YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おみくじクッキー☆
おみくじクッキー(ワンコ用)なるものをDOGSTARで買ってみたので代表して開けてみました
DSC06478.jpg


開けてみると、
DSC06480.jpg

じゃじゃ~~~ん大吉~~~~
きっときっといい年になるね
2006のクッキーは2がごま、0がおもち、0がきなこ、6をあずきに食べさせました

クッキーと分かったみたいで、ワラワラと群がってくるわが子達
DSC06487.jpg

クッキーくだしゃい byあずき



DSC06488.jpg

あたちさっきからずっとお手してましゅよ byきなこ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
comment
きなこママこんばんは~♪
きなこちゃんお手かわいい~☆☆
おみくじクッキー面白そうですね。私も
買いにいこうかしら!
きなこママも今日初詣行ったのですね!
私もドルを連れて行ってきました~
おみくじ吉でした(゚.゚)
2006/01/04 00:19 | URL | edit posted by ドルママ
ドルママさんへ☆
ドルママこんばんは~^0^/
いろんなとこで会ってますね♪
あっ、メールもありがとです☆
ドルくんほんと可愛い!オシャレさんですよね~★
ドルママも今日初詣行かれたんですね~!!
会えなくて残念!
おみくじクッキーお勧めですよん♪
2006/01/04 01:47 | URL | edit posted by きなこママ
うわお!かわゆく並んで撮れてるぅぅぅ!!
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
あぅあぅ。新年のご挨拶がすっかり遅れてしまって。。。
明けましておめでとぉぉぉ☆

そそ。ベビっ子をお迎えしてました>笑。
かわゆいんやけど、確実にアホちゃんよ~>泣。
ちっちゃいのは今だけでしょ、きっと!
まだ3ヶ月なってないしね~♪

こちらこそ、今年も会えるように祈っておきまっす!

ワンコ用のおみくじってあるんやね~!
うち、バイト漬けの年末年始で、
お正月らしいことをな~んもしてない。。。
2006/01/06 18:23 | URL | edit posted by はるmama。
おみくじ(・∀・)イイ
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました!
今年もどうぞヨロティンクщ(゚Д゚щ)
いっぱい楽しいことしましょうね!
おみくじ楽しげ~!!
クッキーは普通においしそう!アタシがいただきたいわヽ(#`Д´)ノ
2006/01/06 21:02 | URL | edit posted by fumifumi
はるママへ☆
おめでと~~~^0^/
なんかはるママかなり忙しそうだね~><
8連勤おつかれさま!!
花雪ちゃんも順調そうで良かった良かった♪
でも3ヶ月で700ちょっとはかなりちっちゃいよね!!
あ~会えるの楽しみ^^
2006/01/07 00:50 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
おめでと~~~^0^/
今年もどうぞヨロティンク0^^0(真似してみた)
楽しい事しようね~~♪
クッキー食べてみたけどフツウに美味かった☆
風邪良くなった??
2006/01/07 00:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/101-2682b656
trackback
