YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
博多♪
つづきです♪
この日の目的はイルミネーションだったので、それまでいつものコースで時間潰し~(*^▽^*)

PC211785.jpg

PC211788.jpg




PC211793.jpg





PC211810.jpg

PC211818.jpg
夕暮れになってきたので警固公園へGO~した訳ですε=ε=ε=(o'▽')ノ~
イルミネーションの時のブログ☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
ドッグラン♪
昨年末に博多にイルミネーションを見に行ったときのでっす(。・ω・)ノ゛いぇーい

まずは高速の広川SAでチッチタイム&ランラン♪
ラン大好きなあーちゃんは。。。

PC211736.jpg
PC211740.jpg
やっぱり枯葉に夢中(-∀-;)

PC211743.jpg
風で舞う枯葉に向かって真顔で走るあーちゃん(゜m゜*)プッ 
ほんっと好きね~(-∀-;)


PC211762.jpg
この日は珍しくきーこさんも楽しそうでした∪・ω・∪♪  
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
Lilyちゃん☆
↓日記で登場した謎のカワイコちゃんの正体は。。。。


20100118_1795606.jpg
(photo azuちゃん)

P1052096.jpg
「はじめまちて♡あたちLilyでちゅ♡」

P1052100.jpg
めちゃめちゃカワユイLilyちゃん♡

azuちゃんがお迎えしたブリュッセルグリフォンの4ヶ月の女の子です∪・ω・∪♡
既にjijiでは看板犬として立派に接客頑張ってるんですよ~(*^▽^*)おりこうさん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お友達
☆きなひな☆
これは先週のこと~☆

P1052117.jpg
またまた可愛いひなこちゃんと親戚2ショット☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆

二人とも何てアンヨが短いの~~(*/∇\*)  
小さいひなちゃんと並ぶときーちゃんおっかさんみたいだわ~(゜m゜*)プッ 


P1052109.jpg

(・_・)?


P1052120.jpg

| 壁 |д・)???


P1052123.jpg

(@Д@??


P1052125.jpg

ゴシゴシ (-_\)(/_-)三( ゜Д゜)誰ーーー!?      

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
ごまさんjijiに行く♪
と言っても年末の事ですが。。。
ごまもjijiに遊びに行ってきました∪・ω・∪♪

PC161646.jpgPC161642.jpg
ごま可愛いな~(´∀`)♡LOVE

抱っこ星人じゃなければ何処にだって連れて行きたいのに。。。
お散歩してる時以外はお外では私のお膝から降りようとしません(T▽T;)  
ご飯やお茶するから隣でオスワリ。。。何て絶対無理!!!  
まっ、そんな所もたまらなく可愛いんですけど~~(。→艸←)♡
でもそんなごまさん、家ではとってもクールでひとり遊びが上手なんです>笑

この日他のワンちゃんにガウっと言われてたごまの事を
知らんぷりしてjijiのソファーで寝てたあーちゃん。。。
PC161665.jpg
もうちょっとごまおじさんに優しくしようよ~o(TωT )
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ごま
ゆきーーーーー(ノ´▽`)ノ ♪
今朝起きてみると。。。

P1132452.jpg
ゆーーきーーーーッ!(・∀・)!

市内でこんなに雪積もるの初めて見ました☆
(積雪7センチで大雪は62年ぶりだったらしい)

父と私は朝からテンションアゲアゲ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



寒くてテンションサゲサゲなおちび達 ┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ


お散歩行くよー(*゜▽゜ノノ゛
と張り切ってトップバッターに選んだのは。。。

お散歩と寒いの大嫌いなきーこ(≧ε≦; )

P11324651001.jpg

P1132481.jpg

P1132484.jpg
き「もぉ~~さむいってば(`ε´)」 
  
はしゃぐ母とテンション急降下のきーちゃん。。。
一歩も動かず固まってました(TдT)やっぱりね

そしてちょっとだけあーちゃんとおもちくん∪・ω・∪♪  

あーちゃんとごまは昨年のブログで雪は体験済み☆


P1132505.jpg
あ「足が冷たくって内股になっちゃう。。」

P1132518.jpg
お「カキ氷ばい!」


ちょら坊は雪を怖がり、ごまは暴れて。。。とそれぞれ雪満喫出来たかな!?(≧m≦) 
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[etc。。。 
ありがとうございました☆
P1062189.jpg
きーちゃんにお祝いのコメント&メールをありがとぉございました(´∀`)
とっても嬉しかったです♡


ケーキの写真ときーちゃんを撮影してる間、父娘息子はサークルに入ってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
P1072314.jpg

や~っと成人式が終わってゆっくり出来る~と思ったら、
今月後半は学校と確定申告の準備やらと何かとバタバタしそうです。。。ヽ(;´Д`)ノ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
きなこ7歳☆
P1072247100107.jpg
(by☆jiji パティコジ

DSC_2825100107.jpg

1月7日はきーちゃんの7歳のお誕生日でした☆
出勤前に早朝お誕生日会。
父と二人でハッピーバースデ~~♪と歌ったら
きーちゃんお目目をパチクリしてました∪・ω・∪

もう7歳なんですよね。。。
嬉しい様な寂しい様な。。
でも健康で年を重ねていけるってこれ以上幸せな事は無いですよね。
我が家で一番健康で優しくて賢いきーちゃん。
きーちゃんを抱っこするだけで辛い時も癒されてきました。
ありがとうと言う言葉だけでは物足りませんが。。。
私の元に来てくれてありがとう。
母はきーちゃんが大好きです。


P1072235.jpg
今回のバースディケーキもjijiのazuちゃんにお願いしました!
chi^kuのネックレスのイメージでオーダーしたんですが、
あまりの可愛さに気絶しそうでした(゜Д゜)  
azuちゃんほんとにほんとにありがとぉね!

DSC_2862100107.jpg

DSC_2879100107.jpg

DSC_2853100107.jpg

DSC_2856100107.jpg

DSC_2844100107.jpg

P1072307.jpg

P1072304.jpg

P1072309.jpg

きーちゃん7歳のお誕生日おめでとぉ。
これからもず~~っと長生きしてね。
Posted by きなこママ (yuka)
comment:14  
[きなこ
あけおめです☆
PC2919862010.jpg

あけましておめでとうございます☆
今年もきなこ日記をよろしくお願いします♪

2010年みなさま&ワンちゃんにとって健康でHAPPYな年でありますように。。。



Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
| HOME |
