YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこマトリョーシカ
ケンちゃんママのミカちゃんからプレゼントを頂きました☆

ミカちゃん手造りのきなこマトリョーシカ ポーチです!!!
スゴイ似てて可愛くてもらった時感激でウルウルしちゃいました。゜(T^T)゜。

毛のカラーやお目目の内側に白目がちょっと見えるとことかホントそっくり(≧▽≦) 
後ろの名前の刺繍にも感動~
ファスナー開けたら沢山のアメちゃんが入ってました>笑
kinakomato1kinakomato3
kinakomato4kinakomato2


↓この送った写メを見てたら作りたくなったって~(≧▽≦)スゴイよねっ♪
darumakinako
ミカちゃんありがとぉ (๑→‿ฺ←๑)♡
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
歯石取り☆
先週と今日のお休みで、おもち~きなこ~ごまは歯石取りに連れて行きました!!

初めて行く病院で、ナント!麻酔無しで歯石取りしてくれるんですヽ(´▽`)/~♪
ついでにワクチン&フィラリアのお薬も☆

まずは一番バッター(笑)おもちくん☆
おもちくんを初めて見た先生&看護士さん達は。。。
「アイーンだ!!かわいいーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」
とテンション高め>笑
おもちくんビビリながらも我慢して歯石取らせてくれました!!エライぞ☆
omotisisekitori1omotisisekitori2
楽しいお出かけじゃないと察知してハアハアなおもちくん (゜m゜*)プッ 
よっぽど怖かったのか、帰りの車の運転中の私の膝の上でウ○コもらいちゃいました (T口T|||)
6歳にもなってウ○コもらしたなんてはずかし~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


お次は2番バッター(笑)きーちゃん☆
きーちゃんを見ての反応は。。。
「脚短い~~まるまるしてる~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」でした>笑
きーちゃん体臭も無ければ歯石ももうすぐ6歳にしてほとんど付いてないと言うワンコらしからぬワンコさん☆
小さな歯をカリカリっとして終了~
物足りないコだ(-∀-;)
kinakosisekitori
あたちに体臭と歯石なんて言葉ありませんでしゅよ∪・ω・∪♪  


そして3番バッター(笑)ごまさん☆
ごまを見ての反応は。。。
「お耳の飾り毛可愛い~~首輪カッコイイ~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」でした>笑
もう三回目となると何と言われるか私もワクワク>爆
以前麻酔して歯石取りした事があったけど、ガッツリ歯石付いてました( ̄Д ̄;; 
ごまで一番時間かかって15分くらい。。。
gomasisekitori1gomasisekitori2
先生の手さばきに感動しつつ、しっかり技術を習わせてもらいました>笑
でも素面でガリガリされる恐怖感はカワイソウ(´□`。)    
その為にはちゃんと歯磨き頑張らなくっちゃ!!!

アダルトチームはみんな歯が強い!ってお墨付きもらえてので良かった~☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
ウルトラソニック
YELLOWで取り扱ってるウルトラソニックのカラーリードの着用画像を集めて
カタログやDMみたいなものを手造りですが作りたいなと思ってるんです☆

YELLOWの方のブログでアップしていく予定なんですが、
今日はきーちゃんのボツ写真をアップしちゃいます( ´艸`)

DSCN3711.jpg
胸毛がギャランドゥでカラーが見えない&リードが切れてる。。。ヽ( )`ε´( )ノヾ  


DSCN3714.jpg
やっぱり胸毛で見えない&ブレてますヾ(▼ヘ▼;)   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[きなこ
kinakokids
DSC_0220 blog

DSC_0221 blog

DSC_0225 blog

DSC_0232 blog

DSC_0245 blog

DSC_0238 blog
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
お友達ワンコ様
ブログをお休みしてる間にイエローに遊びに来てくれたワンちゃん達をアップ~∪・ω・∪♪  


まずはおなじみazuちゃんちのこじくんときなこ日記初登場のまんじ丸☆
この日はこじくんがウルトラさんのカラーリードを誕生日に買ってもらってベビっこまんじはお供でした♪
kojikunurutolasanmanjibebikko

そして先日、まんじ丸を連れてazuちゃんが髪をしに来てくれました♪
すっかりお子チャマっぽくなったまんじ☆
でもオットリちゃんは健在でみんなその可愛さに癒されました~.+。(o´∀`o人)゜+.
manjiyellowmanjirose


