YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ツノカフェ☆手芸部
kinakotunokinakotuno2

きーちゃんからお知らせです☆

きーちゃんもきなこママも大好きな ツノ さんで お散歩チャーム&お散歩バック を作る ツノカフェ☆手芸部 vol.3 が 10/19(日)16時~18時 に開催されます☆

この回はテラス席でワンコ同伴オッケー☆だそうです!
(最低限のしつけ済み/入店前に排泄済み/中型まで可)

写真と詳しい事は ツノ さんのブログで確認してくださいね♪

お散歩チャーム&お散歩バック 実物見せてもらったんですが、とってもお洒落で可愛かったですョ☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3  
[お知らせ
夜中のバトル☆
我が家の可愛い寝相ナンバーワンのあずきさん☆
よく変な格好で寝てるので笑わせてくれます(゜m゜*)プッ 

azukinenne1.jpg
azukinennne2.jpg


止めて欲しいのは、真夜中にいきなりテンションアップして遊びだす事。。。(-∀-;)
走り出したりするから止めるのが大変です>汗
下に響くから止めてーーー (T口T|||)

azukinenne4.jpg
azukinenne3.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[あずき
ちょらさんいえろーにいく☆
昨日日曜日はちょらさんを連れてお仕事に行きました☆
閉店後に連れて行ったりはしてたけど、丸一日お仕事は初めてだったちょら。

でもめちゃめちゃおりこうさんでジットリ座ってるか (-∀-;)
チョコチョコ歩いてもすぐ動かなくなったりとあまりの大人しさにみんなビックリ!
なので今度からたまに出勤する事になりました♪

ワンコは超苦手だけど、人は大好きなんですよね~(´-ω-`;)ゞ

ご褒美のオヤツタ~イム♪
soraoyatu2.jpgsoraoyatu11.jpg

LOVELOVE2ショット (゜m゜*)プッ 
soratoyuka1.jpg
ワタシ~胸下まであった髪を一度バッサリ肩くらいのデザインボブにして~
それからすぐ顎くらいのドボブにして~カラーも真っ黒にして~
最近耳下のショートボブにしました(`∀´)♪ルン
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
ありがとう ぷぅちゃん
先日大好きなトゥインクルカフェの看板犬だった ぷぅちゃん が虹の橋へと旅立ちました。

それはとても突然の出来事で自分の中でも整理が出来ずにいました。。

ぷぅちゃんはフローリングでのジャンプで着地に失敗して首の骨を骨折したそうです。
ぷぅちゃんママが辛い中、同じ様な事がおきない様に
沢山の人に知って欲しいと言われてたそうです。


訪れる人みんなのアイドルだった可愛いぷぅちゃん。
きっと天国でもみんなのアイドルになっているよね。
ありがとう ぷぅちゃん。

070815_134814.jpg
DSC01350puuchan.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
 
[お友達
| HOME |
