YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お気に入りのおもちゃ
P5151001.jpg

P5151002.jpg

P5151003.jpg

P5151005.jpg

P5151006.jpg
やっぱりブル足 ∪・ω・∪♪ 
きーこイキイキとしております♪ 

後ろのコは。。。全く動きません(;´▽`A``   


そして夜。。。
P5161014.jpg
きーこの顔酷い (@ ̄Д ̄@;)

P5161016.jpg
やっぱり後ろのコは動きません(*´Д`)=з



来週はずっと学校です(x_x;)
忙しい月末になりそう。。。。。
来月はちび達ドッグランに連れて行きたいな~
ウラきなこニッキは頑張って更新したいと思います(´∀`;A
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[きなこ
おやつタイム♪
P5120958.jpg

P5120959.jpg

P5120965.jpg

みんな目が真剣(*´ω`*)♡♡♡
    

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
ライオンさん
おひさしぶりですm(_ _ )m

遠出のお出かけは全然してませんが。。。みんななんとか元気に過ごしてます(*^o^*)♪
ごまのアンヨは相変わらずですが、抱っこしてお散歩行ったり少し歩かせたりと
負担がかからない様に頑張ってます∪・ω・∪♪  

そんな中新人ヌイグルミのライオンさんがやってきました☆
みんなとご挨拶~

P5110903.jpg

P5110905.jpg


P5110907.jpg

P5110916.jpg

P5110910.jpg

P5110915.jpg

癒される~(*´ω`*)♡♡♡   
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
あずきインわんダーランド
tanoueke12.jpg

またまたミカちゃんが作ってくれました +。゜(o゜д゜o)゜。+ ミカちゃん天才☆


あずきインわんダーランド(笑)



もーーーー嬉し過ぎてオカシクなっちゃいましたよ(*ノωノ)
またまた時間かかったんだろうな。。。

何でこんなに可愛いんだろ(゜ーÅ)
一生の宝物です♡♡♡
ミカちゃんほんとにありがとね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 
       

あずきがアリスってとこがツボです♪
若くて好奇心旺盛なアリスにピッタリ(≧∇≦)b
それぞれの配役もあってるぅ~笑
きーちゃん、最初は右上の芋虫さんになる予定でした(≧ε≦; )

おもちあずききなこの耳はミカちゃんが描いてくれたんですよ~(〃д〃)
凄い上手ですよね!!
素敵な額を見つけて飾らなくちゃ♡♡♡ 

このキャストの映画観てみたいな~(*´ω`*)    
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
GWですね~
ひさしぶりの更新です(´-ω-`;)ゞ
パソコンも何とかまだガンバッテくれてます☆

今GW真っ只中ですね~
我が家はお休みも無ければ(今日だけね)、極貧&病気したので何処にも行きません(゜ーÅ)
みなさんのブログ見て旅行行った気になりますょ(・ω・)b

先々週からいろいろと忙しくて~、先週はごまの外耳炎が酷くて脚も調子悪く。。ちょら坊はゲーリーに。。
んで金曜の夜から私が喉が腫れて発熱&ゲーリーに。。。
今は熱下がってるけど、喉の腫れ&鼻にゲーリーは治ってません (TдT)
しかも今日はあーちゃんがゲーリーに。。。
この変な気候におちびたちも体が付いていってないのでしょうか。。。。(´д`lll)
自分のことより心配でたまりませんです。


R0012997.jpg
撫でてくださいアピール中のあーちゃん♡♡♡
いつもあーちゃんとおもちくんがゴロンしてアピールしてきます(*´ω`*)♡♡

早くぽんぽん治そうね!あーちゃん☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずき
| HOME |
