YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
リオンちゃんに会ったよ☆
ベビっこたちとお別れした後は、ずっと会いたいと思ってたさおりちゃんとリオンちゃんに会いました♪

R0011087090616.jpg

R0011080090616.jpg
リオンちゃんめちゃめちゃ可愛かった~ .+。(o´∀`o人)゜+.
リリーのワンピがホント似合ってて見とれちゃいました☆
ママのさおりちゃんもと~っても可愛らしい人でモデルさんみたい☆☆
初めて会うとは思えないくらい気さくに話せて、優しいさおりちゃんがますます好きになりました(´∀`) 

R0011079090616.jpg

R0011095090616.jpg
さおりちゃんが連れて行ってくれたカフェ☆
オシャレだし美味しかった~♪
晩御飯の後、しっかりデザートまで頂きました( ´艸`)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
ベビっこに会いに行ったよ♪
お友達のチワワちゃんが出産したのでベビッコを見に
アズちゃんひなこちゃんと博多に行って来ました~☆
まず着いてランチにワンコOKのカフェに連れて行ってもらいました♪
博多はワンコOKのところが多くていいな~~( ̄▽+ ̄*)

R0011049090616.jpg
テラスでも涼しくて風がとっても心地よかった(´∀`)  

R0011046090616.jpg
カフェなら任せて♪なきーこさん

R0011039090616.jpg
博多カフェデビューでち♪なひなこちゃん

そして~、きなこ日記にも何度か登場したことのある ふわり☆
R0011061090616.jpg
すっかりママのお顔になってました(*^▽^*)
でも甘えて撫でて~~~ってくるんです!超可愛い!!

そして~ベビっこたち☆☆☆☆☆
R0011062090616.jpg
萌です。。

R0011067090616.jpg
可愛すぎます。。。

R0011073090616.jpg
感動。。。。

きーちゃんの子育て時代を思い出して胸がいっぱいになりました。゜(T^T)゜。
ふわりん頑張ったね☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
おさるぱーかー☆
DSC_2236090616.jpg

DSC_2237090616.jpg

DSC_2247090616.jpg


そうなんです。。。これテディベアパーカーって言う名前が付いてて
うちの子が着ると、どうしたっておサルさんにしか見えないんです。。。
   
まっ、可愛いからいいんですけど~(T▽T;)

相変わらず親バカですが、きーこさんはこう言うオモシロイお顔の時が好きです☆
人間みたいに表情豊かで今にも喋りだしそうです。。。
表情豊かと言えば、以前の日記で大好きなのが
キャンディきなこ(click♪)
です(。→艸←)♪ 歌ってるぅ~~~~


オヤツ見せると。。。↓
DSC_2274090616.jpg
この写真の様にお目目パッチリになるんですが、
普段はお目目座ってるか (-ω-)、小さくチモっと(・ω・)しております☆

DSC_2278090616.jpg
きーちゃんのロンパリも好き~(0´∀`0)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
ありがとうございました☆
R0010910090608.jpg

ちょらとあずきに温かいお祝いのコメントやメールありがとうございました(´∀`) 
とっても嬉しかったです☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ちょら&あずき
HAPPY BIRTHDAY 4  ちょら☆あずき
今日6月8日は我が家で産まれた双子ちょらとあずきの4歳の誕生日でした☆≧(´▽`)≦   

R0010969bd090608.jpg

2歳までは別々に暮らしてたちょらとあずきがこうやって元気に一緒に誕生日を迎えれる事に感謝です(´∀`)  
相変わらずちょらはあーちゃんLOVEで、あーちゃんは何とも思ってないのも健在です>笑

もう4歳といったら大人なのに私にとってはいつまでもきーちゃんの子供=お子チャマ扱いしてしまいます。。。
実際母離れ出来ないガキンチョですけどね( ´艸`)
でもそこがまたたまらなく可愛いんです。。。

R0010927bd090608.jpg
バースデーケーキは今回もパティコジのazuちゃんにお願いしました☆
お花いっぱいのケーキをめっちゃ可愛く作ってくれました~(≧▽≦)アリガト~!!

R0010928bd090608.jpg
あーちゃん我慢出来ずにガブリッです(*^艸^)

そしてあーちゃんは父にケーキから離され、ちょらさんが。。。
R0010932bd090608.jpg

R0010934bd090608.jpg
ちょらさんも大喜びで食べてくれましたー≧(´▽`)≦
あーちゃん「それ私のなのに。。」って言わんばかりのお顔です(-∀-;)


そして。。。  

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ちょら&あずき
ちょらとデート♪
お休みの日にちょら坊とドライブデートしました♪

R0010814.jpg

R0010816.jpg

R0010819.jpg

R0010823.jpg

R0010824.jpg


別の日にお友達と行った時の写真もアップ~♪
マクロビ大好き☆
R0010984.jpg

R0010987.jpg

R0010996.jpg

そしてミカちゃんが書いてくれたうちの子たち。。。
可愛くてカンドー(TOT)
R0010995.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
| HOME |
