YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
癒し
R0012396.jpg
こう言う仕草に癒されてます。。。


意外ときーちゃんはオモチャで遊ぶんですよね~
しかし飾り毛ボーボーだわ。。。

R0012402.jpg

R0012403.jpg

R0012405.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
糸島パート2
PA120067.jpg

PA120081.jpg

PA120085.jpg

PA120100.jpg

PA120102.jpg

PA120103.jpg

PA120131.jpg
また来ようね~♪


OLYNPUS PEN E-P1
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
糸島パート1
ドルままと糸島に行ってきました♪
この日はとっても暖かかった~^0^

メンバーは

PA120009.jpg
この人と。。。

PA120019.jpg
この人です。


お互い興味も無く楽しんでおられました♪

PA120035.jpg

PA120043.jpg


PA120038.jpg

PA120054.jpg

PA120118.jpg

PA120058.jpg

PA120061.jpg
砂浜で遊ぼうか~?
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
年賀状の準備。。。
来年の干支の寅の被り物をさっそくごまに試着してもらいました(*^▽^*) 

PA200313.jpg
PA200314.jpg
うん♪ごまが一番似合ってて可愛い~(≧▽≦) 
あとのコ達は毎年使いまわしの鏡餅と獅子舞になってもらおう~っと(゜m゜*)プッ 

一応我が家の被り物の女王にも。。。
PA200343.jpg
ガブリされちゃってますけど何か?

PA200349.jpg
やっぱり不愉快そうね(-∀-;)

↓何か遊園地で着ぐるみ脱いだ人みたい、きーちゃん (≧ε≦; )
PA200358.jpg
きーちゃんにピント合ってる。。。

PA200359.jpg
あーちゃんにピント合ってる。。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


PA200360.jpg
遊ぼうと誘ってるあーちゃんに対して抜け殻状態のきーちゃん。。。ヤバイです(;´▽`A``   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[ごま
もう
10月も後半ですね。。。はやいな~
朝晩寒くなったのでちびっ子達に抱きついても嫌がられません(T^T)母嬉しい


きーちゃん相変わらず飾り毛ボーボーなのでご飯の時はスヌード着けてます☆

PA200330.jpg
明太子∑(゜Д゜)??

PA200333.jpg
相変わらず表情豊か( ´艸`) 
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
砂浜
R0012311.jpg
砂浜に来たよーーー♪

R0012308.jpg

R0012316.jpg

R0012325.jpg

お顔は相変わらずジットリですが、珍しくルンルン歩いてくれました^^わ~い

R0012341.jpg

R0012350.jpg
夕日が綺麗だね~☆


RICOH GX200
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
R0012267.jpg
父の釣りにきーちゃんと付いてきたよ~♪

R0012272.jpg
つまんないね。。。

R0012279.jpg
逆光だけど、立ち方が可愛い^^
ガシッとしてる>笑

R0012295.jpg
お散歩行こうか~♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
ラブリー☆
PA130180.jpg

パソコン疲れるので少しでも癒される様にラブリーにしてる☆
この雰囲気きーちゃんっぽい。。。^^
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[etc。。。 
リオンちゃんが熊本にやってきた♪
これも先月のこと。。
さおりちゃんとリオンちゃんがjijiに来るとの事であーちゃんと会いに行ってきました~♪
ツノさんでランチして~
jijiでわらわら~~

R0012035.jpg
一緒に入れてみたけど、リオンちゃん見事なジャンプで逃げちゃった>笑
この距離がいっぱいいっぱいね^^

R0012040.jpg
この日もお洒落でと~~っても可愛いリオンちゃんでした☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
ボンジュールプロヴァンス
南阿蘇のボンジュールプロヴァンスにyuukiちゃん&ロビン&ハイジと行ってきました♪
ほんと外国みたいで素敵です☆

R0012068.jpg

R0012057.jpg

R0012062.jpg
ロビンはママにおねだり~

R0012064.jpg
うちはきなこちょら母息子
カートにはハイジもいるよ~笑

R0012072.jpg

RICOH GX200
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
| HOME |