お次はこれまたおなじみのドルまま家のドルくんの弟ジョニオ☆
ジョニオもこの時はまだまだベビっこ画像!
しかも何気にきなこ日記初登場でビックリΣ(・ω・;||| エエッ!!      
jyonioyellow1jyonioyellow2
jyonioyellow3


DSC_0041mail.jpg
現在6ヶ月のジョニオさん☆
カッコ良く立派なスムチーになってこられました( ̄ー☆カッコイイ~


最後はこれまたおなじみのもなかくん☆
BBQ村上ちゃんが髪してる間おりこうさんにお膝と足元でステイしてくれてました(*^▽^*) 
monaca1
monaca2
ROSE TOYが「アイラブユ~」って言ったものだからビックリ顔のもなさん( ´艸`)かわいい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
ひさしぶりの
母娘のちゃんとした2ショット☆
サロンの一角にある花柄のカーテンが外国の壁紙みたいでお気に入り(´∀`)

DSC_0093blog.jpg

DSC_0128blog.jpg

DSC_0129blog.jpg

しかし毎日雨ばっかりですね~(´・ω・`)   
お天気良くなったらメンズチームと遊びに行きたいよぉ~♪

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
ちわわまみれ
先日azuちゃんと大好きなトゥインクルに行って来ました=3
この日はazuちゃんの可愛いクラシックMINIでGO~

kojikinako
きーちゃんとこじくんのドライブみたい( ´艸`)

hinako
いつも可愛いひなこ姫☆
我が家のあーさんの写真撮るの忘れた>爆

着いてすぐランで遊ばせてると10分くらいす雨がポツポツ。。。嫌な予感
それから中に移動したら。。。

めちゃめちゃ豪雨になりました(T▽T;)うそん
それからはカミナリは鳴るわ落ちるわで、カミナリ大嫌いなこじくん超震えて可哀想な事に(´д`lll)
azuちゃんこじくんのお耳塞いでたけど、ワンコ用のヘッドフォンとかあるといいのにね~

でもカフェ内にはこんなに可愛いチワワちゃん達がいました!!
usagisan1usagisan2
ハジメマシテのうさぎさんちのチワワちゃん達☆
カートに仲良くinしてておりこうさん!
右の2ショットはレオちゃんとしーねちゃんの美形親子ショット☆
みんなとっても可愛くてきなこママ大興奮しました(≧▽≦)

chirusanchirusan2
そしてハジメマシテのちるさんちのヴィヴィちゃんとコニーちゃん☆
ちるさんはお嬢さんを通してきなこ達を知ってて頂いて嬉しかったです!
ヴィヴィちゃんコニーちゃん小さくてとっても可愛かった~(´∀`) 


豪雨&カミナリは災難だったけど、可愛いチワワちゃん達に会えて楽しかった~♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
ギャランドゥなおもちくん&ちょら画伯
我が家のナンバーワン甘えん坊おもちくん☆
夏前にスムチーカットしたのにもうギャランドゥです (-∀-;)

omotihizamakura.jpg


そして最近改名した(笑)そら改めちょら。
私が舌っ足らずで さしすせそ がなかなか言えず、そら を ちょら と呼んでて
最近では ちょら が当たり前になってきました( ´艸`)
ちょらさん。。。沖縄チックでお気に入りです☆
そしてもう一つニックネームが。。。

画伯です。

ちょら画伯は晩御飯の後毎日決まってお絵かきします。
7月13日の日記もそうですが、その後も絵になってたのがいくつかありました☆

DVC00165.jpg
アフリカ大陸or九州

DVC00276.jpg
ひよこorハート

写真は描き終えて満足げに寝ている画伯(゜m゜*)プッ 
でも最近絵になってる事が無いのでスランプのようです(≧ε≦; )
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
正しい使用法☆
きなこバラ1
これどうぞ


昨日アップした写真は銜えるとこ間違ってました>笑
今日仕事中にきーちゃんが遊びだしたので思わず

きなこバラ33
このオモチャ、アイラブユ~と鳴ります(・∀・)!
最初はビックリしてたけど、今では馴れて無反応。。。(-∀-;)


きなこバラ2
フンッガァ~~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[きなこ
おひさしぶりです^^
おひさしぶりです^^

7月頭からお休みしてましたがもう9月!!秋ですね~

長い事お休みしてて、そしてその間もアクセスしてくださった方すいませんでした。

うちのちびっ子軍団はとっても元気です☆

またボチボチですが きなこ日記 再開していきたいと思います。


DSCN3567.jpg
リンク貼って頂いてるワン友さん、お休みする時も挨拶出来ずにすいませんでした><
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますー☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
| HOME |
