YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
happy birthday goma
R0011840picnik.jpg

3月31日は我が家の長男ごまの9歳のお誕生日でした~☆
食べることが大好きなごまが一番喜ぶのはazuちゃんのケーキ♪
食べ物は全て飲み物と思ってるバキュームごまには
かぼちゃプリンのケーキにしてくれました☆

菊池桃子似のべビィフェイスなごまが9歳なんて。。。。
でもお膝と外耳炎以外は超元気で行動もお子チャマなんです~(*^o^*)  

お散歩以外、お外では私のお膝から降りようとしないごま。
そんな甘えん坊な所もたまらなく可愛いです(´∀`)

これからもかあちゃんごま孝行頑張るからずーーっと長生きしてね!
ごま大好きだよぉ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡

PA130158.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
 
[ごま
あずきのその後
DSC_0816azukisora2.jpg

DSC_0817azukisora3.jpg

DSC_0818azukiakubi.jpg

DSC_0819azukigoron.jpg

前回の日記で書いたあずきのその後はいたって普通に元気です^^
何だったんだろう。。。?と思いますが元気なのでまずは一安心。

3月に入ってからも毎日バタバタしてまして、
更新&お友達への訪問がなかなか出来てないですがお許しを~~(ノДT)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずき
あくび
DSC_1377090316.jpg

DSC_1378090316.jpg

おもちくんやっぱりキモイ。。。笑


 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[デジイチ
釣り散歩
先週父の釣りについて行った母とごまちょら☆

3人で

つまんな~~い

と言いながら散歩ばかりしておりました∪・ω・∪♪  

DSC_1396090317.jpg
ごまの笑顔大好き☆

DSC_1395090317.jpg
ちょら。。。

DSC_1400090317.jpg
楽しそうなごまと、大好きなあーちゃんがいなくてつまらなさそうな(笑)ちょら (-∀-;)しまった。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
帽子とイヤーマフ☆
DSC_1336090311.jpg

DSC_1322090311.jpg

きなこにピッタリの帽子とイヤーマフ☆

じつは。。。

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
はっぴ~ばーすでぃ おもち☆
DSC_1212omotibd7.jpg
今日3月2日はおもちくんの7歳のお誕生日でした^^
パティコジのケーキ今回もめっちゃ可愛いです☆
azuちゃんに「お魚で♪」とオーダーしてまたまた期待以上に可愛いケーキを作ってくれました≧(´▽`)≦   


DSC_1275omotibd7.jpg
はい。。。今年も裸に蝶ネクタイ☆変態です(-∀-;)
6歳の誕生日でおもちくんの事は語ったので今回は無しで←手抜き>爆
今日トリミングでスムチーカットになりました♪

DSC_1285omotibd7.jpg
行動がベビィちっくで超甘えん坊なおもちくん☆
私はあなたが大好きです(´∀`)
いつまでも側にいてね。。。

DSC_1279omotibd7.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:17  
[おもち
| HOME |
