YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
理想の女の子
kiiichan.png






もう一つのちびブログ ウラきなこニッキ でアップしてたフォトブックのカバーの写真
ミカちゃんの作品をdataでもらいました☆




R0013011.jpg

R0013010.jpg


以前もらったフォトブックのカバーを作ってくれたんです!
もらった時は嬉しすぎて泣いちゃいました。。。

丸くて柔らかくて女の子らしいきーちゃんは私の理想の女の子
そんな私の気持ちを分かってくれてるかの様な作品を作ってくれて。。。
いえ、想像以上の理想の女の子像を描いてくれて感動で胸がいっぱいです。


こんなに可愛いフォトブックのカバー見たこと無いよ。。。
凄い時間かかったんだろうな~。゜(T^T)゜。
ミカちゃんほんとにありがとう♡♡♡


Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
?  ! love
仕事の合間で写真撮ったりしてます(*´ω`*)♡♡♡


DSC_0140201003171.jpg


DSC_0141201003171.jpg

 more...

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
仕事終わり
ごまの10歳の誕生日にお祝いのコメント&メールをありがとうございましたm(_ _ )m
目指せ20歳でこれからもワンコ奉公ガンバリマス(`・ω・´)ゞ


写真は仕事終わりのきーこさん☆

DSC_0015201001.jpg

DSC_0016201001.jpg

DSC_0017201001.jpg

DSC_0009201001.jpg

DSC_0010201001.jpg

2枚目のきーちゃんの顔面白くて好き~(*´ω`*)    
表情がワンコっぽくないわ~♡♡♡

先週はず~っと風邪気味でしたが、やっと良くなってきました(`∀´)ルン♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
ごま10歳になりました☆
P4015109hb10.jpg
我が家の長男ごまが3月31日に10歳になりました☆
とうとう大台に乗りましたね~(゜ーÅ)うるうる

これまでお膝と皮膚病以外は大きな病気もなく10歳を迎えれて嬉しいです。
でももう年取って欲しくないです~~( p_q) 

ごまはずっと私の側にいてくれるって信じてるからね☆
ごま大好きだよ~~(*´ω`*)♡♡♡  


P4015084.jpg
今回も可愛いバースディケーキはパティコジさん☆
ごまの名前の由来は、私が少年アシベのごまちゃんが大好きだったから>笑
なので10歳の記念にごまちゃんケーキを☆とオーダーしました!
azuちゃんありがとぉ(o´∀`o)


恒例のかぶりつきをどうぞ(`∀´)!
P4015092.jpg
あーちゃん。。。  じー(・д|   |


P4015093.jpg
ちょーちゃん。。。  |   |д・)じー


ごまは食べる事が一番好きなのでとっても喜んでくれました♪
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ごま
| HOME |
