YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お花見行ってきたよ☆☆
今日はごまの10歳のお誕生日♪∪・ω・∪♪ 
桜の季節にお誕生日なんて可愛いね。。。

朝から父が珍しく、
10歳おめでとぉ 
と言いながらシャンプーしてあげてました。

明日の朝はケーキでお祝いです(≧∇≦)ノ

DSC_3010201003.jpg

DSC_3021201003.jpg

DSC_2994201003.jpg

DSC_3039201003.jpg

DSC_3061201003.jpg

DSC_3063201003.jpg

DSC_3065201003.jpg

DSC_3067201003.jpg

ごまが可愛くてきーちゃんすっかり脇役です +.゜(→ε←*)゜+.゜
私も私も~~って来る割には笑ってないしずっとジットリ顔>爆

この日もすれ違う人みんなごまを見て可愛い~と言ってくれたので
きーちゃん拗ねちゃったかな(*´σー`)

( 」´0`)」たまには主役譲ってもいいんじゃないの~~



NIKON D70
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
お花見行ってきたよ☆
月曜日は熊本城にごまきなこ連れてお花見に行って来ました~♪♪
平日と言うのに凄い人の多さで、少ない所を見つけてお散歩♪∪・ω・∪♪ 

ごまも久しぶりの長い外出でとっても楽しそうでした~☆
脚痛い痛いになったらかわいそうなので抱っこを多くしてあげたら夜も痛がりませんでした(´∀`) 


P3294915201003.jpg
ハ~~~ε=(。・д・。)

きーちゃんお散歩憂鬱そう。。。Σ(~∀~||;)最初から~~泣

P3294922201003.jpg
ごまの笑顔可愛い~~(*´ω`*)デレっ    

P3294918201003.jpg
お口に桜の花びらが。。。

P3294939201003.jpg
♡♡♡    

P3294945.jpg
ごま白飛びしてる。。。(-∀-;)

P3294948.jpg
ごま可愛いよぉ~~~~ +。゜(o゜д゜o)゜。+

可愛い写真だけど後ろ足超変形してるの分かりますよね。。。
もうびっこは治らないし、体も右側に歪んでます。
普段は痛がらないのが救いですが(゜ーÅ)

気を取り直して~
P3294960.jpg
♡♡♡

P3294970.jpg
あらっ(*´ω`*)    
きーちゃんのお鼻にお花が。。。

P3294974.jpg
♡♡♡ 

P3294988.jpg
ごまと対照的にきーちゃん真顔です(・ε・)


OLYMPUS PEN E-P1
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
あーちゃんとお散歩♪
P2213605.jpg

P2213615.jpg

P2213611.jpg
あーちゃんはうちで唯一楽しそうにお散歩してくれるので
お散歩がとっても楽しいです♪

あっ。。。 (゜ロ゜)
でも枯葉があったらこわれちゃいますが。。。(-ω-;)

こわれちゃうと言えば←無理やり
最近パソコン壊れかけてます。。。ε=(。・д・。)
今は動いてくれてるので急いでアップ♪


今日はお休みなので午前中ゆっくりおもちくんとちょら坊をお散歩して~
今からごまを抱っこして桜を見に行きます~(*´ω`*)    
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
可愛いお手手
久しぶりの動画です(≧∇≦)b

おもちくんのお手手がと~~っても可愛いんです~♡♡♡




Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[動画
チームガウガウ
今日はお天気良かったので近くの公園にガウガウチームを連れてロングお散歩してきました♪∪・ω・∪♪  

P3164418.jpg
ソックリ娘父息子。。。
おもちくんはもちろんパトロール強化中~
あーちゃんもキリっとしてます (`・ω・´)ゞ


P3164451.jpg

P3164455.jpg

P3164466.jpg
♪♪♪

P3164432.jpg
おもちくんは首の事考えてボディハーネスにしてるんだけど、
このカモフラ柄はまり過ぎて笑えます+.゜(→ε←*)゜+.゜


P3164441.jpg

P3164442.jpg
ちょら坊ってファルコンに似てる。。。。+。゜(o゜д゜o)゜。+


P3164492.jpg
このムチムチバデ~はきーちゃん譲り♪


P3164506.jpg
(゜ロ゜) ハッ!!  あーちゃん枯葉見つけちゃった!
(余談:あーちゃんは異常な程枯葉が大好きです)


P3164509.jpg
あ「枯葉ください +。゜(o゜д゜o)゜。+ 」
ってお顔がキラキラしてるよ。。。 (-∀-;)


P3164510.jpg
あーちゃん普通にお散歩しようよ~o(TωT )


そして高台から熊本市内の景色が見えるとこで記念撮影♪
うっすら阿蘇方面と熊本城も写ってます☆
P3164528.jpg
ちょら坊可愛いな~(*´ω`*)♡        


P3164533.jpg
あーちゃんも可愛いな~~(*´ω`*)♡        


P3164534.jpg
(@ ̄Д ̄@;)だれ???

