YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
だれ( ̄◇ ̄;)!?
091125_215810.jpg

父が描いたきーちゃんとあーちゃん。。。。

酷い

酷すぎる。。。(ノДT) 


もはやワンコにさえ見えないし。。

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
プラス6時間。。。
寒いよぉ~~~~寒いよぉ~~~~~~(((゜д゜;)))ブルブル
      
今学校があってて、椅子が冷たいので座布団持って行こうか真剣に考えてます。。。
でも家の中ではぬくぬくワンコ布団があるので幸せだす(`∀´)

今週のお休みは学校でちび達とお出かけ出来なかったし、
毎日帰りが遅くて寂しい想いさせてるかな。。。

一日が30時間あったらな~
プラスの6時間は間違いなくちび達と過ごしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

PB170648.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
D200
先日のお出かけ日記でメモリーカードを忘れたD200で撮った写真です☆

DSC_000720091102.jpg

写真多くて自己満足なのでたたみます!

気になる方だけ続きを

どーぞ☆(more)をクリックシテネ♪

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
D200 つづき。。。
DSC_0059091103.jpg

DSC_0051091103.jpg

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
Dear ROSE in あずきなこ
PB020130.jpg

ずっと気になっていた南阿蘇のDear ROSEに行って来ました!
月曜日はお天気悪いと思ってたら、起きたら晴れてたので急遽出発~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
しかし。。。。外に出てみたらめっちゃ寒いし風すんごい強いし。。。(((゜д゜;)))ブルブル
一瞬行くの止めようかとひるんだけどここは強行突破しました!!!
お供させられたあずきなこは迷惑だったかな(-∀-;)
。。。父も

阿蘇に着いてみたら。。。。。



寒っ(((゜д゜;)))ブルブル      



真冬です。。。

あなどってました。。。。


でもでも~Dear ROSEは薔薇も綺麗に咲いてました。
素敵過ぎるお庭と薔薇に負けないくらいオーナーさんも上品で素敵な方で
私も父もすっかりファンになってしまいました!

「来て良かったね~♪(`∀´)」
と父に無理やり言い聞かせる私。。。

とここで事件勃発!!
せっかくだからいいカメラを~とD200を持って来たはいいけどメモリーカードが


入ってない。。。。(/TДT)/    


も~シューンですよ( p_q) 


なのでPENとGXでトリマシタ!

どーぞ!!

PB020161.jpg

PB020175.jpg

PB020210.jpg

PB020203.jpg

PB020167.jpgPB020170.jpg
PB020194.jpgPB020147.jpg
PB020156.jpgPB020200.jpg

風が強くてなかなかいいお顔してくれてませんが。。。
また来春リベンジしますっ(`・ω・´)ゞ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
Dear ROSE
美しかった薔薇の写真を。。。


どーぞ!!!←チョットオキニイリ

PB020110.jpg

PB020113.jpg

PB020115.jpg

PB020119.jpg

PB020120.jpg

PB020146.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
落ち葉が好き。。。
Dear ROSEの後はすぐ近くのお馴染み 阿蘇望の郷 と言うオヤジギャグ的なドッグランに寄りました♪
あまりの寒さと強風でだーーーれもおらず。。。(・Θ・;)   
喜ぶあーちゃんと嫌がるきーちゃんを放牧~(`∀´)


R0012531.jpg

R0012534.jpg

R0012537.jpg

R0012543.jpg

R0012546.jpg

R0012552.jpg

R0012553.jpg

R0012555.jpg

R0012556.jpg

どうですか!?
あずきん頭悪そうで可愛かでしょ? (゜m゜*)プッ 
風で飛ばされる落ち葉を狂った様に追いかけては銜えての永遠繰り返し。。。
あまりの動きの早さに写真はブレブレ(T▽T;)ははは
強風と寒さに絶えれなくなった父母きーこ ヾ(▼ヘ▼;)イイカゲンニシテクダサイ
この後あーちゃんを捕獲して帰りました。。。

R0012551.jpg
きーこ 「またここに連れて来られちゃった。。。カフェかと思ったのに(-з-)」
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずき
| HOME |
