YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート3
いよいよキャンプ編最終回!


って引っ張る程のものでもございませんでしたが(´-ω-`;)ゞ



P92129241.jpg
朝日が似合うちょら坊 ♡♡
友達が言ってたけど、ほんと絵日記書きそう(゜m゜*)プッ 


P92129251.jpg
ごっつぁんです!
がピッタリなきーこ。
オムツがまわしに見えるのは私だけでしょうか?(・Θ・)   


P92129321.jpg
早朝は霧がかかってて霜で濡れてましたが、晴れてくれましたー♪
みんなでお外で食べるパンとコーヒーは格別に美味しかったです~d(´∀`*)

そしてチェックアウト前にみんなでお散歩♪♪♪♪♪

P92129561.jpg

P92129601.jpg
せっかくの5ショットなのにきーちゃんだけムッツリしてるーー(T▽T;)
何枚撮っても全滅でした(-ω-;)

恐るべしきーこ。。。
    

P92129641.jpg

P92129651.jpg
こちら楽しそうなソックリ父娘♪♪
かっわいいな~(*´ω`*)♡♡

    
P92129661.jpg

P92129671.jpg
そしてこちらもソックリな母息子♪♪

きーちゃん。。。ヾ(▼ヘ▼;)   



でもきっと彼女なりに楽しんでくれてたと思います!!

と。。。思いたい ヾ(;´▽`A``


初めての5ワンコ全員のお泊りで大変だったけど、とっても楽しかったですd(´∀`*)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート2
いよいよこのキャンプのメインイベント☆

バーベキューです(`・ω・´)ゞ

って食べ物の写真は撮ってませんが。。。てへっ


もうお肉見たくない


って程食べました(*´Д`)=з


ちびたちはログハウスの中にいたんですが。。。

IMG_1528.jpg
このお方だけ泣き叫ぶので(虐待してませんよってなくらい)
バーベキュー参加してました(-∀-;)


早々にギブした私は中のおチビたちにお肉の差し入れ~

P92028771.jpg
食い意地張ってますよクイーンきーこさん
お目目が一番輝いてる時です +。゜(o゜д゜o)゜。+


P92028901.jpg

P92028841.jpg
普段お肉食べてないのバレバレな光景( ̄m ̄〃)

みんなの後ろ姿可愛いな~♡♡♡♡
きーちゃんだけオムツwww
 

バーベキューも終わって~
みんな温泉行って~
テレビ見ながら喋って~

おやすみなさいして~


P92129051.jpg



はっけよ~~い!!


P921290811.jpg

P921290911.jpg

P921291511.jpg

P921291811.jpg
と毎日の恒例行事だけど、オムツはいてるとまた一段と可愛いです(*´ω`*)    



つづく~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
スライドショー作ってみました^^



キャンプ日記の続きまだですが、スライドショー作ってみました^^


お店のパソコンに入ってる写真だけで作ったので試作ですが♪

http://www.youtube.com/watch?v=b4vOemDwJjs&feature=channel
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[あずきなこ
みんなでキャンプ行ってきたよ♪ パート1
P9202814.jpg
ち 「ぼくキャンプ行ってきまーース!!」

P9202822.jpg
あ 「ワクワクドキドキでしゅ♪」

P9202821.jpg
お 「オレ キャンプ三回目!」


と言う事でお店のみんなと1泊2日のキャンプ行って来ました(≧∇≦)ノ


もうすぐ目的地!というとこでまさかの大雨(T口T|||)

でも着いてチェックインしてる間に小雨になって~

雨上がりました(≧∇≦)b


R4093449.jpg

泊まったのはこんなログハウス☆

エアコン・テレビ付き~の、温泉施設あり~の快適キャンプ(キャンプか ( ̄◇ ̄;)!?)
街から一時間ちょっとで着くし、何と言ってもワンコ室内OK☆ありがたや~


部屋に入ってみると~

P92028471.jpg
さっきまでのハイテンションから急降下ののあーちゃん。
どこ行ってもジットリな子とです(-∀-;)

P92028511.jpg
「あたちのベッドはここでち!」なきーちゃん。
出た!どや顔( ̄∇ ̄+)

P92028521.jpg
苦手な男子に抱っこされて無念なおもちくん。

P92028571.jpg
この旅一番喜んでたごま。


そしてみんながバーベキューの用意をしてくれてる間に私達はお散歩~♪

P92028631.jpg
ルンルン♪♪

IMG_1495.jpg

R4093455.jpg

森の中の散歩は涼しくてとっても楽しそうでした(*´ω`*)    


つづく~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
ごまのこと
↓日記にコメントやメールくださったお友達のみなさん♪
温かいお言葉本当にありがとうございました(o´∀`o)
とっても嬉しかったです♡♡♡


なかなかこちらの方の日記は書けてませんが、
(パソコンは相変わらず調子悪いです(TдT))
ウラきなで少しごまの事を書いてたのでこちらでもちょこっとだけ。

ごま外耳炎がずっと酷くて洗浄しては何日かするとまた悪くなって。。。
の繰り返しで治療してます。

そしてちょっと前はお腹周りから足にかけて沢山の湿疹みたいなのが出来て、
これまた内服か塗り薬か選んでとの事だったので、塗り薬を選びました!
3日に1度のシャンプーと塗り薬でほとんど治ってきました(*^o^*)  

そして。。。足の調子も悪い時が先週ありました。。( p_q) 
右後ろ足を全く床に付けれなくなって何日か3本足で歩いてました。
それでも元気に走り回ったりもするんですよ。。(T口T|||)やめてー
今はもうちゃんと後ろ足床に付いてますが、ごまの歩く姿を見ると心が痛かったです。

最近始めたフードとサプリが皮膚にも関節にも効き目あるといいな~

あっ、他の子たちはみんな元気です♪


P5241077.jpg
一見仲良し2ショットかと思いきや。。
ごま、きーちゃんにビビッてる顔してる~(゜×゜*)プッ

このままみんなの体調が良ければ、来週の月火曜日の連休で
お店のスタッフと5チビ連れてキャンプに行って来ますー∪・ω・∪♪  
と言ってもお洒落キャンプでは無く、冷暖房付きのログハウスですが( ̄m ̄〃)

ごまおもちは3回目、きーちゃんは2回目のキャンプですが、
ちょーさんとあーちゃんは初キャンプ!!
てか5チビ連れての旅行は初めてなので大変そうだけどとっても楽しみです(o´∀`o)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ごま
おひさしぶりです☆
IMG_6459.jpg

IMG_5411.jpg

IMG_9175.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_7864.jpg


おひさしぶりです(・∀・)

昨日でやっと国家試験終わりました!!

いや~~~通信生活3年間は長かった。。。。

合格発表は今月末ですが。。。自信は無いです>笑
(だって9月発表の合格率は毎年50%くらいなんですもん(TдT) )

でもでも、この怠け者の私がこの年で3年間通って勉強した事がビックリです。

今回の経験で沢山の事に気づいてほんと勉強になりました。

。。。実は勉強好きだったんだとか>笑



この3年間ちびたちには少し寂しい思いをさせてしまったので

その分取り戻そうと思います(≧∇≦)b


Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
| HOME |
