YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
友達にもらった写真
IMG_5006_2.jpg
PICT0230_1.jpg
PICT0228_1.jpg
PICT0229_1.jpg
お気に入りです♡♡
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
ひなこちゃんも来たよ♪
先週はazuちゃんとひなちゃんがイエローに来てくれました~∪・ω・∪♪  

DSC05408.jpg
あたちひなこ姫☆3歳のレディでしゅ♪
ママはワンコお菓子作りの名人でしゅよ!

DSC05400.jpg
ひさしぶりにイエローに来たひなちゃん!
ベビっこみたいに小さいままのひなちゃんにスタッフみんなビックリ!!!&メロメロ~(o´∀`o人)

DSC05405.jpg
この時サロンはゆっくりだったので、ベランダで遊んじゃいました♪
中に入りたい時は「アンッアンッ」と、ドア開けなちゃいよ!!とちゃ~んと命令してくれるひなちゃん( ´艸`)カワユイ


DSC05385hinakochan.jpg
きなこちちもひなちゃんにデレデレ~>笑

DSC05411hinakochan.jpg
azuちゃんがシャンプー中は私のサロペットの中でマッタリしてくれました~(´∀`) 
また一緒に遊びに来てね☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
バレンタイン☆
バレンタインデーにパティコジのazuちゃんから可愛いマカロンを男子チームに頂きました~☆

DSC_1055vd2009.jpg
ワンコサイズのマカロンめちゃめちゃ可愛いです!!!
左のはキャンドルなのだ☆

ごまおもちちょら~azuちゃんとひなこちゃんとまるこちゃんからプレゼントだよ~~~(≧▽≦) 

DSC_1065vd2009.jpg
azuちゃん。。。。

DSC_1062vd2009.jpg
ひなちゃん。。。。。

DSC_1064vd2009.jpg
まるちゃん。。。。。。

LOVE♥♥♥

うちの男子チームと~~っても喜んでました≧(´▽`)≦   
もちろんおこぼれもらえたあずきなこも☆
azuちゃんアリガト~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[デジイチ
ごまごまごまごま
たまに閉店後一度帰ってからごまおもちそらを連れて行きます☆
みんなとっても楽しそうでスタッフみんなも大喜び≧(´▽`)≦   

gomayellow1gomayellow2
↑ごまの手がブレてるのは私の所に来たいから空中でも駆け足>笑
広い店内で遊べばいいのに抱っこ星人のごまは私に抱っこしてとしつこい (-∀-;)

gomayellow3gomayellow4
やっぱり抱っこ~~~(≧▽≦) 

ワンコ友達はいないごまだけど、私の事が大好きで、そんなごまがたまらなく可愛いです(*^▽^*)

それとここずっと脚の調子は良いです!
でも皮膚病がひどくなってきました。。。

もう8歳半。。。
まだ8歳半。。。。
いろんな病気が出てきてるんですね(´□`。)  
  
でもかあちゃんガンバルよっo(;△;)o
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ごま
ハイジがやってきた♪
先日yuukiちゃんがハイジを連れてYELLOWに来てくれました~∪・ω・∪♪  

DSC05285heidi.jpg
ハイジでしゅ♪
もうすぐ1歳ば~~い☆

DSC05293.jpg
キョロキョロ

DSC05297heidi.jpg
モジモジ。。。。

ひさしぶりに来たイエローに緊張してか棚の下からなかなか出て来ないハイジさん(-∀-;)
男子スタッフ何とか出て来させようと必死>笑 何か変な画

DSC05342heidi.jpg
こんな小さいBagに入るんだもんねーーΣ(・ω・;||| ちっちゃ!!
帽子似合ってて超~かわいいよぉ~~~(≧▽≦) 

DSC05347.jpg
yuukiちゃんのお膝の上で接客中のあーちゃん☆
ずっとyuukiちゃんとラブラブだったね~( ´艸`) 


DSC05371heidi.jpg
新旧アイスぼんぼんパーカーでニセ母子ショット☆

これが精一杯の2ショットだすq(T▽Tq)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3  
[お友達
まったり。。。
DSC_0908azuki.jpg

DSC_0942omotigoron.jpg

DSC_0945kinako.jpg

DSC_0948kinako.jpg

DSC_0958kinako.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[デジイチ
雪を見に行ったよ
1月のお休みに雪が見たくて阿蘇に行ってきました!
その前三日間くらい雪が降ったみたいで、行こうと思った日は超晴天だったので、
もしかしたらチェーン無で行けるかも!!と思って行ったら予感的中☆
チェーン無で阿蘇山の草千里まで行けました(。→艸←)♪ラッキー
  

DSC_0719asoyukiblog.jpg
これが阿蘇の草千里っす☆
とても熊本とは思えない雪景色。


この日選ばれたのは。。。
DSC_0647gomayukiblog.jpg

DSC_0674azukiyukiblog.jpg
ごまとあーちゃんの仲良しコンビ∪・ω・∪♪と言うか足長チーム☆
。。。チーム短足のお三方はお留守番です(≧ε≦; )
リーダー(もちろんきーこ)は絶対寒いの喜ばないし、子分たち(おもちとちょらさん)はお腹壊しそうだし。。。 (-∀-;)

続きは似たような写真です☆

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
最近
デジイチで写真撮ってるワタシ。。。
レンズを変えては、
なるほどね。。。
と一人納得しながら撮ってます>笑

写真はほんと奥が深い。。。
だから楽しいんですけどね(^~^) 

azukinako0572.jpg

続きは写真のみです^^

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
| HOME |
