YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
まるこちゃん☆
お客様でワン友さんのazuちゃんが4ヶ月のまるこちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
ひなこじ日記(thanks!!)のこじろうくんひなこちゃんの妹ちゃんです☆
DSC04584 ブログ

DSC04607.jpg
まるちゃんの可愛さとちっちゃさにスタッフみんなビックリ(´∀`)

DSC04604ブログ

DSC04597ブログ
きーちゃんってばazuちゃんの事が大好きなんでお膝を占領してます。。。オトナゲナイネ

DSC04596.jpg
か・かわいいぃ~ .+。(o´∀`o人)゜+.

DSC04593 ブログ
きーちゃん又太った (-∀-;)?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
仕事中。。
DSCN2830.jpg

DSCN2828.jpg

DSCN2825.jpg

DSCN2820.jpg

DSCN2831.jpg

これでも仕事です。。。(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
このとおり元気です^^
そうそう、おもちくんがスムチーカットになってますますちっちゃくなりました>笑
性格も見た目も子供みたいでホントオモシロイコデス( ´艸`)
DVC00018.jpgDVC00016.jpg


ごまも飾り毛と尻尾は残してモヒカン作ってサマーカットになりました☆
カットして気づいた事が!
背中の白い所に沢山のシミが出てきました。。。
幼く見えてもやっぱり8歳なんだな~としみじみ(´・ω・`)思いました。   
DVC00005.jpgDVC00073.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
みんな元気です^^
久しぶりの更新です☆
こんな更新もままならないブログを見に来てくださってありがとうございます!
ごまおもちきなこそらあずきは元気です≧(´▽`)≦   
ただ私はGW中ずっと風邪を引いておりました。。。
と言ってもお店は月曜日のみの休みでしたが(;´▽`A``   

ブログお休みしてる間も写真は撮ってたのでアップしていきます~☆

そうそう!仲良くしてもらってるワン友さん3人チワワのベビっこをお迎えしましたー.+。(o´∀`o人)゜+.
だから周りに2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月のベビっこチワワがいるんで癒されてます~
みんなそれぞれめっちゃ可愛いの(≧▽≦)パラダイス~

きなこお花
ブライスのウィッグ被ったきーちゃん☆
photo by yuukichan

DVC00060.jpg
MOCHI CREAMを狙うあーちゃん☆
しかし昆虫みたいな目だな~( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
| HOME |
