ではきなこ&あずき、モデルをさせてもらってます.+。(o´∀`o)゜+.
↓click please♪
omamori maria  洋ナシとスカル 
omamori maria いちごとスカル 

DSC_0289 1

DVC00380.jpgDVC00384.jpg

DVC00375.jpg
か・かわいいぃぃ(≧▽≦)

blitzkrieg dog!
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
チョコ☆ふわり☆ドット
またまた登場のチョコ☆ふわり☆ドット♪
チョコママがパーマをしに来てくれたのでパパが見ててくれました☆
(チョコパパは元イエロースタッフです( ´艸`))

DSCN2605 blog
サマーカットでますます可愛くなってたチョコくん☆

DSCN2610 blog
お嬢様ふわりちゃん☆

DSCN2609 blog
超ちっちゃいドットくん☆

DSCN2613 blog
チョコママがくれたオヤツにきーちゃん釘付け~( ´艸`)シンケンダネ

DSCN2615 blog
ぉ嬢2ショット☆
が。。。


DSCN2614 blog
(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
プレゼント☆
ケンちゃんのママ(ミカちゃん)からごまにプレゼントをもらいました☆

DVC00180.jpgDVC00172.jpg
なんとパピヨンの女の子です(≧▽≦)かわいいぃ~~~ 
ごまにガールフレンドをとミカちゃんからの粋な計らいでした☆
しかも私の大好きなブライスちゃん(プチブライス・ミスマカロン)にミカちゃんが羊毛を使って手作りしてくれたパピヨンの帽子とごまが一番好きなサツマイモを持ってます .+。(o´∀`o人)゜+.
ミカちゃんのセンスの良さには脱帽です☆

DVC00179.jpgDVC00174.jpg
絶対カメラに入ってくるあずきちゃん(-∀-;)
仲良くしてね♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ごま
お誕生日会☆
先週のお休みにお友達のケンちゃんのお家でケンちゃんとごまのお誕生日会をしました☆
ケンちゃんは4月生まれの10歳で、ごまは3月生まれの8歳です!
二人ともおっさんですね~( ´艸`)でも若々しくてかわいかとです♪
ケンちゃんんちに御呼ばれしたので撫でられ大スキ星人のきーちゃんをお供に(*^▽^*)
ごまはずっと私の膝の上でヒャンヒャン言ってました(T▽T;)予想通りです。。
ケーキはパティコジにオーダーして、王冠はケンちゃんのママが作ってくれました☆    

DSC_0090 blog
ケンちゃん10歳のお誕生日おめでとぉ~☆

DSC_0122 blog
ごまも8歳おめでとぉ~☆

DSC_0106 blog
きーちゃん。。。まるで態度が終始主役みたいだったね(-∀-;)

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
きなこ
続いてきーちゃん☆
DSC_0401 blog

DSC_0405 blog

DSC_0406 blog
かなり不愉快そうです(*≧∀≦)
この前映画グレムリンを久しぶりに観たんですが、やっぱりきーちゃんはキズモに似てる(・∀・)!
って改めて思いました☆
そろそろ2本足で歩き出すと思います( ´艸`) 

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
あずき
仕事の合い間に撮った写真が面白かったのでアップ~( ´艸`) 
まずはあーちゃん☆
DSC_0394 blog

DSC_0400 blog

DSC_0398 blog
あーちゃんって何か可笑しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
blitzkrieg dog!
ごまの8歳の誕生日にお祝いのメッセージ&メールをありがとうございました≧(´▽`)≦   
みなさんの温かいお言葉本当に嬉しかったです。
誕生日の日はお仕事もお休みでほんと思い出に残る誕生日になりました☆
これからもこの子達との時間を大事にしていこうと思います(´∀`)

そして~
DVC00150.jpg
ごまの誕生日プレゼントのネックレスを作って頂いた、シュリままさんのSHOPがOPENしました~☆
シュリままさんのセンス、カッコ良くて大好きです(´∀`)
新作で女の子とオーナーさん用もありました~.+。(o´∀`o人)゜+.カワイイ

DVC00154.jpg

blitzkrieg dog!
リンクのとこにも追加しました☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ごま
ごま8歳☆
我が家の長男ごまが3月31日で8歳になりました☆≧(´▽`)≦   
ちょうど月曜日のお休みと言う事もありごまだけ連れて初めて行く公園に行ってきました♪
お出かけのときはだいたいあずきがペアなんですが、今日はごまだけの一人っ子を満喫してもらいました(´∀`)
お膝が悪いのでほとんど抱っこでお散歩ですが。。 (-∀-;)
でも天気も良くて、そして桜がとっても綺麗でごまもとっても楽しそうでした。

この笑顔を見ると愛おしくて仕方ないんです(´∀`) 
DSC_0047 blog

DSC_0035 blog

DSC_0033 blog

DSC_0032 blog

DVC00148.jpg
8歳だけど内面も外見もとっても幼いごま。
もう8歳。。。まだ8歳。
これからもずっとずっと元気で長生きしてね。

3月生まれのおもちとごま一緒にパティコジのケーキでお祝い☆
ケーキの側面にちゃんと GOMA  OMOCHI とクッキーで書かれてます!
そしてごまにはシュリままさんのネックレスをプレゼントしました☆(後日またアップします!)
DVC00162.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:23  
[ごま
| HOME |
