YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
bye bye 2009
もう後少しで2009年は終わりますね~♪

みんな健康で年を越せる。。。
これ以上に幸せな事は無いですね(´∀`) 

おもちくんとラン行ったり~
ごまとjijiに行ったり~

ブログもアップしたい写真沢山ですが、
今日まで仕事で今年中アップは無理でちたo(TωT )
またぼちぼちアップ
or
ドバーっと一気にアップするかもです( ´艸`)むふっ


クリスマスから大分経ちましたが。。。
今年もちび達のケーキはパティコジのアズちゃんにお願いしました☆

PC251863.jpg
ピンクのフリルがとっても可愛いミルクプリンのケーキ☆.+。(o´∀`o人)゜+.

PC251871.jpg

PC251907.jpg
ちび達みんな体振るわせながら喜んで食べてました∪・ω・∪♪  
みんな目が真剣~(゜m゜*)プッ 

PC251882.jpg
ごまベロ長っ!!∑(゜Д゜)   きーちゃん視線が冷やかだわ( ̄Д ̄;; 

うちの子達はみんな食い意地が張ってて食べてる時が一番幸せそう。。。飼い主も同じく(`∀´)
そんな食いしん坊な私のクリスマスケーキは。。

PC241846.jpg
ツノさんのケーキでした☆
ガーリーでお洒落なケーキにキュンキュンでしたよ。。。(〃д〃)


と、今年もきなこ日記に遊びに来て頂いてありがとうございました☆
来年もマイペースな更新になると思いますが














(0´∀`0)ノみなさま良いお年を~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
MERRY CHRISTMAS☆☆☆
PB301131picnik.jpg

happyなクリスマスでありますように☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
また。。。
イルミネーションです☆(撮影:父)

今週もず~っとお仕事でクリスマスらしい事は何もない予定なので、
昨日のお休みにお出かけしてきました♪∪・ω・∪♪  

昨年までそんなに興味無かったイルミネーションですが
見たらやっぱり綺麗ですね~☆
すっかりハマっちゃいました(*^o^*)にょほ

親バカ写真の連続ですが。。。

DSC_0211091221.jpg

DSC_0206091221.jpg

DSC_0190091221.jpg

DSC_0247091221.jpg

DSC_0217091221.jpgDSC_02800912211.jpg
DSC_0289091221.jpgDSC_0242091221.jpg

DSC_0272091221.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
イルミネーション☆
久しぶりの主役ちょら坊∪・ω・∪♪  

今日の出勤はちょらさんだったので、
仕事帰りに通勤途中にあるイルミネーションを見に行って来ました~(*^o^*)
日曜の夜だし寒いし誰もいない。。。ラッキー(・∀・)!  

ちょらさんって白いから写真撮りにくいんじゃ??(;°皿°)
と言う心配をよそになかなか可愛く撮れたので(親バカ)
この寒い中一気にテンションアップしたワタシ





寒すぎてテンションダウンした父とちょら坊。。。



確かにこの写真見ただけでも寒くなるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
DSC_0127091220.jpg

DSC_0148091220.jpg


DSC_0177091220.jpg


DSC_0145091220.jpgDSC_0185091220.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[そら
瓔珞
ワン友さんのともっちさん(ゴエ&レニのココロ)がカフェをオープンされました☆ヽ(´▽`)/~♪


カフェの名前は 瓔珞(ようらく)


とっても素敵な大人なカフェです。


R0012721.jpg

R0012725.jpg

R0012730.jpg

R0012734.jpg

アンティークの温かさとともっちさんご夫妻の人柄がほんと温かくていつまでも居たいカフェです。

癒されます。

癒しカフェです。



R0012739.jpg
素敵カップに入った美味しい珈琲に

R0012740.jpg
もちもちの美味しいシフォンケーキ

R0012746.jpg
そしてイケメンズなこの看板ワンコさんたち
五右衛門くんとレニーくんがお迎えしてくれます∪・ω・∪♪かわいかとです♪  



瓔珞(ようらく)

熊本市桜木4丁目6-15

080-3956-4009(カフェ専用携帯)

営業時間:土・日・祝日 11:30~18:00

駐車場店舗前5台

ともっちさんのブログ
ゴエ&レニのココロ
http://ameblo.jp/tomotoko/
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
ドッグランラン♪
ランランラン♪♪

PC0613150912.jpg


PC061312.jpg

PC0613590912.jpg

PC0614290912.jpg



PC061378.jpgPC061376.jpg
PC061333.jpgPC061433.jpg
PC061338.jpgPC061459.jpg


ドッグラン大好きなソックリ父娘∪・ω・∪♪  

楽しそうに遊んでるとこ見れて幸せ幸せ(*^o^*)にょほほ  
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
| HOME |
