YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
大阪行ってきたよ♪パート3
パリエロでお買い物した後はmothersで晩御飯を食べました☆

R0010294mother.jpg

R0010290mother.jpg

R0010279mother.jpg
おソロってとってもカワイイ .+。(o´∀`o人)゜+.

ここで~、以前きーこが被ってたブライスのヅラとヘッドアクセをすーくんにon~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
R0010301mother.jpg

R0010313pariero.jpg
も~めっちゃ似合ってます(≧▽≦)かわいいっ

喜んだのもつかの間。。。
ここでちぃちゃん電車の時間が来て。。。(T^T)
楽しい時間って何て過ぎるの早いんでしょo(;△;)o
でも「またね!」って見送りました☆

旅館に帰る時に道頓堀のグリコの前で記念撮影~☆
R0010325glico.jpgR0010324glico.jpg
きーこもひよこちゃんも顔こわばってます(-∀-;)


present.jpg
ちぃちゃんプレゼントありがとね☆


二日目につづく。。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
大阪行ってきたよ☆パート2
fa-faから堀江に移動して~カフェ 8b に行きました~☆
ワンコOKだけど、注意書きを守ってくださいね^^ 
と言う事だったので、ちびっこ達はキャリーで寝んね☆
R0010210 8b

クールダウンできたとこで~
パリエロに行ってきましたーーーーー∪・ω・∪♪  

R0010220pariero.jpg

R0010235pariero

R0010242pariero.jpg

ちびっこ達も楽しそう♪
こちらでもまたカワイイ看板犬ちゃん達が☆

看板犬のアメリちゃんときーこ。
オソロイのリリーのつなぎで♪
R0010230pariero.jpg

R0010232pariero.jpg
ウサギの絵にこの尻尾。。。萌えです
しかしきーちゃんデカ尻。。。。( ̄Д ̄;; 

このリリーはひよこちゃんすーくんもおソロでgetしました♪
ひよこちゃんはワンピバージョンでアメリちゃんと2ショット☆
R0010255pariero.jpg

看板犬のパリスちゃん∪・ω・∪♪  
あまりにもお洒落に着こなしてたのでこちらのリリーのワンピもget☆
R0010245parischan.jpg

まだまだつづくよん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
大阪行ってきたよ♪パート1
先週のお休みにきーちゃんと一緒に新幹線に乗って大阪行ってきました♪
一泊二日の弾丸ツアーでお友達にも連絡出来ずすいません(´□`。)    


2年ぶりの大阪だけど、今回は4年間会おうねって想い続けたチワりんごのチワコさんと、
前回ハプニングで一緒にお泊りした(笑)はくままの3人で遊びました★

初めましてのチワコさんはほんわかととっても優しくて可愛らしい方でした.+。(o´∀`o人)゜+.
初めて会った気が全くしなくて最初から友達トーク炸裂~

連れて来てくれたすばるくんはきーこと似てるね♪って言ってたけど、
きーこが男の子に見えるほど(爆)超かわいこちゃん☆
THEチワワな激カワイイひよこちゃんとすーくんと並ぶときーこがますます人間顔に見えてきた。。(-∀-;)
なのに何処に行っても人大好きなきーこは
「ワタシカワイイデショ??」
とプリケツで愛想を振りまいてました。。。。o(TωT )あなた立派な人面犬よ!!


さて~、最初に向かったのはfa-faさん♪
きーこさん、マイクロバブルと言うものを初体験しちゃいました!
3チートリミングの間、お好み焼きを食べに行こう~と言う事で地元のおじちゃんに聞いて行った所で。。。
R0010130090419.jpg
上手~~≧(´▽`)≦   
教えてくれたおじちゃん、地元の人しか行かないよ!と言ってたけど、
思いっきり観光客サービスじゃない??笑
でも確かに地元の人~って感じの人ばっかりだったかも!
やっぱり本場のお好み焼きは美味しかった~(≧▽≦)大阪さいこ~


そしてfa-faにお迎えに行って、ふわふわになった3チーの撮影会~☆
みんなおソロのチョーカー着けてもらっててめっちゃかわいいぃーーーーーヽ(→∀←。)ノ♥
念願の3ショットが撮れてハハは感無量ばい。゜(T^T)゜。
R0010156fa-fa.jpg

R0010192fa-fa.jpg

R0010183fa-fa.jpg

R0010197fa-fa.jpg


R0010170fa-fa.jpg

R0010142fa-fa.jpg

R0010139fa-fa.jpg

R0010160fa-fa.jpg

R0010162omotikun.jpg
看板犬のおもちくん☆
そろ~と寄ってきてピトっとくっついてきてくれました!かわいい(*^▽^*) 
きーこのダンナ おもちくんと同じ名前だけどこうも違うか。。。。(TдT)


つづくよん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
SAKURA
またまた久しぶりの更新です (´-ω-`;)ゞ

あーちゃんのその後は変わりなく元気です!
でもちょらがお腹酷く壊したり、ごまの外耳炎が酷くなって治療したりはしてました(´□`。)    
大きな病気は無いものの、心配の尽きない我が家です(-∀-;)

仕事もプライベートもバタバタした日々を過ごしてまして~、一日が30時間あったらな~と思う今日この頃でございます。。。

熊本市内は桜とっくに散っちゃいましたが、先月末にちょら坊とあーちゃんを連れてお花見散歩した時の写真をアップしちゃいます~☆

DSC_1709sakura.jpg

DSC_1699sakura.jpg

なんか女の子のあーちゃんより男の子のちょら坊が桜が似合うのは気のせいでしょうか?( ̄Д ̄;; 

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
| HOME |