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
2月の半ばくらいの事ですが。。。(´-ω-`;)ゞ

家から徒歩で15分くらいの所に梅園があって、
元気なあずきなこを連れて行ってきました♪∪・ω・∪∪・ω・∪♪ 
  
umeazukinako7.jpg


umeazukinako3.jpg
この時がちょうど満開だったみたいでほんと綺麗でいい香りでした(*´ω`*)    


umeazukinako6.jpg
梅って丸くて可愛い。。。


umeazukinako4.jpgumeazukinako5.jpg
二人とも真顔だわ(・д・)(・д・)


umeazukinako8.jpg


umeazukinako9.jpg
今度は桜だ~~ヽ(´▽`)/~♪   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずきなこ
おもちくん特集☆
おもちくんにおめでとうのコメント&メールありがとうございましたm(_ _ )m

ガウガウっ子ですが私にとっては天使で可愛くってたまらないんです~(*´ω`*)♡♡♡ 
写真は沢山撮ってるのになかなかアップできてないおもちくんを見てやってください(●σ'ω`)σ
       
P1192797.jpg

P2283883.jpg

P1142604.jpg

P1272938.jpg
( 」´0`)」 おもちくん大好き~~~~♡♡♡


PS:画面左のプロフィールの写真追加しました☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
おもち8歳☆
P3034223picnik.jpg

3月2日は我が家の次男坊 おもち の8歳のお誕生日でした☆
無事に8歳を迎えれてほんと嬉しいです+。゜(o゜д゜o)゜。+

今年に入って首のヘルニアと診断されてからも今は元気に過ごしてます♪
めちゃめちゃ甘えん坊&臆病&神経質で超ガウガウくんだけど、
家族に対する愛情は誰にも負けないおもちくんが母は大好きです♡♡♡


P3034247.jpg

今回もバースデイケーキはパティコジさんで☆
可愛い怪獣さんを黒く、目を怒ってる感じにワルコロな感じで(`∀´)
とオーダーしました★
おもちくんのイメージピッタリで可愛いです(´ω`人)



P3034257.jpg
娘のあーちゃん。。。おもちくんとソックリですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
息子のちょら坊はどこまでも控えめです。。。| 壁 |д・) 


P3034231.jpg
今年も裸に蝶ネクタイ(*/∇\*)変態~


P3034238.jpg
お口大好きなあーちゃんはおもちパパのお口にも興味津々
可愛い父娘だ♡♡♡(*´ω`*)    


P3044270.jpg
Ⅰ ♥♥♥ omoti


PS: おもちくんと同じ誕生日のTさんお誕生日おめでとぉございました(笑)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[おもち
ショッキングゥ~
P3044291.jpg

P3044300.jpg

P3044303.jpg
注:やらせではありません( ´艸`)
ちょら坊の写真撮ってたら集合してきました。。。

最近パソコンの調子がほんと悪くてちょっと触っては固まったり勝手に再起動したりで、
買い換えてやるーーーヾ(。`Д´。)ノ
と奮起してたんですが、昨日いろいろ触ってたら何とかご機嫌直ってくれました♪
やっぱり買い替えは壊れてからにしよ~っと (●σ'ω`)σ

やっとおもちくんのお誕生日の写真アップできる~♪
しかもアップしたい写真も沢山あるし~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でもま~ボチボチ更新します♪


先週はショッキングな事もありました!

ごまが痛いからか怒りやすくなって、きなこに噛み付いたんです(T口T|||)
しかも守ろうとしたおもちくんがごまに突進して噛まれ。。。
もちろんすぐごまを抱きかかえましたが、私も腕噛まれました(/TДT)/ 
   
噛まれたきーちゃんはジタバタしてたせいか奇跡的に傷が無く、(おもちくんも!)
すぐに何も無かったかの様にみんなの食器舐めてました(-ω-;)(ちび達の食後の出来事です)
おもちくんはずっと ウーウー 怒ってましたが(`・ω・´)
でも大惨事にならなくてほんと良かった!

ごまに申し訳なくてほんと落ち込みましたo(;△;)o
母が早くに気づいてあげれなかったからですもんね( p_q)  
これからはもっと気をつけなきゃ! 
  



PS: Kさんごまにありがとうございました m(_ _ )m
    Kさんの優しさとっても嬉しかったです(゜ーÅ)
    今度はあずきに接客させてくださいね~♡♡♡
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
おいも♡♡♡    
P3014060.jpg
みんな



P3014051.jpg
目が真剣(・д・)じーーー



P3014055.jpg
それは



P3014072.jpg
さつまいもを食べたいからです(*´σー`)



P3014065.jpg
一番食いしん坊なきーちゃん♡    
全部に写りこんでます。。。(*´ω`*)何この体型♡♡♡      
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
もう3月ですね(@_@)
早いものでもう3月ですね ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

2月はお天気悪い日が多くてちび達にキノコ生えないか心配でした(-ω-;)



ごまは痛そうにしてる事もある様になってきたので可哀相ですが頑張ってます☆

先週は手術をしようかどうかとかなり考えました。

でも手術のメリットデメリットの説明を聞くととても踏み切れません。

やっぱり痛さや腫れがある時にお薬でやっていくしかないのかな。。。


ブログを通してワン友さんとも同じ悩みを相談できたりとほんと感謝してますm(_ _ )mありがとうございます。
どうかみなさまのワンちゃんは痛みがでませんように☆


毎日この子たちに何度可愛いと言うんだろ。。(*´ω`*)♡♡   
     
P2253858.jpg


P2253844.jpg


P2253865.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ちょら&あずき
| HOME |
